2005年12月05日

クリスマス準備♪

12月に入ってすっかり寒さが身にしみる今日この頃です。
うちのインテリアをちょっとだけクリスマスバージョンにしてみました。



出窓にクリスマスリースとスノーマンのキャンドルと、赤いくまさんを飾ってみました。
うぅ〜。センスが欲しい(泣)



リビングにツリーも飾ってみました。
150センチの細身のツリーです☆
大きなツリーを飾るのが夢だったのです(笑)
ライトはつけず、シンプルにしてみました。

次の休みはお庭のイルミネーションするぞ〜♪
早くやらなきゃクリスマスが迫っちゃう(>▽<;; アセアセ
posted by たろち at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すってきですねぇ〜☆
パッチワークのカーテン(?)がとってもかわいぃです。
お手製ですか??

先週鹿児島のサンロイヤルホテルに宿泊してきました。
ガイドさんの情報で、ロッテの選手、監督が利用されてるホテルらしかったです。
ふと、たろちさんが脳裏をよぎりました。(*^_^*)
Posted by アコ at 2005年12月06日 11:22
センスは磨かれるものですから自分なりにあれこれ飾るのもありですよ(^O^) シエンタも是非クリスマスバージョンで(笑)
Posted by わかば at 2005年12月06日 13:09
ツリーいいですね
うちのはミニサイズな上に飾りがごてごてしているものでリビングには置きたくない代物
が、子供達は飾れとうるさいので真由の部屋に飾ってます
まめに電気つけたり消したりしてます〜
Posted by みぃたろう at 2005年12月07日 21:49
アコさん>
こんにちは〜!ありがとうデスv
パッチワークのカーテンは、キットを使っていますが、一応お手製です(^▽^;)

鹿児島に行かれたんですね〜。
鹿児島はロッテのキャンプ地なんですよ!
あたしも泊まってみたいです☆


わかばさん>
そうですね〜。あれこれ、飾ってみようと思いますよ(*^-^)ニコ
雑貨が大スキでよく買うのに、飾るのに困ったりして(笑)インテリア雑誌とにらめっこしてることが多いなぁ〜(汗)


みぃたろうさん>
ツリー、どうしてもやりたくて・・・
うちもかなり、リビング狭くなるんですが飾っちゃってます。
ツリーのイルミネーションはせず、ちょっと節約?(笑)
飾るとやっぱり雰囲気だけは盛り上がりますね(≧∇≦)
Posted by たろち at 2005年12月07日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。