2005年11月29日

ピカソル自由が丘店

自由が丘にファイヤーキングでコーヒーを出してくれるお店を見つけて、早速GO[:ホットコーヒー:]しました。

行ってきたのは「ピカソル自由が丘店




もともとお菓子屋さんで、店内のものを食べられる程の大きさなのですが、
もう、ケーキが本当に美味しい!
寒くなるとチーズケーキが食べたくなる今日この頃。
今日もチーズケーキ[:イヒヒ:]

無駄に甘くなく、素材の味がすごく表にでてる。
アイリッシュパンとサウォア デ フェルメ(シュガーレスクッキー)を買って帰りましたが、本当に美味しい!
焼き菓子ってこういうものなんだぁ。って思いました。
ここのお菓子の大ファンになりました[:ラブ:]
もし、贈呈用のお菓子ならばあたしはこのお菓子をもって行きたいです。

で、楽しみにしていた、コーヒー♪

ファイヤーキングですよぉ。
このコーヒーの透き通り加減がなんとも言えない。
厚みのあるミルクガラスが最高♪
うちのファイヤーキングのマグたちは大事にしまわれっぱなしなので、
使ってあげないともったいないな。これからはたくさん使おっと。
posted by たろち at 17:47| Comment(2) | TrackBack(1) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たろちゃんのブログ見るといつもうっとりしちゃいます(* ̄。 ̄*)

同じ日本なのに、なんなのこの差はっ!なんて。
お洒落なカフェやショップ、いいなぁ〜♪

こないだ神戸を歩いていても実感したんですが
歩いていろんなお店をぷら〜っと覗けるのって
何も買わなくてもすっごく楽しい♪
私の住んでる町なんて、お洒落なお店なんて
ひとっつもありません( p_q)エ-ン
平日なんて、目的を持って車に乗って
目的のお店だけに出掛ける感じです。
いろんな店を見て回るとしたらそれはショッピングモールくらい。
はぁ〜、都会の暮らしにあこがれてしまう・・・。

Σ(゜m゜=)ハッ!! 長々と語ってしまいました!
横浜行くときには是非ステキなお店に連れてってねっ♪
Posted by taylor at 2005年11月29日 22:58
taylorさん>
お褒めの言葉いただきありがとうございます♪

カフェや雑貨屋さんが大スキなんですよ〜。
街をプラプラしながら、雑貨を眺めるのがたまらなくスキで、勝手にうちにもしあったら、ここに飾ろうとか想像したりして(笑)

うちの近所は特別お店もないので、車で街まで出かけてプラプラコースです。
さすがに、青山や下北沢、吉祥寺は遠いので行きたくてもなかなか行けません(泣)
横浜に来た際にはとって置きのところがあるので是非ご一緒にしましょ♪(≧∇≦)
Posted by たろち at 2005年11月30日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446140

この記事へのトラックバック

Picassol(ピカソル)のサヴォア・デ・フォルメ「バナナ」味
Excerpt: 今日はお気に入りクッキーの紹介です。 知っている人も多いかもしれませんが、Picassol(ピカソル)のサヴォア・デ・フォルメ「バナナ」味 これはホント美味しくて何度も買ってます いくつか店舗が..
Weblog: 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日
Tracked: 2006-02-23 02:26
×

