2005年11月25日

11・23 刈谷HOオフ

東名高速を深夜割引利用と、ゆっくり滞在したかったので、オフ前夜に自宅を出発。
順調に行き、深夜3時には愛知入り。
観光の様子はまた後日。

定刻6時には、刈谷HO入り。
名古屋市内から下道で目指しましたが、HO周辺の道路が新しくナビに乗っていないので少々道に迷いながらの到着となりました。
HOへ行くとすでに、わかばさん。直後によたろぉさん。
何だか幕張にいる気分になりつつ・・・。
その後すぐ幹事の沼っちさんが来てくれました。
taylorさんとはるなおさん一家は遅れる様子。

やっぱり、ここへ来たら観覧車。ですね。

愛知は盆地なので乗ったら周りが良く見渡せるんだろうなぁ・・・。

よたろぉさんがHOの温泉に行っている間に、あたしはわかばさん、沼っちさんと、特産品のショップへ・・・
すごい勢いで買い込みました(笑)

どて煮のレトルト、八丁味噌ソース、きしめん、子供用のきしめん、
乾燥ラーメン、乾燥味噌煮込みうどん、プリン、ういろう、守口漬などなど。
何しに来たんだか(笑)

買い物して、車に戻ると、taylorさん、はるなおさん一家が到着。
一風呂浴びたよたろぉさんも戻り、全員集合。
早速、夕食を食べに。

前回みなさんが食べたという「横綱ラーメン」


を食べてみましたが、トッピング失敗。
チャーシュー乗りすぎ。かなり満腹。
煮たまごはなかなか美味しかったなぁ。
本当はアイスを食べたかったけど、挫折。

食事をしながらしばし、おしゃべりタイム。
車のオフ会ということで、その後駐車場に移っておしゃべり。

taylorさんの今後のシエンタいじり計画を勝手に練ってたり(笑)
みんなと話して、車のいじり、オフ会参加費用、その他自分の趣味を十分やっていたら破産は間違いないな・・・と妙に考え込んでしまった[:たらーっ:]

楽しいひとときでした。<(_ _*)> アリガトォ
次回は年末年始に愛知へ帰省します。
posted by たろち at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運転お疲れ様でした(^^) お土産は早速何か食べましたか? 良かったら感想聞かせて下さいな。しばらくは簡単に料理が済ませられるかも(爆) 休日はゆっくり体休めてくださいね。
Posted by わかば at 2005年11月26日 20:45
そうそうシートカバーいいよね〜。
欲しいけど高い・・・。
この前、とある人に汚されましたから何か引かないと。
とりあえず座布団敷いて仮処置。
今後もっとしっかり拝ましてもらおっと♪
Posted by 沼っち at 2005年11月26日 21:19
遠路はるばる、お疲れ様でした。
しかも、高山まで行ってしまうとは・・・・
すごいガッツですね。

また刈谷にいらっしゃった時に
お会いできるといいなぁ。
我が家も暖かくなったら東に遠征します(笑)

ちなみに私の実家は刈谷の隣町です(^^♪
Posted by たけ at 2005年11月27日 07:35
わかばさん>
さっそく食べたよ〜。
キリンっていうベビースターっぽいのはムスメがかなり気に入って完売(笑)
きしめん、煮込みうどんに、守口漬も食べちゃいました。また刈谷に行って買わなければ(o^∇^o)ノ


沼っちさん>
シートカバーは結構思い切って買いました。
料金先払いだから買えた。と今は思ってますよ。
みんなのユアブランドのカバーがあまりにも素敵なのであたしも真似っこ(笑)
でも買ってよかったですよ♪


たけさん>
美味しいものの為なら頑張りますよ(笑)
でも、行って良かったデス。
岐阜県内は初めてだったのでかなりの冒険でしたぁ。

刈谷の隣町ですか〜!うちの祖父母の家も刈谷の隣町ですよ(^^)ニコ
そのうちお会いできると思いますよ♪
東で会える日も楽しみにしてます!
Posted by たろち at 2005年11月27日 14:41
おぉっ、私、刈谷にある大学に通ってました。なので、4年間はずっと刈谷に住んでました!なつかしい。。。
Posted by oto at 2005年11月29日 18:58
otoさん>
そうなんですか?
刈谷にお住まいだったとは!!
久々に行きましたが、道が新しくなったり新しいショッピングセンターができてたり変わってましたよ!
Posted by たろち at 2005年11月29日 20:19
そうなんですぅ、刈谷に住んでました。豊明近くだから、中心部よりはちょっと離れてますが。。。
でもイトーヨーカドーとか中心部にあるカラオケ屋にはよく行きましたっ!
私もながいこと行ってません。
観覧車ってどこにあるんですか??
Posted by oto at 2005年11月30日 21:20
otoさん>
うちの祖父母の家は豊明市内なんですよ〜!
なんか奇遇ですね〜!
イトーヨーカードー帰省の際は行ってましたよ。
年末年始に帰省する予定です☆
観覧車は、伊勢湾道路の刈谷ハイウエイオアシスにありますよ(o^∇^o)ノ
Posted by たろち at 2005年11月30日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446136

この記事へのトラックバック
×

