2005年12月17日

幕P→カラオケ

昨夜は幕Pへ。
寒さが身にしみる今日この頃です。外での立ちんぼもかな〜り辛く、
せっかく買ったホットの缶コーヒーもあっという間に冷たくなってしまいます[:ポロリ:]

しずくっちさんとカラオケの話をしていると・・・。
なんだか行きたくなってウズウズ。挙動不審に陥る。
ムスメは寝てるし、夜はカラオケ連れていけないし。
いろいろ考えがよぎりましたが、てるるくんに交渉しカラオケ許可をもらいました。
本当はてるるくんの方がカラオケ得意なので彼が行くべきなのかもしれませんが・・・(汗)
土曜の夜はてるるくんは飲み会だし今日はあたしが遊ばせて頂くことに
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先週のカラオケはタイムリミットを気にしながらだったので、やっぱり消化不良でしたが、オール!!って腹をくくると妙に楽しい(笑)

今日のカラオケメンバーはなんだか若者が多い[:汗:]
S&bくん、リヴちゃん、しゅうくん、きなみくん→若者たち。
わかちゃん→真ん中?
しずくっちさん、よたろぉさん、たろ

カラオケって年代がもろに出るのね。
自分の中ではわりと新しい曲のつもりなのに「なつかし〜!!」
と若者に言われると・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でもね〜、昔の歌サイコー!!
また昔の歌歌っちゃうからね(笑)

帰りは久々に朝焼けを見ました。
朝焼けって夕焼けよりキレイなんだね。空気澄んでるから当たり前か(笑)
朝日を見たら急激に眠気が・・・爆睡でした[:汗:]

次回カラオケ行くときはてるるくんにバトンタッチかな?
posted by たろち at 21:32| Comment(7) | TrackBack(1) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何を歌ったんだろう??
ちょっと気になる・・・。
カラオケは苦手です(汗)
Posted by 沼っち at 2005年12月17日 22:11
お疲れ様ですぅ(>∀<)/
年代って(-∀-;)そんな出てました?……で、出てたか(笑)
仮面舞踏会また歌いましょうよ〜♪あとあと〜リクエストで森高千里の『渡良瀬橋』『雨』をお願いします!!歌って〜歌って〜エヘエヘ☆

豆また買ってきますね。
Posted by S&b at 2005年12月17日 23:54
真ん中って(^^;) 微妙…(笑) 次の日は休みだったら、久々に朝までコースに参加してましたね。 たろさん、お疲れ様でした(^o^)/
Posted by わかば at 2005年12月18日 00:02
すっごい楽しかった〜♪(*´▽`*)
そうそう。最初のうちはいちおう気使って
『比較的新しめの歌』を選曲してたつもりなんだけど
懐かしい〜って言われると、ホント、
ガーン!!!?( ̄Д ̄;;)だよね。www
よたろぉさんが戻ってきてからは
もう何も気にせず、ガンガン昔の歌を歌っちゃいました!
たろちさんの美里、ナンノ、最高でしたよん!
Posted by しずくっち at 2005年12月18日 00:25
見かけによらず実は若かったきなみです。
ちゃんとついていってましたよー
どちらかというとイマドキの歌のほうがついてゆけないです(笑
Posted by きなみ at 2005年12月18日 03:01
カラオケかぁ、いいなぁ。
寒いこの時期はカラオケに限りますね(??)

関東遠征の際にはぜひぜひご一緒したいものです。
結婚前はデートといえばボウリング&カラオケでしたね。
Posted by たけ at 2005年12月18日 11:13
沼っちさん>
気になりますか〜?(笑)
かな〜〜〜り懐メロです。
90年代前半?がお気に入り(≧m≦)ププッ


S&bくん>
年代、かな〜〜〜り出てたよ。
だから最初は遠慮した(笑)
後半はもう、関係なし。
森高かぁ〜...¢(-∀-○)練習しとこ(笑)

豆ごちそうさま!!
むちゃくちゃ美味しかったよ〜。


わかばさん>
お付き合いありがと〜。
そそ、真ん中。あたしよりは明らかに若い(笑)
わかちゃんの歌声、なんだかかわいかったよ〜(^∀^*)


しずくっちさん>
楽しかったね〜(≧∇≦)
また是非是非行きましょうね〜♪
よたろぉさん来てからエンジンかかりまくりでしたね〜!!
我ながらちょっと笑っちゃいました。
美里は・・・よたさんに申し訳なかったなぁ(笑)


きなみくん>
みかけによらず・・・若いね(笑)
あたしは・・・どうなの?
今どきの歌ついていけない?そんなことなかったぞ。


たけさん>
寒い時期はカラオケですね〜。
クセになりそ(笑)
いつかご一緒しましょうね〜♪

うちも結婚前はカラオケによく行ったものです(笑)







Posted by たろち at 2005年12月19日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446158

この記事へのトラックバック

だって…歌いたかったんだもん
Excerpt: 昨日の幕Pも寒かった〜〜〜。(((p=w=q))) 途中、耐え切れなくなってみんなで売店の方へ逃げ込んだ。 で、うだうだお喋りしてたんだけど こないだ錦糸町で不完全燃焼だった私は どうしても歌いたくな..
Weblog: しずくっちと猫どもの日常
Tracked: 2005-12-18 00:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。