2005年11月21日

カートオフ

しずくっちさん主催の「エンジョイナイトGPオフ」に参加してきました〜[:チョキ:]

行く先は新東京サーキット。
うち家族だけで行くのは不安なので「下り幕P」に集合。コンボイで行かせてもらいました〜。
下道で幕Pを目指していましたが東京国際マラソン?の影響で大渋滞。
15号が通行止め。これが使えないとかなりキツイ(泣)
渋滞を避けて遠回りして3時間ほどかかりました[:汗:]

幕Pからはスイスイ。30分もかからずサーキット場へ到着。
コースを見てちょっと興奮。結構ドキドキ[:!:]
先に走っているグループがいて、しばし見ていましたが
上手な人とそうでない人との差の走りが歴然。

今日のメンバーを見ると・・・
最後まで走れるかさえ不安。エントリーしなきゃよかったよぉ。
と内心思いつつですが、みんなと競争できるワクワク感もあり[:ハート:]

Gさん夫妻に、奥さんのかっこいいグローブを頂き(嬉)、やる気[:up:]
プレゼントありがとうございました!!
何事も「形」からですね(笑)

肝心の走りのほうですが・・・
フリー走行はスピンして、どうやってコースに戻ったらいいのかパニクってコースに戻れず・・・[:ポロリ:]助けを借りてなんとかコース復帰。
スピンってこういうものなのかぁ。
一瞬怖いけど、回るのもまた楽しい。←本人はマジで死ぬかと思ってたけど(笑)

タイムアタックはなんとか走れたものの、結果は予想通り。
の結果(≧∇≦)ブハハハ!
でも、ちょっと楽しくなってきたかな。

タイムアタックの上位組と下位組で決勝レース。
もちろん下位組のあたしですが・・・。それなりにやる気でおったのですが、数周目で変な方向にスピン。これは一度カートから降りてカートをコースに戻さないといけない状況となってしまい、置いてけぼりを食らう(ノд-。)クスン。
結果はこんな感じ
それでも、周を追うことにコツもつかめレース終盤に今日のベストタイムも出たし。
これはコソ練+リベンジしかないですな(_¬_)逆ニヤリ


一方の上位組のレースはレースらしいレース。

    早っ!!!!   

51秒代とは・・・すご〜い!!
こんな人たちと一緒に走っていただなんて〜(笑)

実は、上位組レースで、楽しみにしていたのはごえんたさんの順位。
金曜日の幕Pでの発言。もちろんその場にいた人はばっちり覚えてましたよね(笑)
有言実行となるか見守っておりました。
結果はな〜〜んと3位[:祝:]
スゴッ。恐れ入りましたデス。

夫婦二人分で結構な出費となるため、参加を躊躇していましたがやって良かった!!寒かったけどホント楽しかったぁヾ(=^▽^=)ノ

カートのあとはみんなで食事に移動。
カートで冷えた体を暖めるべく鍋とビール。
ビールだと妙に燃費がいいあたし。ちょっとほろ酔い。

帰りはよたろぉさんとアクアライン経由で自宅へ。
途中寄った「うみほたる」で寒さで酔いが完全に醒めた。
ってか寒すぎ。

酔いが醒めたたずだったけど、車内では爆睡。
カートが体力使うって実感。
あの寒さと疲れはスキーを一日中やったような感覚に近かったな。

幹事のしずくっちさん&ダーさん。
ムスメも看てただきどうもありがとうございました。
レストランを予約してくれたシマケンさん。
幹事さんをはじめたくさんの人たちのおかげで楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました!!
posted by たろち at 00:35| Comment(16) | TrackBack(6) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事辞めちゃったー(早っ
飲みにでも行こ〜♪
寒くなってきたから鍋でもいいね☆
Posted by めぐ at 2005年11月21日 09:28
何事も形からが基本だよね。俺もそうだし(笑)
コソ練にコソ連で鍛えてリベンジだね^^

今更だけどリンクさせてもらうよー!
Posted by いん at 2005年11月21日 20:18
楽しかったですねぇ(>▽<)
絶対またやりたい!
コソ練俺もしたいです〜ってか1番コソ練できる位置に居るのか(笑)
でもやるなら何人かとやりたいですねぇ、ご一緒に走りますか(ノ^∀^)ノ

また幕Pで会いましょう!

