2005年12月11日

愛知から届きました♪

11月に愛知へ行った時に「クーヴェールアラメゾン」で予約した、
「STUDIO M'」の冬季限定マグ。ついに届きました〜[:ラブ:]



コースター付きです[:ニコニコ:]
裏はリネン地のリバーシブル。
表がグリーンのコースターのバージョンもあるみたい♪
「ほっこりおうちカフェ」ができるアイテムが増えました(嬉)

これで何飲もうかなぁ(≧∇≦)
ミルクティー?カフェラテ?ミルクっぽいのが美味しそう♪
posted by たろち at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかいいマグカップですね〜。
僕はマグカップで飲むのは牛乳ばかり・・・。
ミルクティーとか洒落たものは口に合いません(泣)
Posted by 沼っち at 2005年12月12日 10:15
わーーーかわいーーー♪
ミルク入りのホットドリンクが似合いそうだね!
カプチーノやホットココアとか♪
いいなあマグ!かわいいマグを見るとうずうず
してしまうマグ病再発っ!
Posted by ACO at 2005年12月12日 14:59
おおっ!
さすがはたろさん♪

カワイイマグだね♪o(≧▽≦)b
自分は違う意味でマグはたくさん持ってる。。。笑
TRDのとか?ネッツとか?爆笑?

これならミルクティ〜がいい♪
もちろん!オカワリありでしょ?核爆?
Posted by ふーちゃん at 2005年12月12日 20:40
沼っちさん>
かわいいでしょ?(笑)
沼っちくんが住んでいる街にもここの直営店があるんだよ〜。いいなぁ〜。
普通のミルク・・・実は苦手なんだσ(≧ω≦*)


ACOちゃん>
ホットドリンクの季節になってますます、マグに夢中です(笑)
かわいいマグが家にあると、家でコーヒーを飲みたくなるのでカフェに行かなくて済んだりしてさ。
これって節約?マグ代高くつくか(爆)


ふーちゃん>
TRD?ネッツ?
ふーちゃんらしい(笑)

ミルクティーもちろんおかわりありよ。
美味しい茶葉用意して待ってますよ〜。
新鮮なミルクもね(爆)
Posted by たろち at 2005年12月13日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。