2006年01月03日

あけおめオフIN 刈谷

11月の刈谷HOオフでtaylorさんと帰省時にぜひ会いましょう!!ということで今回のオフ話となりました。
年始すぐだし、こじんまりとしたオフとなるハズ・・・でしたが蓋を開けてみれば!!



[:up:]この距離感の狂った人たち( ´艸`)ムププ

taylorさんファミリー、はるなおさんファミリー、venzoさん夫婦、わかばさん、よたろぉさん、ダーさん&しずくっちさんファミリー、タクさん、てるる&たろファミリーと大所帯。

車はみんなバラバラ。片手にDS。
車の話そっちのけで通信大会となりました(>▽<;; アセアセ

ダンナさんグループ、奥様グループ、DS通信隊と楽しみ方はいろいろ。
幕Pさながらなとなりました(笑)

まるで小学校のお昼休みのような風景が広がっていたのでした。
あっ、学校はDS禁止だね(汗)




[:up:]あんなに混んでいたアイスクリーム屋さんに並んでいる方2名発見。
あたしも食べたかったけど、あの行列がぁ・・・。
あの食い気を見習わないと柱| ̄m ̄) ウププッ

食べたり、おしゃべりしたり遊んでいるうちに、空は暗く・・・
5時ごろ?解散となりました。

帰りは関東組みんなで帰路へ。
途中のPAで食事をして深夜割引適用のため、海老名でちょっと時間を潰して・・・(あたしは夢の中でしたが・・・汗)
0時30分ころ自宅へ着きました。

年始早々にたくさんのお仲間に会えて、とってもうれしかったです。ありがとうございました[:!:]
いい一年の始まりとなりました。
今年もたくさんの人に出会えますように[:ラブ:]
posted by たろち at 01:03| Comment(9) | TrackBack(4) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

あけおめオフ

年末年始に愛知へ帰省しま〜す。
刈谷ハイウエイオアシスでtaylorさんとプチオフしま〜す。
忙しい時期かもしれませんが、お時間のあるかた一緒におしゃべりしましょ♪

1月2日(月)13時30分
刈谷ハイウエイオアシス
たろは高速側より入る予定です。

お天気に恵まれるといいなぁ・・・。
posted by たろち at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

コソレンしてきました。

いんさん達がカートをするというので、あたしたち一家も参加させてもらいました[:イヒヒ:]

カート場についたらびっくり。Gさん来てるし〜。
なんだか久しぶり〜って感じがしないね(笑)

本題のカート。やっぱりみんな上手だなぁ。
あたしも上手になりたいぞ。


相変わらずタイムはさっぱりでしたが、楽しめたのでオッケーです(笑)
やっぱりもっとコソ練しないと。4月目指してがんばるぞ。


うちのムスメも「やりたいなぁ〜」と一言。
そんじゃやってみるか!!
と、やらせてみました。



最初はご満悦だったムスメも・・・
やっぱり怖かったらしい



コースに出る前に泣き出して、やむなくストップ。
でも、ムスメの分は全額戻ってきました。
また、やる気がでたら再挑戦かな?

後で、ムスメに聞いたところ
「おしりのところがブルブルして、音が怖かった」とのことです。
まぁ、そんなものか・・・。コドモだもんな。
それもいい経験です。

ムスメには
「ママはその音も好きだし、乗るのも楽しいんだよ」と伝えておきました。
posted by たろち at 23:55| Comment(8) | TrackBack(1) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

幕P→カラオケ

昨夜は幕Pへ。
寒さが身にしみる今日この頃です。外での立ちんぼもかな〜り辛く、
せっかく買ったホットの缶コーヒーもあっという間に冷たくなってしまいます[:ポロリ:]

しずくっちさんとカラオケの話をしていると・・・。
なんだか行きたくなってウズウズ。挙動不審に陥る。
ムスメは寝てるし、夜はカラオケ連れていけないし。
いろいろ考えがよぎりましたが、てるるくんに交渉しカラオケ許可をもらいました。
本当はてるるくんの方がカラオケ得意なので彼が行くべきなのかもしれませんが・・・(汗)
土曜の夜はてるるくんは飲み会だし今日はあたしが遊ばせて頂くことに
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先週のカラオケはタイムリミットを気にしながらだったので、やっぱり消化不良でしたが、オール!!って腹をくくると妙に楽しい(笑)