タ○コありがとうございました!復活まではしてないですよまだ(笑)
Posted by S&b at 2005年11月22日 00:43
おつ!!
いやーよかったね!!
何が良かったって、たろちゃんときなみくんに
ネタにされずにすみそうだから!(笑)

おっちゃんは今両腕が筋肉痛だよ。
がんばっちゃった。
Posted by ごえんた at 2005年11月22日 01:01
ご夫婦で参加してくれて、
本当にありがとうございました!!!(≧∀≦)
皆が目を血走らせて走ってる中、
たろちさんだけは、がはは・・・と大口開けて
笑いながら走ってましたね。ウケました。^^
楽しんでくれたのなら、幹事しずくち
企画した甲斐があったってもんです。
また企画するから、走ってね♪
Posted by しずくっち at 2005年11月22日 01:34
一度はキャンセルしたのを呼び戻せて良かった〜
1日であれだけ速くなるんだから素質十分でしょ^^
あとはライン取りだね!

カートとスキー&スノボーは
身体の使い方が似てるから
疲れ方も似てるかも。
ということは操り方もウマいのかな?

この調子で刈谷にも頑張ってね〜
Posted by GmbH at 2005年11月22日 07:58
お疲れ様でした(^-^) 食事と記念撮影しか参加できませんでしたけど(^^;) カートの後のビールはどうでしたか?
Posted by わかば at 2005年11月22日 08:06
 お疲れ様でした。失礼な事を言ってすいませんでした(ジョッキが似合うとか)m(__)m 
また幕でお会いしましょう。
Posted by マサ at 2005年11月22日 10:11
めぐ>
オットォ!(・oノ)ノ
何かあったんかい?
今度は鍋かな〜。いこうねん♪


いんさん>
よかった〜。形からの人がここにもいて(笑)
絶対リベンジしますよ〜。
コソ練あるのみです(^∀^*)
リンクさせていただきました〜♪
これからもよろしくデス。


S&bくん>
楽しかったね〜。またやろう。
ほんとだよ〜。一番コソ練やりやすいところにすんでるんだから。いいな〜。
リヴちゃんにムスメ大変お世話になりました。
リヴちゃんによろしく〜♪


ぐっさん>
ぐっさんがおっちゃんならあたしはおばちゃんだね(* >ω<)=3プー
筋肉痛はないけどね。
予選がかな〜り幕P発言とかぶってたからいじめてしまおうかと思ってたのに(笑)
でも、すごかったよ〜。おめでとう!
今度はタイムがリアルタイムで見れるね!


しずくっちさん>
楽しいオフ会の企画どうもありがとうございました〜!!
しりごみしてたけど、参加して良かったです。
ガハガハ笑ってました?(笑)
怖いと笑っちゃうのです( ´艸`)ムププ
次の企画も走らせてもらいます♪


Gさん>
ライン取りですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
カート代、一家の予算に大きく影響しますからね〜。Gさん夫婦の参加が決め手となりましたよ(笑)
でも、お金関係なしで本当に楽しめました。
誘ってくれてありがと〜。グローブも大事に使いますね。

愛知へは今夜発です。がんばりま〜すv


わかばさん>
心地よい疲れのなかのビールは最高!!ですね。
ビールだと異様に酔いやすいのが難点ですが。
刈谷で会えるカナ?
お互い安全運転で参りましょう♪


マサさん>
まさかマサさんにまでいじめられるとは〜(/□≦、)エーン!!
なんてウソウソ。
助手席なのをいいことに飲んじゃいました。スンマセン
また、幕で遊んでくださいね〜♪


Posted by たろち at 2005年11月22日 17:57
カートオフ、お疲れ様でした。
たろちさん、何気にタイムが速いんですよね。
Gくんが言われてる様に、これでライン取りを
勉強したら・・・、あぁ恐ろしい。(笑)
またカートオフがあったら、是非参戦を。
Posted by kayupon at 2005年11月22日 21:47
楽しそうだね〜〜〜〜っ
うう〜〜行きたかったよぉぉぉo(TヘTo) くぅ
次回に期待。
Posted by えびたん at 2005年11月22日 22:18
お疲れ様でしたm(._.)m
ホントに突っ込んじゃったのもったいなかったですよね?でも、クルクル結構楽しかったり(〃▽〃)
あっ、またアキちゃんとラブベリ話したいので、近いうちに(^O^)
Posted by リウ゛ at 2005年11月22日 22:30
こんばんわ♪
もう現地に着いた頃かな?(笑

さてさて、カートオフお疲れ様でした。
形から入ったたろちさん、着々とタイムが良くなっているようで、よたろぉが抜かれる日も近そうです(汗 今後も逃げ切るためにはコソ練しなければ・・・(ぉぃ

海ほたるはめちゃめちゃ寒かったですな。でも、あそこは毎年クリスマスイブになると駐車場が一杯になるくらいカップルさんたちが押し寄せる場所ですからね〜(そのころはもっと寒いわけですし)

