2005年12月18日

半年点検前なのに・・・



来週ようやく半年点検。
かなりいいペースです(笑)
posted by たろち at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜 いいペースですね! しかもゾロ目だ(笑) うちもそろそろ18ケ月点検だ。刈谷行く前に済ませておこうかな。
Posted by わかば at 2005年12月19日 08:16
これはかな〜りいいペースですね。
半年でゾロ目とは・・・・

我が家のあくんたくんは、間もなく1年。
20000km手前になりそうです。

5年後って・・・・想像したくない(ーー;)
Posted by たけ at 2005年12月19日 12:15
わかばさん>
そうそう、ゾロ目。ついつい撮りたくなっちゃった(笑)
ウチも、刈谷に標準を合わせて点検です。
準備万端で行かなければ〜!!


たけさん>
前車にはないペースでの走りです(笑)
うちも1年で2万キロペースですかね・・・。
マメにメンテナンスかけてやらないとですね!!
Posted by たろち at 2005年12月20日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446159

この記事へのトラックバック
×

