2005年12月23日

スタッドレスへ。



夜な夜な、冬タイヤへ履き買え。
写真は・・・てるるくんではありません(爆)
でも頑張ったね。これでもうできるね(≧ω≦)b

ゴンタさん&ゆにちゃん、ダーさん、ぐっさんありがとうでした。
posted by たろち at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い中ご苦労様でした
ちょっと走ったらナットの緩みがないか
確認しといてくださいね!
走ってる最中に
定周期の異音がしたら緩みの証拠です
気をつけて
Posted by ダー at 2005年12月24日 22:58
この写真は!!!
例のやつですね。(^^)
お疲れ様でした。今度は一緒に山行きましょ!
Posted by ごえんた at 2005年12月24日 23:04
こちらも冬山仕様にするんですか? ダーさんの言う通り、100キロ位走ったら一度ナットの増し締めをしてもらうといいですよ(^^)
Posted by わかば at 2005年12月25日 08:52
ダーさん>
ほんと、寒い中ありがとうございました。
おかげさまで今のところ順調です(^∀^*)
これで、次回からはなんとか交換できるかな??


ごえんたさん>
この写真は!(笑)
サクサクやるぐっさんカッコよく見えた(笑)よ。
年明け山に一緒に行けるといいですね〜。
例のものもありがとうございました!


わかばさん>
そうそう、冬山仕様ですね。
今のところ予定はないんですけどね〜(汗)
ナットの増し締めですね((φ(-ω-)カキカキ
Posted by たろち at 2005年12月26日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