※ もっともカップル当人たちは寒さなんて関係ないくらい熱いんでしょうけど(笑

せっかくてるるさんと一緒なんだから「寒い〜!」って言って甘えてしまえばよかったのでは? ヒューヒュー

と、本人が留守の間に勝手に書き込みするよたろぉでした(汗
Posted by よたろぉ at 2005年11月23日 03:38
やっぱビールだな。
うまかった。
あの時間が一番楽しかったかも^^
次回は焼酎か?
カートじゃ暴れられなかった分、
今度は、おれ達が暴れよっか(笑)
Posted by kuwa at 2005年11月23日 21:40
遅くなりましたがお疲れでした!
なんだか走りを見ていると、結構みんピリピリしている中で、たろちさんは意外にもゆったりって感じで走ってましたねΣ(゚皿゚ノ)ノ実はまだまだポテンシャルが隠されてますね!?次回はお手合わせ願いたく!
Posted by タク at 2005年11月24日 12:24
kayuponさん>
おつかれさまでした〜。
レース楽しいですね(≧∇≦)
なんとなくコツが解った気がするので、次はラインどりですね。御教授願いますぅ。
次回も参戦!しちゃいま〜す。


えびたん>
今頃釣りをしてるかな?
えびたん早そうだよ〜!
次は一緒に走ろうね♪


リヴちゃん>
あれは自爆ですね〜。
あれが無ければ・・・(悔)
もうちょっとお勉強して次に挑みます(笑)
ムスメと遊んでくれてありがとう。
リヴちゃんがラブベリやるとは(笑)


よたろぉさん>
う〜ん。あたしも軽量化したいなぁ。
次のカートまでにはなんとかしたいな(笑)
ラインどりを勉強してどこまで伸びるカナ。
ちょっと楽しみです。

寒さはやっぱり堪えます。
腹巻、ホカロン持参しかありえません(笑)


kuwaさん>
カートじゃ暴れられないですね〜(/□≦、)エーン!!
やっぱり飲んでるのが楽しい。
カートの後のビールひときわ美味しかった(≧∇≦)
次は焼酎(笑)
なが〜〜く飲みますよ♪


タクさん>
なんだか、楽しくて笑っちゃいました。
勝負事・・・やっぱり苦手だわ。
観るのは好きだけど自分がいざやるとね〜。
だけど、次回は頑張るよ。
次回を楽しみにしてま〜す。
Posted by たろち at 2005年11月26日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446132

この記事へのトラックバック

エンジョイナイトGPオフ
Excerpt: 千葉県は「新東京」が大好き。そんな訳で今回はエンジョイナイトGPオフに(撮影班として)参加するために「新東京サーキット」にお邪魔して来ました&#..
Weblog: C-Complete Blog
Tracked: 2005-11-21 13:00

カートオフレポ
Excerpt: エンジョイナイトGP、無事終了いたしました。 参加してくださったみなさん、観戦しに来て下さった皆さん 本当にありがとうございました。 底冷えのする、夜の新東京サーキット。 気温はたったの3℃! そん..
Weblog: しずくっちと猫どもの日常
Tracked: 2005-11-22 01:35

初体験~カートオフレポ~
Excerpt: 『エンジョイナイトGPオフ』楽しかったですね!皆さんお疲れ様でした。 サーキットで激戦!熱戦!超激戦!!何気に初オフでした(笑) オフレポってどんな風に書いたらいいか分からないんだよな……&#..
Weblog: holding
Tracked: 2005-11-22 04:28

しずくちカートオフレポ
Excerpt: 千葉は遠い・・・ 今回は船での上陸を試みました・・・     到着したころには皆さん集まって、レース前の緊張感もありつつ、室内で暖まっていました。 撮影担当の、タクさん、4cさんも..
Weblog: Glog(悪意と悲劇)
Tracked: 2005-11-22 07:43

「走り」の一日
Excerpt: 今日は夕方開催の「カートオフ」の前に休日出勤(泣 お昼ごはんを買出しに出てみると、ちょうど「東京国際女子マラソン」のランナー通過予定時刻と言うことで沿道は黒山の人だかり。私も買出しの弁当を持ったまま見..
Weblog: よたろぉの「今日はどこまで?」
Tracked: 2005-11-23 03:39

final final
Excerpt: ヴィッツ難しくて書けない(>。<)カルディナも微妙・・・^^キューブかbBに乗ってくんない?ありゃ書きやすい。 うでが~いたい~。筋肉痛で、うでがいたい~。カートのあと、シエンタに乗ったら、すんげ..
Weblog: kuwa-brand.com
Tracked: 2005-11-23 21:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。