今日のカラオケメンバーはなんだか若者が多い[:汗:]
S&bくん、リヴちゃん、しゅうくん、きなみくん→若者たち。
わかちゃん→真ん中?
しずくっちさん、よたろぉさん、たろ

カラオケって年代がもろに出るのね。
自分の中ではわりと新しい曲のつもりなのに「なつかし〜!!」
と若者に言われると・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でもね〜、昔の歌サイコー!!
また昔の歌歌っちゃうからね(笑)

帰りは久々に朝焼けを見ました。
朝焼けって夕焼けよりキレイなんだね。空気澄んでるから当たり前か(笑)
朝日を見たら急激に眠気が・・・爆睡でした[:汗:]

次回カラオケ行くときはてるるくんにバトンタッチかな?
posted by たろち at 21:32| Comment(7) | TrackBack(1) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

11・23 刈谷HOオフ

東名高速を深夜割引利用と、ゆっくり滞在したかったので、オフ前夜に自宅を出発。
順調に行き、深夜3時には愛知入り。
観光の様子はまた後日。

定刻6時には、刈谷HO入り。
名古屋市内から下道で目指しましたが、HO周辺の道路が新しくナビに乗っていないので少々道に迷いながらの到着となりました。
HOへ行くとすでに、わかばさん。直後によたろぉさん。
何だか幕張にいる気分になりつつ・・・。
その後すぐ幹事の沼っちさんが来てくれました。
taylorさんとはるなおさん一家は遅れる様子。

やっぱり、ここへ来たら観覧車。ですね。

愛知は盆地なので乗ったら周りが良く見渡せるんだろうなぁ・・・。

よたろぉさんがHOの温泉に行っている間に、あたしはわかばさん、沼っちさんと、特産品のショップへ・・・
すごい勢いで買い込みました(笑)

どて煮のレトルト、八丁味噌ソース、きしめん、子供用のきしめん、
乾燥ラーメン、乾燥味噌煮込みうどん、プリン、ういろう、守口漬などなど。
何しに来たんだか(笑)

買い物して、車に戻ると、taylorさん、はるなおさん一家が到着。
一風呂浴びたよたろぉさんも戻り、全員集合。
早速、夕食を食べに。

前回みなさんが食べたという「横綱ラーメン」


を食べてみましたが、トッピング失敗。
チャーシュー乗りすぎ。かなり満腹。
煮たまごはなかなか美味しかったなぁ。
本当はアイスを食べたかったけど、挫折。

食事をしながらしばし、おしゃべりタイム。
車のオフ会ということで、その後駐車場に移っておしゃべり。

taylorさんの今後のシエンタいじり計画を勝手に練ってたり(笑)
みんなと話して、車のいじり、オフ会参加費用、その他自分の趣味を十分やっていたら破産は間違いないな・・・と妙に考え込んでしまった[:たらーっ:]

楽しいひとときでした。<(_ _*)> アリガトォ
次回は年末年始に愛知へ帰省します。
posted by たろち at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

いってきま〜す

これから愛知・刈谷HOオフに遠征に行ってまいります。
今こそ、運転のコソ練の成果を発揮するべし(笑)
安全運転で参りますキラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
posted by たろち at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

カートオフ

しずくっちさん主催の「エンジョイナイトGPオフ」に参加してきました〜[:チョキ:]

行く先は新東京サーキット。
うち家族だけで行くのは不安なので「下り幕P」に集合。コンボイで行かせてもらいました〜。
下道で幕Pを目指していましたが東京国際マラソン?の影響で大渋滞。
15号が通行止め。これが使えないとかなりキツイ(泣)
渋滞を避けて遠回りして3時間ほどかかりました[:汗:]

幕Pからはスイスイ。30分もかからずサーキット場へ到着。
コースを見てちょっと興奮。結構ドキドキ[:!:]
先に走っているグループがいて、しばし見ていましたが
上手な人とそうでない人との差の走りが歴然。

