2005年12月18日

コソレンしてきました。

いんさん達がカートをするというので、あたしたち一家も参加させてもらいました[:イヒヒ:]

カート場についたらびっくり。Gさん来てるし〜。
なんだか久しぶり〜って感じがしないね(笑)

本題のカート。やっぱりみんな上手だなぁ。
あたしも上手になりたいぞ。


相変わらずタイムはさっぱりでしたが、楽しめたのでオッケーです(笑)
やっぱりもっとコソ練しないと。4月目指してがんばるぞ。


うちのムスメも「やりたいなぁ〜」と一言。
そんじゃやってみるか!!
と、やらせてみました。



最初はご満悦だったムスメも・・・
やっぱり怖かったらしい



コースに出る前に泣き出して、やむなくストップ。
でも、ムスメの分は全額戻ってきました。
また、やる気がでたら再挑戦かな?

後で、ムスメに聞いたところ
「おしりのところがブルブルして、音が怖かった」とのことです。
まぁ、そんなものか・・・。コドモだもんな。
それもいい経験です。

ムスメには
「ママはその音も好きだし、乗るのも楽しいんだよ」と伝えておきました。
posted by たろち at 23:55| Comment(8) | TrackBack(1) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま〜今回も寒かったね〜!(((=w=)))
うちの子たちは現地に着くまでは
「乗ってみたい。走る。」って言ってたのに
いざとなると寒さとビビリで「やっぱ走んない・・・」
・・・(−ω−)・・・だもんな〜。(呆)
たろちゃんちのお嬢ちゃまのガッツを見て
えらい!って思ったよ。^^
この次はきっと大丈夫だよ!
うちの息子も「次は絶対に走る!」と言ってたから
一緒に走らせよう♪(*^◇^*)o
Posted by しずくっち at 2005年12月19日 07:17
おはよ〜。

昨日は寒い中、1日お疲れサマ♪
遅くまで付き合ってくれて感謝デス!笑!
カートはまたコソ練にでも行きやすか。。。爆笑
ドラえもんテクを磨こう!笑!

またヨロシクお願いしま〜す。
Posted by ふーちゃん at 2005年12月19日 08:46
ほんとにお子さん乗ったんだね〜。
母娘でいつかランデヴーできるといいね〜。

カートも普通の車も基本は一緒なんで、
普段からコソ練しといてね(笑)
Posted by GmbH at 2005年12月19日 21:09
昨日はお疲れさん!

あの寒い中、薄着だった子供は平気かい?
カート教えてもらってるときもブルブルしてたからさ。

また走りたくなったら声掛けてね〜〜練習練習(笑)
Posted by いん at 2005年12月19日 21:33
昨日はお疲れ様でした

娘さん乗ったんだねー
ウラヤマシイ・・・
さすが母娘だなーと妙に納得してます

今度はうちの息子も乗るようなので
一緒に走らせられるかな?

たろちさんが
一番盛り上がってくれているようで
嬉しいかぎりです!
Posted by ダー at 2005年12月19日 23:21
しずくっちさん>
おつかれさまで〜す。ホント寒くて、途中逃げちゃった(笑)
ムスメはちょうど、他の子供がカートやっているのをみてどうも興味が湧いたようですが、
やっぱりビビリには負けたようです(笑)
一緒に走ったら大丈夫ですねvv


ふーちゃん>
いえいえ。こちらこそ楽しい一日が過ごせました〜♪
ふーちゃんの走り姿も見れたしね(^∀^*)
コソ練何度でもしまっせ(笑)テク磨きしないと〜。いろいろ教えてね♪


Gさん>
遠くからおつかれさまでした〜!
結局泣いちゃったからなぁ・・・。
でもいつか一緒にムスメと走れたら楽しいなぁ♪
普段からのコソ練ですね...¢(-∀-○)


いんさん>
おつかれさまでした〜!!
ありがとうございました。
寒そうだったね〜。あたしのジャケット着せたけど遅かったですね(汗)
ムスメは風邪もひかず元気ですよ〜(≧∇≦)


ダーさん>
おつかれさまでした〜!!
好奇心はあたし譲り・・・ですかね(笑)
ムスメの「やりた〜い」の一言を聞き逃さなかったです(笑)
次、息子さんに便乗させてもらいたいです。
カート面白いですね〜(≧∇≦)
すっかり危険な状態ですよぉ(汗)
Posted by たろち at 2005年12月20日 00:26
お疲れ様でした(^^) 新東京とは違った楽しみがありましたか? ムスメさん、ピースまでして余裕かと思ってたら泣いてしまったんですね(^^;) シエンタと違って真後ろにエンジンですから音は仕方ないですね。まぁ何回か乗れば慣れてくれるんじゃないですか? 将来はサーキットの娘になるかも(爆)
Posted by わかば at 2005年12月20日 08:17
わかばさん>
翌日の筋肉痛のひどさがかなり違いました(笑)
頻繁にハンドル切ってるので余計つかれたのかな?
ムスメは・・・最初は戸惑いながらも楽しそうだったんですが、けっこういっぱいいっぱいだったみたいです(笑)
Posted by たろち at 2005年12月23日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446160

この記事へのトラックバック

カート練習
Excerpt: いんさんに便乗して、都内のアミューズメントパーク内にある 『CITYカート』でカートの練習してきました。 (もちろん私は見学。って何を学ぶんだ?^^) 集合時間の14時ギリギリに滑り込むと、 やはり..
Weblog: しずくっちと猫どもの日常
Tracked: 2005-12-19 11:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。