2005年11月22日

いってきま〜す

これから愛知・刈谷HOオフに遠征に行ってまいります。
今こそ、運転のコソ練の成果を発揮するべし(笑)
安全運転で参りますキラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
posted by たろち at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
道中気をつけて行ってくださいね。
残念ながら私は今回は欠席です。
そのうち・・・ま○○りに行ってみたいなぁ・・・
Posted by venzo at 2005年11月23日 02:11
刈谷にみえるんですかぁ〜〜??
すごぉーーーい!
前回も行きそびれたので、今回は!と思ってたんですけど、
今日も行けそうにありません・・・。
お顔並べて、一緒に写真とりたかったなぁ〜♪
来年も東海地方にじゃんじゃん乗り込んで来て
下さい。
Posted by アコ at 2005年11月23日 09:44
venzoさん>
元々、買い物にしか車を使っていなかったのに、ここ最近は行動範囲が広がりすぎるぐらい広がってます(笑)
ま○○り、いらっしゃる日を楽しみにしてます。


アコさん>
行っちゃいましたよ〜。
いつかお顔を並べて一緒に写真撮りましょう♪
アコさんがオフにいる日に乗り込むかも〜( ̄▽ ̄)
来年も年始から東海乗り込みます。
次回は帰省なんですけどね(笑)
Posted by たろち at 2005年11月26日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446133

この記事へのトラックバック
×