今日のメンバーを見ると・・・
最後まで走れるかさえ不安。エントリーしなきゃよかったよぉ。
と内心思いつつですが、みんなと競争できるワクワク感もあり[:ハート:]

Gさん夫妻に、奥さんのかっこいいグローブを頂き(嬉)、やる気[:up:]
プレゼントありがとうございました!!
何事も「形」からですね(笑)

肝心の走りのほうですが・・・
フリー走行はスピンして、どうやってコースに戻ったらいいのかパニクってコースに戻れず・・・[:ポロリ:]助けを借りてなんとかコース復帰。
スピンってこういうものなのかぁ。
一瞬怖いけど、回るのもまた楽しい。←本人はマジで死ぬかと思ってたけど(笑)

タイムアタックはなんとか走れたものの、結果は予想通り。
の結果(≧∇≦)ブハハハ!
でも、ちょっと楽しくなってきたかな。

タイムアタックの上位組と下位組で決勝レース。
もちろん下位組のあたしですが・・・。それなりにやる気でおったのですが、数周目で変な方向にスピン。これは一度カートから降りてカートをコースに戻さないといけない状況となってしまい、置いてけぼりを食らう(ノд-。)クスン。
結果はこんな感じ
それでも、周を追うことにコツもつかめレース終盤に今日のベストタイムも出たし。
これはコソ練+リベンジしかないですな(_¬_)逆ニヤリ


一方の上位組のレースはレースらしいレース。

    早っ!!!!   

51秒代とは・・・すご〜い!!
こんな人たちと一緒に走っていただなんて〜(笑)

実は、上位組レースで、楽しみにしていたのはごえんたさんの順位。
金曜日の幕Pでの発言。もちろんその場にいた人はばっちり覚えてましたよね(笑)
有言実行となるか見守っておりました。
結果はな〜〜んと3位[:祝:]
スゴッ。恐れ入りましたデス。

夫婦二人分で結構な出費となるため、参加を躊躇していましたがやって良かった!!寒かったけどホント楽しかったぁヾ(=^▽^=)ノ

カートのあとはみんなで食事に移動。
カートで冷えた体を暖めるべく鍋とビール。
ビールだと妙に燃費がいいあたし。ちょっとほろ酔い。

帰りはよたろぉさんとアクアライン経由で自宅へ。
途中寄った「うみほたる」で寒さで酔いが完全に醒めた。
ってか寒すぎ。

酔いが醒めたたずだったけど、車内では爆睡。
カートが体力使うって実感。
あの寒さと疲れはスキーを一日中やったような感覚に近かったな。

幹事のしずくっちさん&ダーさん。
ムスメも看てただきどうもありがとうございました。
レストランを予約してくれたシマケンさん。
幹事さんをはじめたくさんの人たちのおかげで楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました!!
posted by たろち at 00:35| Comment(16) | TrackBack(6) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

幕P続き。

最近は金曜日に幕Pに行く事が多い我が家。
いつもは遅めに到着なのですが、いつも家を出る時間には到着。
大分着込んでいたのにも関わらず、かなり寒い。
防寒のさらなるパワーアップの必要性をひしひしと感じました。

しかも、途中からは車内で寝ていたムスメが寝ぼけて服を脱ぎ出してしまったので、仕方なくあたしのコート寝袋代わりに・・・。
パーカーにマフラーで過ごしました[:たらーっ:]
風邪を引く気配のすらないところがすごいと自分で驚いてます(笑)


幕Pの後は「大慶園」へ。
車内で夫婦変わりばんこで遊ぼうかと・・・
そこへ向かう途中、ムスメが覚醒。なんせ車内で6時間は寝てたからな・・・。起きるのも仕方ないか。
先週あたしだけで大慶園へ行った時に子連れを見かけたので、教育上良くないと思いつつムスメも連れていく。
やっぱりいるな〜子連れ。コドモを連れていった身で言うのもなんですが、ちとびっくり。
ムスメはお気に入りのラブ&ベリーもしたし、てるるくんはスリックカートとストラックアウトもやったし。
あたしはきなみくんを道連れに○年ぶりのDDR。
バッティングセンターでもまた打っちゃったし[:ベースボール:]
う〜ん。やっぱりゲームは楽しい。

独身時代はかな〜りゲームやってたので、行くととやりたい病が疼く(笑)


それにしても自宅到着5時半。
やっぱり、行くとしたらもうちょい早めだね。
家に帰って朝ご飯と銘打って食べて寝たのは言うまでもありません(爆)
posted by たろち at 10:10| Comment(1) | TrackBack(0) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

カートオフに向けて?

