2006年01月03日

あけおめオフIN 刈谷

11月の刈谷HOオフでtaylorさんと帰省時にぜひ会いましょう!!ということで今回のオフ話となりました。
年始すぐだし、こじんまりとしたオフとなるハズ・・・でしたが蓋を開けてみれば!!



[:up:]この距離感の狂った人たち( ´艸`)ムププ

taylorさんファミリー、はるなおさんファミリー、venzoさん夫婦、わかばさん、よたろぉさん、ダーさん&しずくっちさんファミリー、タクさん、てるる&たろファミリーと大所帯。

車はみんなバラバラ。片手にDS。
車の話そっちのけで通信大会となりました(>▽<;; アセアセ

ダンナさんグループ、奥様グループ、DS通信隊と楽しみ方はいろいろ。
幕Pさながらなとなりました(笑)

まるで小学校のお昼休みのような風景が広がっていたのでした。
あっ、学校はDS禁止だね(汗)




[:up:]あんなに混んでいたアイスクリーム屋さんに並んでいる方2名発見。
あたしも食べたかったけど、あの行列がぁ・・・。
あの食い気を見習わないと柱| ̄m ̄) ウププッ

食べたり、おしゃべりしたり遊んでいるうちに、空は暗く・・・
5時ごろ?解散となりました。

帰りは関東組みんなで帰路へ。
途中のPAで食事をして深夜割引適用のため、海老名でちょっと時間を潰して・・・(あたしは夢の中でしたが・・・汗)
0時30分ころ自宅へ着きました。

年始早々にたくさんのお仲間に会えて、とってもうれしかったです。ありがとうございました[:!:]
いい一年の始まりとなりました。
今年もたくさんの人に出会えますように[:ラブ:]
posted by たろち at 01:03| Comment(9) | TrackBack(4) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大成功で良かったね〜!
東海が関東勢力で支配されていく感じでおもしろ〜い(笑)
西のvenzoさんが助っ人。
着くの遅いなと思ったら割引ね^^デカイもんね。
Posted by GmbH at 2006年01月04日 03:15
「すけっと」らしいvenzoです。
(本人は何を助けたかわかりませんが・・・)
驚かす側に回る気が逆に驚きました。!Σ(◎o◎;)
関東侵略はなかなか実現しそうにないですが、今年もまたお会いできたらいいですね。
そのときは・・・カート持参かなf(^-^; ポリポリ
なにげに同じ色のDS所有者でした。
Posted by venzo at 2006年01月04日 12:21
お疲れ様でした。 はっ!いつの間によたさんと並んでいるとこ撮られてるしっ( ̄○ ̄;) まぁ、食後のデザートは別腹&幸せでしたけどo(^-^)o また幕と揚州で会いましょう〜(爆)
Posted by わかば at 2006年01月04日 13:46
Gさん>
Gさんにお会いできなかったのは残念でしたが、刈谷でたくさんの人たちにあえてうれしかったです。
ブログでの告知ありがとうございました!
関東勢元気ですね(笑)
今年はもっと西へ行くぞ〜^^
今年もよろしくおねがいします!


venzoさん>
西の助っ人ですね。関東勢東海侵略中??(笑)
ブログで交流があったおかげで私の方も妙に親近感がありました!
今年は是非関東にいらしてくださいね!!
またお会いできる日を楽しみにしています!!


わかばさん>
突発多くてビックリしたね!
年始からパンク・・・これが厄落としになるといいね!
食後のデザートうらやましかった(笑)
チョコ系に生クリームでしたよね。微妙にチェックしてしまいました(汗)
今年もよろしくです。



Posted by たろち at 2006年01月04日 22:38
本当はたろちゃんにも内緒にしておきたかったんだけど
待ち合わせ場所とかがどうしても分からなくて
泣く泣くメールしました。(ノーT)くぅ・・・
最初にちゃんと下調べしてから行けばよかった。

