2005年12月11日

ただいまデス。

忘年会楽しく過ごさせていただきました。みなさんありがとうございました。
うーん。そろそろ年相応な飲み方をしなければ(・_・;)
では、おやすみなさーい。

12/12追記。
今年はシエンタのオーナーさんや幕Pのお仲間に会えて素敵な一年になりました。
シエンタを買う前は、シエンタの「海ほたるオフ」などオフの記事を見て、シエンタをもしウチが買ったら、あたしもオフに参加して楽しめる日が来るのかなぁ〜・・・って思っていました。
8月にオフデビューして・・・。最初はドキドキ。猫を被ってましたけど(笑)
お仲間に加えてもらって本当にうれしいです。
来年もどーぞよろしくお願いします♪
posted by たろち at 01:39| Comment(9) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^) カラオケ中も食べていたのはビックリしましたよ〜(笑) アキちゃんも一緒に食べてましたね。きっと胃が丈夫なんですね(^^) 将来は大食い選手権に出場かっ!(爆)
Posted by わかば at 2005年12月11日 19:42
わかばさん>
おつかれさまでした!わかちゃんのたくさん奪ってごめんね(汗)
われながら良く食べたと・・・(笑)
やっぱり食べることが好きなんですね〜!
胃・・・丈夫なのかなぁ。
これでも胃下垂なのよ(爆)
Posted by たろち at 2005年12月11日 22:57
おつかれさまです!
体調回復したようで何よりです(笑

当初お会いしたときより大部イメージが変わりましたが・・・いいほうにですよ、もちろん(汗
まぁ貴重なキャラということで、これからもぜひ炸裂してくださいな♪

というわけで、深夜のファミリータクシーにて帰宅したよたろぉでした(爆
Posted by よたろぉ at 2005年12月12日 01:22
よたろぉさん>
おつかれさまです。
無事について何よりです。
体調回復早いんです(笑)

最初会ったときにはたしか一言も口を利けなかった気がします(汗)
今は・・・(≧m≦)ププッ
これからも炸裂していいんですかぁ〜(。-∀-)ニヒ♪
Posted by たろち at 2005年12月12日 23:45
途中で姿を消した時はどうなるのかと思ったけど
カラオケで焼きそばほおばってるたろちさんを見て
安心しました。^^
年相応?そんなこと言ってないで
来年もじゃんじゃん飲んで食べて歌お〜!!!p(*^◇^*)ノ
Posted by しずくっち at 2005年12月13日 00:11
お疲れ様でした。
俺の横でかなり上機嫌で飲んでると思ったら居なくなってるんだもん〜(・ω・。)
でもその後の回復力はすばらしいですよね。
ナツナツナツナツココナ〜ッツ♪良かったですよ!今度またカラオケに行きましょうよ☆
また幕で〜。
Posted by S&b at 2005年12月13日 02:14
一次会のお店でトイレに行くために
私と反対方向から歩いてきたたろちゃん。。
(ん?どこからきたの?)
わかちゃんのごはんをかたっぱしから
食べていたたろちゃん。。
途中いなくなって、さっぱりしてきたたろちゃん。。
カラオケでナッツをひとつぶふたつぶ。。。
つかみどり。。。器ごと。。Σ(゜ロ゜;)!!
おもしろいよたろちゃん。。
来年も炸裂してねっ♪
まだまだたろちゃんの前でネコをかぶっているエビより。
(ネコっていうか化け猫?ウヒャヒャ)
Posted by えびたん at 2005年12月13日 12:47
ナツナツナツナツココナ〜ッツ♪????

なに?そんな歌歌ってたの??
俺いた??
ナニワトモアレ今年一年ありがとうございました。?


いやいやまだおわってないでしょ!!
年末最後の言葉にしましょ。
Posted by ごえんた at 2005年12月14日 22:42
しずくっちさん>
トイレにこもっているときは、このまま死んでしまうんじゃないかと思うくらい、気分悪かったんですけどね(汗)
カラオケ着くころにはお腹空いてた(爆)
結局懲りずにまた飲んじゃうんだろうなぁ〜 (゚∇゚ ;)
大人な飲み方ができるのはいつの日になることやら・・・。


S&bくん>
一回始まると、もう抑えられないね〜(汗
あんなになるまで飲んだのは久しぶりだよ。
普段はあんな飲み方いたしません・・・?!
また、カラオケ行こうね〜!!


えびたん>
そうですよ〜。あたしの前でも化けの皮を剥いでくださよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか、剥がしちゃうぞ〜。ハヤクツギノノミカイニナラナイカナ。
そう、かかれるとなにやらしでかしてますねσ(≧ω≦*)
トイレはあんな道があるとは。。。
あとあと大変やくに立ちました(感謝)


ぐっさん>
歌ってたわよ〜。地味〜に(笑)
ぐっさん「POP STAR」かなり良かったよん。また行きたいなぁ〜。
楽しませてもらったよ(≧m≦)ププッ
今年残りも少しだけど幕で会えるね(^∀^*)
Posted by たろち at 2005年12月15日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446152

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。