金曜日の幕Pで、カートオフの話となって、大慶園の話がでた。
大慶園?地元ではないので、よくわからない。
高級車やらヘリポートやら・・・妄想は膨らんでいく(笑)
スリックカートとやらもあるらしい。。。かなり興味[:up:][:up:]
ど〜〜〜〜しても見てみたかった。
ので、連れて行ってもらうことに。

ムスメは寝ていたため、てるるくんにムスメを見てもらい、
スリックカートに挑む[:自動車:][:プシュー:]
6台一斉スタートのハズが、どうやらあたしはスタートも遅れ、
相当な進路妨害をしていたらしい。
だって、見えないし、恐いし。
紳士的な?みなさまのおかげで、あたしは2着(^Q^)/""
これってありか?

う〜ん。本番が恐ろしい。
免許暦4年。オートマ限定。メガネ付き。[:撃沈:]
こんな免許証のあたしですが、無事に本番のカート走りきれるかなぁ・・・[:たらーっ:]
posted by たろち at 19:57| Comment(7) | TrackBack(1) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

チロルの森のオフ

二日目は朝ご飯からガッツリ頂き、ホテル宿泊組コンボイでチロルの森へ向かう。
途中、警察になぜか止められるハプニングもありましたが何とか到着。
車もカラーごとに並べ、壮観。


マフラーの音をチェックしてもらい・・・
自分もかっちょいいマフラーの音を出したかったけど、どうにも出来ず。
かなりおかしな事をしていたらしい(泣)
不器用なのか・・・修行が足りませぬ。
いつかあの「音」が出せるようになりたいなぁ(笑)
コソ連でもするか。

で、お楽しみのビンゴ。3番を引いたの番号が遅い順から景品を選ぶとのこと。かな〜りぬか喜び。

でも、どうやらムスメ・ダンナさんが希望する商品はゲット。
他のモノも遠慮せずいただきましたヽ(*^。^*)ノ

ムスメはムスメで子供同士でちゃっかり遊んで、ラブ&ベリーのカードの交換、たまごっちの通信。とかなり楽しんでいた様子です。

お昼はチロルの森に入園して、お昼ご飯をいただき帰りました。

そばを求めているうちに山梨県入りしてしまい、結局、甲州街道をひた走り
ほうとうを食べました。
あっ、その前に五平餅とおやき、寒天まんじゅうもしっかり食べてました[:チョキ:]

家路についたのは0時手前。チロル出てから寄り道含め9時間も運転(笑)
甲斐大和〜横浜まであたしが運転担当。
道が空いているせいか、かなり快適。
マフラー音をかなり気に入っているのでマフラーの音を聞きながらの運転がなお楽し[:イヒヒ:]
多少は、運転慣れしてきたでしょうか(^凹^)ガハハ

楽しく二日間過ごせました、幹事ならびにお手伝いの方々ありがとうございました。
posted by たろち at 19:49| Comment(14) | TrackBack(3) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ホワイトパール3兄弟

先週は幕Pは行かなかったので2週間振りでした。
マフラーも付けたし[:ラブ:]行ってまいりました。
褒められ、いじられ。のマフラーちゃん。かわいい。サイコーよ。



で、ホワイトパールXリミテッドのお仲間たち♪
s&b号とごえんた号とてるる&たろち号で記念撮影[:イヒヒ:]
デジカメ忘れてちゃんと写真撮れず(泣)
同じ車でも個性が出てくるのが、なんとも言えず楽しいところ♪
少しずつ進化してる、てるる&たろち号です。

帰りは、最近恒例となった「揚州商人」
また食べちゃった〜(笑)
今月の揚州。なんと5回目。かなりいいペース。
この食生活してるせいか、体重[:up:][:up:]
ちょっとやばくなってきたわ[:たらーっ:]
posted by たろち at 20:37| Comment(3) | TrackBack(1) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

