2005年11月30日

ぱるんたちょっと変化。

刈谷&高山の旅でうちのぱるんたちゃん、かなりばっちくなってました。
で、きれいにしましたよ〜。
かな〜りピカピカ[:拍手:]



で、洗車ついでにステッカー類をすべてはずし、スワロエンブレムが引き立つように後ろのお顔をチェンジしてみました(o^∇^o)ノ
ステッカーはがしを使ったり、暖めながらの作業。
ステッカーはがしに時間を要したのと爪が割れた(泣)


あたしの影が・・・(汗)
だいぶすっきりしたと思います。
マリーンズのステッカーの代わりに、エンブレムを作成してリヤに貼りました[:イヒヒ:]


マリーンズエンブレムにもスワロ。
こっちはちょこっとスワロ。両方じゃくどいもんね[:汗:]

マリーンズエンブレムはちょっとフォントが小さくなって見にくくなっているのが残念・・・ですが、全体的に満足です[:ニコニコ:]
posted by たろち at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今、エコステッカーを剥がすのに必死です(;_;)
こんなに苦労するんだったら、気候の暖かいうちにやっとくんだった(泣)
今週は、糊跡のべったりついたブサイクな状態のままで〜す(笑)
Posted by satokichi at 2005年12月01日 05:54
そうそう、パール、白、黒は洗車が大変なんです(^。^;)おっ、シールが綺麗にはがれましたね(^^) マリーンズエンブレムもバッチリですよ。 次のパルンタ変化はやっぱアレですよね…(笑)
Posted by わかば at 2005年12月02日 20:19
satokichiさん>
かな〜り、必死こいてステッカーはがししてました。
ホント、暖かいうちにやっておけばよかったです(泣)
でも、はがれたらかなりすっきりしましたよ(^∀^*)


わかばさん>
こんなに汚れが目立つとは・・・。
ちょっと汚れただけでパール感が一切なしですもん。でも、きれいな車は気持ちいいですね〜♪
アレ・・・資金がぁ〜(泣)
Posted by たろち at 2005年12月04日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。