2005年09月01日

プチってます


nao_dec22ちゃんとスワロ買いにきました。
そのまま一緒に飲んでまーす(⌒▽⌒)ノ"


posted by たろち at 20:48| Comment(9) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

今夜の夕飯。


当直勤務中です。よーやくご飯。
当直はナース一人だからキライ。水曜日は宿直のドクターもいないし。万が一のときは自分の判断にかかってるっていうのはキツイです。
早く朝にならないかな…。


posted by たろち at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

花火ナイター


マリンで野球観戦中。5回裏に花火があがりました(^-^)
試合は…今の所勝ってますo(^^)o


posted by たろち at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

明日に備えて


前の職場に来てます。これから夜な夜な洗車します。
コーヒー買ったらつくばエキスプレスの限定缶だったので撮ってみました。


posted by たろち at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

今日の社食


ジャージャー麺とおにぎり。炭水化物多過ぎかも〜。
今日も残業になってしまったので食べて元気だそっと。


posted by たろち at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

イラン戦だー!


日産ウォーターパークに来ましたが今日はサッカーの代表戦でしたー!
レプリカ着たサポーターがわんさか。異様ににぎやかです(・o・)


posted by たろち at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

駅で一本


気合い入れて当直してきます(-_-)/~~


posted by たろち at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

これから乗ります


いとこが来たのでみなとみらい観光中。
やっぱり夜はキレイだねー。


posted by たろち at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

やっぱりビール


スーパー銭湯が大好きな我が家。外でお風呂に入ると反射的にビールが飲みたくなります*^_^*
やっぱり生に限ります♪


posted by たろち at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ひとりごと

今日で4日勤目。しかも昼間のナースあたしひとり。
なんで100床以上いるのにあたし一人なんだよ(`ヘ´)
昼休みもほとんどとれないし休憩したところで、午後苦しいのはあたしだからなぁ。過酷だぁ…

posted by たろち at 12:53| Comment(3) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

元気のない時は


美味しいものを食べるに限る!ムスメのリクエストでビッフェでしたが。。。でもめーいっぱい食べたし、普段飲まないビールも飲んで微酔い気分です。


posted by たろち at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

朝マック


今日から地元の駅に駐輪場を借りて駅まで原チャリ通勤。一時間に一本のバスとはお別れです(^。^)v
一度したかった朝マックもできたし。朝からハッピー(≧∇≦)


posted by たろち at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

スーパー銭湯にて


元同僚とうちの家族で瀬谷のスーパー銭湯に来てます。ここは初めてきましたがいい感じです。
そのまま飲みモード突入(≧∇≦)
お風呂上がりの一杯はおいしい♪


posted by たろち at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

赤レンガパーク


でお散歩しています。バイクのオイルを買いに外にでたのですが足をのばしてここに来ました。
山下公園よりこぢんまりしていて、ここが好きです。今日は涼しくて、海風も気持ちいい。


posted by たろち at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

社食です


新しい職場になってからお弁当→社食にしました。
日替わりだし、これで300円ならいい方かな。
かなり満腹になります。いつも食べきれないのが悔しいデス。


posted by たろち at 12:17| Comment(6) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

エステ中


伊豆にきました!チェックイン後すぐエステにきました。今回は全身90分コース。バリエステでお香の匂いがいい感じ。とりあえず足湯からスタートです。


posted by たろち at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

今夜の読み物。


「日経WOMAN」普段はあまり読みません。が、結婚スタイル十番勝負。という特集にひかれ購入。兼業主婦としてはかなり気になります。大黒柱?のあたしとしては経済のことも勉強しなくちゃーφ(.. )


posted by たろち at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

首都高湾岸線から


キリンに見える気がする。


posted by たろち at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ベーグル


タイムレスコンフォートの212でランチ。
こういう所で一人で過ごすのが幸せ♪


posted by たろち at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

お餞別


ただ今お昼休み中。
喫煙所仲間のケアさんの一人からもらいました。
結構、寡黙なタイプの人からもらったので何だかしみじみしてしまいました。


posted by たろち at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