二連幕*^_^*

前日も、幕P入りしてラーメン&杏仁豆腐を食べましたが、本日も・・・[:イヒヒ:]
今日は運転しないし[:ビール:]付き[:ラブ:]

だって運転しないもんね〜 ピーチュv(゚∀゚v)

で、ホントはお酒の肴に杏仁豆腐にするつもりだったんですが、ビールを飲んだら食欲が湧くわ湧くわ。
みんな[:ラーメン:]食べてるし。
そんな訳で追加オーダー(笑)
結局、餃子とラーメン平らげました(≧ω≦)b

塩ラーメンはかなりさっぱりのお味。満腹感忘れて食べられます[:たらーっ:]

で、もちろん杏仁豆腐もいただきました。わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


夜中にこんなものばっかり食べて・・・。
少々、体重ヤバめですぅ。
posted by たろち at 02:03| Comment(7) | TrackBack(0) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ただいま。

鮎沢より、4時ちょうどに帰宅しました。
帰りは、ゆっくりと帰らせていただきました。
近いのに海老名で一服してるし(爆)
↑ゴンタさんお付き合いありがとうございました。
あまりのひどい運転に、みなさまご迷惑をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ
高速走行に慣れていないせいか、あまりの緊張にすっかり目が冴えてしまって、PCの前にいるたろちデス[:たらーっ:]

オフレポは他の方にお任せするとしまして・・・
画像はなし。デス。あまりの暗さに携帯では不可能でした。撮ってみたけど、とてもアップできる画像じゃなかった[:ポロリ:]


オフは・・・楽しかったデス[:ラブ:]
っていうか、懐がもっと暖かかったらよかった(泣)

家を出るときに持ったキャッシュカードの選択から誤ったわ。
県内なので地元銀行カード使えると思ったのに。
都市銀行のカード持って行っておけばよかったかも。

海老名PAでカードが「お取り扱いできません」なんて出た時は


<(||)>!!!!!!<(||)>


でも、メロンパンも買わせてもらったし・・・
鮎沢でおそば食べれたし。
コーヒーもお茶も飲めたし。
タバコも買えたし。
↑ゆにちゃんありがと!

とんがりコーンは美味しかったし。
こんなに、とんがりコーンが美味しいと思ったのは初めて(笑)
↑よたろぉさんゴチ!でした(^^)

少しずつですがいろんな方とお話できたし☆
車の話、してなかったわ[:たらーっ:]

帰ってきて、お財布の中身みたら87円。
この手持ち金額、久々に見たよ。Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

自宅でお留守番してくれた、てるるサマとムスメに感謝。
今度は一緒に行こうね。

皆さま、また遊んでやってくださいね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
ありがとうございました!!
posted by たろち at 05:35| Comment(16) | TrackBack(4) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

BBQオフ

起きたら、朝の9時。
あんなにワクワクしてたのに遅刻だなんて超ブルーでした。
準備してくださった皆さんすみませんでした。

速攻、家をでて10時半過ぎに到着。
ビールで出迎えて頂きました[:イヒヒ:]
朝食=ビール[:ビール:]なんて素敵な事[:ラブ:]
魚介類・プリン・お菓子。美味しくいただきました[:!:]
ごちそうさまでした[:モグモグ:]ありがとう[:!:]
ホントに、食べて飲むだけで申し訳なかったデス。

先日の一件であたしが飲み役として参加させてもらいましたv(゚∀゚v)
アルコール自体、実は久々で酔いが早いウチに廻ってました。
ちょっと猫をかぶってたつもりでしたが、あっという間に剥がれました[:たらーっ:]

飲みきらないうちに雨と雷、止む気配もなく撤収でした[:ポロリ:]
遅刻して準備全然してなかったし、頑張ってくれていたkuwaさん・ふーちゃん・ゆにちゃんはじめ、みなさんに引っ張られるように片付隊に入りましたが、何をして良いのか解らず・・・[:撃沈:]

雨で服がダメになって、全身服を買い替え。って言ってもジャージでしたが(笑)今度はジャージで幕P行きます[:てれちゃう:]
それから、お風呂で暖まって帰りました。
お風呂入ったらかったるくて動きたくなかったですね。
でも帰りの運転と、帰ってからの片付けもダンナさん頼みだったので、あたしは楽チンしちゃいました←注・いつもは手伝いますよ!!

