2006年01月04日

ひとりごと

明日は仕事始め。
来週早々に当直復活。
数年ぶりの1週間の冬休み。すっかり昼夜逆転生活が身に付きました(汗)
あ〜、明日仕事行きたくないよ〜。シゴトハジマッテイルカタスミマセン



社会復帰できなさそ・・・(汗)
posted by たろち at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | think about・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
先日はお祝いカキコありがとう
ございました。大晦日に退院し、
ボチボチ暮らしております。
まだのんびりブログのほうも更新して
行きたいと思います。
お仕事お疲れ様〜。
休み明けはツライよね〜、頑張ってね♪
Posted by ACO at 2006年01月05日 14:16
あけおめ・よろ〜笑。

自分も今日から出勤でした〜(≧m≦)ぷっ!
休みボケもなくカムペキ!笑!

たろちゃんも頑張ってね〜♪
またラ〜♪食いに。。。笑
東神奈川付近にムスメっこが好きな味付けタマゴのウマイことあるよ〜。

今年もヨロシクね。
Posted by ふーちゃん at 2006年01月05日 20:30
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします・・・

私は3日〜6日お休みしてます。
仕事行きたくないです・・・

最後の夜更かしを満喫中です(///∇//)
Posted by j-mama at 2006年01月06日 02:34
レス遅くなりました。
相変わらす正月ボケのたろです(汗)

ACOちゃん>
出産おめでとう!クリスマスベイビーおめでと♪
退院して大変な頃かな?
寒いけど頑張ってね!
今年もよろしくデス♪
お仕事がんばらなくちゃぁ(泣)


ふーちゃん>
休みボケなく完璧?!
いいなぁ〜。まだボケてるよぉあたし。
どうも長期の休みはダメですね。
遊びクセを治せないのよね(汗)
次の休みを目指してがんばります(≧m≦)ププッ


j-mamaさん>
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
夜更かし楽しいですよね。後が辛いですけど(爆)
過酷な勤務でしょうが、頑張ってくださいね!!
あたしはスローペースが続きそうですが、頑張ります!!

Posted by たろち at 2006年01月10日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。