2005年11月28日

愛知へ行ったもう一つの訳 <1>

愛知入りしたもう一つの狙いは、この食器屋さん。
雑貨が大スキなあたしの憧れ食器。
STUDIO M'」の直営店である「クーヴェールアラメゾン」でのショッピング。



いつも雑貨屋さんやネットで指をくわえて見ていたものがたくさん。
たくさん買い込んじゃいました。
お茶碗、煮物用のお皿、土鍋、箸置き、マグetc
なんだか料理が楽しくなりそう♪

そんな訳で、自宅に戻りお皿を使ってみました。

コットンというシリーズの焼き物です。
なんだかいつもの料理なのに妙に満足感(笑)
うぅ〜。もっと欲しい・・・。

あと、ここで今年の冬限定マグを予約したので到着が楽しみです♪

posted by たろち at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気に入りの食器で食べる料理・・・
お気に入りのカップで飲む珈琲・・・

“ひととき”を楽しむ大切なアイテムかも知れませんね。

お気に入りは、少しずつ集める方が満足感があると思いますよ〜。

私の場合、お気に入りのマグに熱〜いお茶を注いでストローで飲んでま〜す(上あごデロデロ)
チャオ!!
Posted by 通りすガリバー旅行記 at 2005年11月28日 09:56
こういうおしゃれ情報はみんなどこで仕入れるんだろう・・・。
まぁ知ったところで僕には無縁かな(爆)
っていうか、たろちさん今回はすごい買い物してますね♪
Posted by 沼っち at 2005年11月28日 13:09
通りすがりさん>
気に入った雑貨に囲まれて暮らすのが夢なんです。
特に、食器類は格別好きです(笑)
食べることに直結ですからね(^∀^*)
そうですね、一気に集めてしまうと喜びが半減しちゃいますね。

上あごの火傷はかなり痛いです。
チャオ!!


沼っちさん>
こういう情報は、ネットと雑誌がほとんどです。
車にはまる前はかなり雑貨類にどっぷり浸かっていたので。

そういえば、買い物三昧でしたね。
ほとんど食つながりですが(笑)
Posted by たろち at 2005年11月28日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

