2006年01月01日

この記事へのコメント
たろちゃん、買うの早すぎ・・・(^^;)
うぅ・・・ますます欲しくなってきた。
Posted by しずくっち at 2006年01月01日 19:20
ぶっ・・やっぱ買ったんだ〜♪
取り合いになるって言ったとおりだったね^^
わ〜い。色もおそろだぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪
今度通信しよ〜〜♪
Posted by えびたん at 2006年01月01日 21:52
たろちさん
ナイスです( ̄∇ ̄)
早く通信しましょうよ〜♪
Posted by S&b at 2006年01月01日 23:55
うちも2台あるけど娘&息子のものだからね〜
今日も実家でみんなで順番待ちでした/(*´`*)\
どこも同じなのね
Posted by みぃたろう at 2006年01月02日 00:15
しずくっちさん>
買っちゃいました〜(;^_^A アセアセ・・・
初売り行ったらついつい・・・。
ソフトはさすがに買えなかったです(笑)
しずくっちさん専用どうですか( ̄ー ̄)ニヤリッ


えびたん>
おそろいですね〜♪
やっぱり取り合い(爆)買ったほうが早かったです。親にあきれられましたけど(汗)
通信楽しみにしてまーす(*゚▽゚*)


S&b くん>
買っちゃったぁ〜♪
ネットでまだ通信できないから幕で通信できるのを楽しみにしてるね〜。
よろしくで〜す。


みぃたろうさん>
そうそう、特にあたしとムスメで順番待ち(爆)
大人用として一台購入しました。
パパは野球のゲームがしたいらしい(笑)


Posted by たろち at 2006年01月02日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446171

この記事へのトラックバック
×