刈谷はいくらでも食べ物買いに行けるからいいよねね!
座ってゆっくりするトコもあるし。
ほんと、幕Pとは段違いだ。幕はなんもない。
あんなに混んでなかったら
私たちもアイス食べたかったよね〜残念!(≧∀≦)
Posted by しずくっち at 2006年01月05日 09:44
楽しかったね〜〜〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ
まだ昨日のことのようでございます〜♪
アイス私も食べたかったっ!
前も結構混んでたんだよね・・・並ぶ根性が私にはないけど(^^;
たろちゃんがDSを箱から出し入れしてるのがちょっと面白かったです。
AKIちゃんが持ってたケースいいねっ♪
私もちゃんとDS用のケースほしいなぁ・・・。
Posted by taylor at 2006年01月06日 00:00
どもども♪
taylorさんだけでなく、たろちさんまで・・・(汗

おいしいものを食べるときに、並ぶことを躊躇してはいけません! 並ぶこともおいしさをUPするためのアイテムのひとつですよ(爆
さぁ、次回は皆さんもご一緒に♪
 >しずくっちさん/taylorさん/たろちさん
 >もちろんわかちゃんは次回も一緒に並んでくれるよね?(笑

ということで・・・

(はよ、自分のオフレポを書かなければ)
Posted by よたろぉ at 2006年01月06日 00:08
前日から帰りまでどもオツでした♪
いやあ、やっぱりみんなでやるDSは格別(違
新年早々にあれだけたくさんの方々とオフできるとは思いも寄りませんでした。
今回確認してしまった事は「・・・愛知って結構近いなあ」・・・危険だな(-"-;)
Posted by タク at 2006年01月06日 17:15
レス遅くなりました

しずくっちさん>
あはは・・・ホントプチオフくらいの気持ちだったから、詳細書いてなかったですね(汗)
でも、メールもらって吹き出して笑っちゃいましたよ。
刈谷はホント整ってますよね。
寒さで辛いこともないしうらやましい・・・。
でもあそこでオフばかりしてたら太るね(爆)


taylorさん>
先日はありがとうございましたぁ!
アイス食べたかったですよね〜。
実は食べたくて下に下りたんですが結局並ぶ根性なくて・・・
次回こそは食べたいです(笑)
DS、ついに箱から卒業しましてケース購入しました(笑)


よたろぉさん>
あはは。上からなんでも見えました。
ラーメン食べてるのもね♪
次回こそは並んででも食べますよ!
よ〜やくありつけた!感を大事にします(笑)


タクさん>
いや〜、年始しょっぱなからお会いできるとは思いませんでしたよ〜。
でも大人げない勝負楽しいですねぇ。
ドライビングテクには負けますが大人げなさじゃ負けません(笑)
そうそう、愛知って結構近いってあたしも思いました(笑)

Posted by たろち at 2006年01月10日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

刈谷(DSの?)集い。
Excerpt: いつもなら寝正月。 箱根駅伝のスタートを初めて見届けて、なぜか東進した先は・・・...
Weblog: Junker's Logs
Tracked: 2006-01-04 12:06

刈谷HO あけおめオフ
Excerpt: 今回のあけおめオフの目的、それは・・・ taylorさんをビックリさせること! (* ̄∀ ̄*)b イヒッ 夜中の12時、刈谷へ向け出発。 ガラガラの東名を80キロののんびりペースでひた走ること数..
Weblog: しずくっちと猫どもの日常
Tracked: 2006-01-05 10:22

刈谷HO新年あけおめオフ
Excerpt: 愛知に向かう前、元旦朝の様子(静岡県内)。合成じゃないです。 富士山二合目であけおめ 完全に趣味の旅。てかきなみくん、何故君がここに
Weblog: C-Complete Blog
Tracked: 2006-01-05 15:24

1月2日の大移動
Excerpt: 1月2日から4日にかけて、遠征に出かけてきました。 目的地は蓼科高原。(3日に友人たちとスキーをする予定) 深夜割引適用のために、自宅を3時に出発。無事4時前に東名高速に乗り込みました。 帰省の帰り渋..
Weblog: よたろぉの「今日はどこまで?」
Tracked: 2006-01-21 13:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。