2005年12月27日

正月前にマジヤバイ

毎年、夏痩せ冬太りのあたし。
久々に体重測りました。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


やっても〜た。
正月前にこの増量。
まずいな〜まずいな〜まずいな〜まずいな〜・・・・

でも食べるの好き〜〜〜〜〜[:豚:]
posted by たろち at 23:24| Comment(7) | TrackBack(0) | think about・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なに〜この絵文字〜?おもしろ〜い(⌒▽⌒) ケラケラ

冬ならもっと食べても大丈夫だよ。
今度会ったら

「もしかして、痩せた?」

って聞くね^^
Posted by GmbH at 2005年12月28日 05:08
心配しなくても大丈夫ですよ。食べた分動けばいいんです!(笑) でも太ったようには見えないんですけどねぇ…
Posted by わかば at 2005年12月28日 07:40
わかちゃんアラシてる?ププッ ( ̄m ̄*)

たろちゃん、やっぱパーコーメンが聞いてるよ〜。
って私もかなりやばい状態・・・
このままお正月に入ると。。。大変なことになります。
あと3日、動いて動いて動きまわれ〜〜!
筋肉を意識して大掃除♪

たしか今年のお正月は食べ過ぎて夜中胃痙攣をおこし
のたうちまわった記憶があります。
Posted by えびたん at 2005年12月28日 12:23
わかばさん、新手のアラシ?オモシロイ・・・(=w=♯)クックック・・・

えびちゃん、食べ過ぎて胃痙攣て・・・オモシロイ・・・(=w=♯)クックック・・・

たろちゃん、大丈夫だよ!ぜんぜん。まだまだ。^^

根拠のない励まし(爆)
Posted by しずくっち at 2005年12月28日 21:18
たろちゃん。。。笑
まだ?いけるでしょ〜(≧m≦)ぷっ!

↑って、他人事ですな。。。爆笑
Posted by ふーちゃん at 2005年12月30日 10:39
わかばさん>
しょうがないなぁ〜。消してあげますよ(笑)
って、一気に4件びっくりしたよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
って、顔にあまり出ないから太った印象ないようですが、だいぶ・・・(泣)


えびたん>
胃痙攣って・・・(汗)えびたんどれだけ食べたんでしょう(笑)次回会った時に詳細を聞きたい!
あのまま正月に入ってしまった。掃除も途中(^▽^;)
もう大変なことに(泣)


しずくっちさん>
やっぱり揚州の魅力には勝てず食べてしまいました(>▽<;; アセアセ
う〜ん。顔に出たら太ったの最終段階デス。
お正月明けに太ったぁ〜なんて言われないよう気をつけます(笑)


ふーちゃん>
いいなぁ〜ふーちゃん太んなくってぇ。
いやぁ、ジーンズがきついんだよねぇ(爆)
ちょっとだけ気をつけてみようかな。ムリカ。。。

Posted by たろち at 2006年01月01日 00:53
Gさん>
まずいんだって(笑)
そういえば「痩せた?」って聞かれなかったなぁ(笑)
今度会う時までには・・・。
4月のカートに向けて減量しなければ!(笑)
Posted by たろち at 2006年01月01日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