雨は雨で良い思い出ですね。みんなで雨に打たれることもそうないですしね。
またみんなで行きたいな〜。なんだか若い頃?を思い出すようなワクワクした一日でした。いろんな人とお話できてうれしかったな[:おはな:]
また遊んでくださいね〜♪

ビールと雨に溺れて携帯で写真さえ撮らず、オフが終わってしまった(爆)
posted by たろち at 22:07| Comment(8) | TrackBack(3) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

幕P行っちゃった。


ホイール傷心参加?で幕Pへ。すっかりダンナはホイールの人になってました(笑)みなさまありがとうございました。
車で寝てたムスメも起きだしピクニック状態。ピクニックシート積んでおこう(笑)
ホイールは前のみ純正に戻して修理に出すことに決定。どうかキレイになりますように(-人-)
すっかり幕P>マリンスタジアムになってしまったみたい(--;)
帰りはふーちゃんに先導してもらいました。ありがとうデス(^_-)


posted by たろち at 02:23| Comment(5) | TrackBack(1) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

来てしまった。


ダンナ三連休中にて幕Pに来てしまった( ̄w ̄)
今週は仕事でぱっとしなかったからいい気分転換になったかな。
短時間でしたがありがとうございました。


posted by たろち at 00:09| Comment(9) | TrackBack(3) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

幕Pデビュー



金曜日にじあんサマからオリックス戦のチケットをいただいたので、急遽、昨日野球観戦へ千葉マリンに行ってきました。

で、自宅で車に乗ろうとしたところ、あまりの車の汚さに唖然。
パールがパールじゃなくなってる[:ポロリ:]
で、マリンスタジアム近くのカレスト幕張で洗車へ行ったところ・・・。

洗車中のkuwaさんkurogonntaさん発見!
ここで会えるとは!!ヽ(*^。^*)ノ
夜の幕Pにもお誘いいただき、野球観戦へ。

試合はマリーンズが勝ち、いい気分で幕Pへ。
初一家オフデビューとなりました。
いままで夫婦バラ売りだったもんで(笑)
到着すると車の多さにびっくり。富士で会ったメンバーも[:ラッキー:]
富士ではたくさんの人とお話できませんでしたが、今回はお話しできて嬉しかったです[:おはな:]
富士オフで見て欲しかった、イージースライダー。うちのダンナさんに口頭でうまく伝えられなかったんですが、シマケンさんの車に装着してあって、教えてもらいました[:ラッキー:]ダンナさんも装着する気でてきて。
あたし的にはニンマリ(笑)

幕Pではついに座り込んでおしゃべり。
今まで自分にはなかった世界なので、新鮮でした[:ひらめき:]
ムスメも調子に乗って遊び・・・。子供同士が団結していたような(笑)

ムスメが、眠気限界だったので先に失礼させて頂きました。
それでも深夜1時前でしたね[:汗:]
まぁ、たまにはってことで。
今度は一人で参加・・・いやいや、一家で参加させて頂きます[:イヒヒ:]

楽しかったですー!ありがとうございました[:ラッキー:]
posted by たろち at 18:47| Comment(9) | TrackBack(4) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

オフミデビュー



シエンタのFSWオフミーティングに初参加してきました。
実は前日、職場でダウンして点滴2本打ってもらって休んでました。
点滴が功を奏して、みるみるうちに元気に。無事参加できてよかった[:楽しい:]

とても緊張しましたが、みなさん素敵な方々で会えてうれしかったです。
同じ車なのに、皆さんの個性が出ていて、またそれぞれ素敵で感動しました。

FSWの体験走行は・・・それはあたしにとっては好奇心いっぱいでした。
きっとオフではなかったら走ることもなかったと思うので。
運転が苦手なあたしとしては・・・あれでいっぱいいっぱいです(汗)

また、じゃんけん大会や、車談義。本当に楽しく過ごせました。
ますます、シエンタに愛着が湧きました[:ラブ:]
もっとたくさんいじりたくなってしまいました。
posted by たろち at 23:22| Comment(21) | TrackBack(2) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

