2006年01月15日

オートサロン

え〜、車のコトはさっぱり解らないけど、せっかく車が好きになったので、「オートサロン」に行ってきました。

行ってもやっぱり車のコトは解んなくて、目に入るのはキャンギャルを撮っているカメラ小僧ばかり。
「お〜!!なんだか人だかりがあるぞ!!」
と思ってブースを覘くと、おねーちゃんに群がっているカメラ小僧。
そのおねーちゃんも露出度があたしのイメージを超えていた。

パンツはいてないんじゃないか?

ってくらいスカートが短い。
ついでにメイド風コスチュームがいたのにも驚いた[:汗:]

おねーちゃん方もさることながら、カメラ小僧?(と呼んでいいのか)
自分の撮った写真のアングルに満足してうなずく姿や、レンズを一生懸命替えているおにーさん。一生懸命キャンギャルに目線をもらおうと指を1本立ててる人とか・・・。
車どころかそんな人たちを観察しまくってる自分がおりました[:たらーっ:]

会場内の女性トイレの入り口に
「盗撮の被害が出ております。お気をつけください」
っていう張り紙が(汗)

・・・ってトイレも安心して入れないじゃないか〜!!
トイレは入るのにもちょっとビビリながら入ってる自分がおりました。


でも、会場が純粋に車を見に来ている人のみだったら、きっとガラガラだよなぁ。よたろぉさんが言うとおり、それがイベントの収入源だからあのカメラ小僧さんのおかげであたしなんかは車が見れる訳で・・・ちょっと複雑な気分でした。

あっ、でもちゃんと車も見ましたよ。

これとか


金魚泳いでる車とか


こーいうのとか




とか。なんの車だか良くわかんないけど。
なんだかすごい車だらけでした。

帰りに幕Pに寄りました。
Gさん、Gさんの奥さん、kayuponさんがみえました[:ニコニコ:]
幕Pでお会いできて嬉しかったです[:おはな:]
そのまま日帰りとか。。。
すごいなぁ^^
おつかれさまでした。

そして、うちのダンナさんとムスメの誕生日お祝いで、わかちゃんに揚州でご馳走になりました。
いや〜、格別美味しかったです。
ありがとうでした!!
posted by たろち at 10:16| Comment(5) | TrackBack(1) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おー、あれはオートサロンの帰りだったのね。
 お?一番下の青いやつはマスタング・ファストバックでないか!アメ車の中ではこれが一番好きかもしれない。ナンバーついてるんですね。こりゃすげぇ、イジリー内容ではなく存在自体が。
 金魚、、、大丈夫なのでしょうか。振動ですごいことになりそうな。
 今にして思えば土曜にしては珍しく幕が大盛況だったのはオートサロン効果だったのですな。
Posted by きなみ at 2006年01月16日 03:01
わざわざメールくれてアリガトでした。^^
オートサロン、私も行ったことあるけど
本当にあのカメラ小僧(おっさん?)には
腹立たしい思いをしました。
お姉ちゃんたちがいなければイベントが成り立たない
だなんて淋しいことですね。(−ω−)
Posted by しずくっち at 2006年01月16日 10:04
どもども、よたろぉです。

簡単に言えば、来場者の5人に4人が「カメラ小僧さん」で占められているとすれば、その人たちを排除したイベント(世の中には実在します)は入場券の金額が5倍になるということです。

純粋にクルマを見たい人たちのためのイベントがひとつくらい比較対象として存在すれば、「どっちがよいか?」を判断してくれると思うんですけどね。

元イベント系親父の独り言でした(__)
Posted by よたろぉ at 2006年01月16日 12:59
幕Pでは今回もありがとう(*^_^*)

オートサロンでは、芸能人とか有名人に普通に横にいたりして会えるのに、
肝心のたろちさんと遭遇できないとは・・・
不思議なもんです。

注目の車の所には、注目の女の子がいるもので、
お目当ての車の場所は分かっても
カメラ親父(50代くらいが多い気がする)
に阻まれて見れないんだよね(ノ◇≦。)
ちなみにパンツ履いている証拠画像を載せた(笑)

ま、うちはモータースポーツがメインなんで、
そんなに大変ではないんだけど、
盗撮はたろちさんがビデオ出演しないことを祈ろう(w
Posted by GmbH at 2006年01月16日 20:18
きなみくん>
車の車種も判別できないたろです(汗)
写真撮っていても何の車だかさっぱり理解してませんf(^ー^;
金魚。。。今頃大音響でショック死してないか、勝手に心配します。


しずくっちさん>
会えなくて残念でしたが、素敵な時間を過ごされていたようなので何よりですね☆
ホント、おねーちゃんだけを撮りに来てるひと。
後ろから蹴り入れてやりたかったです(笑)


よたろぉさん>
うわぁ、そんなに高いんじゃ小市民のたろでは行けません!(泣)
しかし、女の人のお尻ばかり追っかけてる男の人たちからあたしたちが恩恵を受けていると思うと、複雑なんですよねぇ。


Gさん>
わざわざ、愛知からお疲れ様でした。
そういえば、アイドル歌手らしき人もいましたね。
ついでにその追っかけも(汗)
誰か一人くらい会うかなぁ〜と思ってたんですけどねぇ。
Gさんも写真撮ってたんですね〜(笑)
車メインなので許しましょう。

盗撮おっかな〜い。
って見られてもおかしくないように用たしときました。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


Posted by たろち at 2006年01月17日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

1月14日の夜
Excerpt: 今日はあいにくの天気。(神奈川は夕方大雨に) しかし、昨日仕事の都合で幕に行かなかったので、身体はなんとなく幕P方面へ(爆 さて、着いてみると「青いシエンタ」が一台。しかも遠くのナンバー(笑 どうやら..
Weblog: よたろぉの「今日はどこまで?」
Tracked: 2006-01-16 12:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。