2005年11月23日

浜名湖PA


じゅんちょー(⌒▽⌒)ノ"
頑張るよ。


posted by たろち at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
無事にお帰りになれたでしょうか?
また是非、東海地方へ遊びに来て下さいね♪
今度は僕がそっちへ行く番ですね〜。
いつになることやら・・・。

実はオフで渡そうと思っていたものを持っていくのを忘れました。
もう持ってたりして…またお会いした時に♪
期待はしないで下さい。物は内緒。

それと勝手ながらリンクさせてもらいました。
ご迷惑なら言って下さい。

それでは、また〜。
Posted by 沼っち at 2005年11月24日 23:28
おつかれさまでした〜。
オフ、ありがとうです。
今まで沼っちくんとはオフで数回会っていたのに、
あまりお話しする機会がなかったですもんね。
今回はお話できて嬉しかったデス♪

オフで渡そうとしたもの??
気になるぅ〜〜〜。
またお会いする機会はありそうですね。

リンク、あたしの方もさせていただきますねん♪
Posted by たろち at 2005年11月26日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。