2005年11月20日

グリル塗装

念願のグリル塗装です[:拍手:]
シルバーに塗り替えました。

まずは変身前


で、グリルをはずした姿。

ちょっとお間抜けですね[:汗:]

シルバーのグリルにチェンジ[:イヒヒ:]



ボディカラーのホワイトパールに似合い、凛々しいお顔立ちになったと思います[:ラブ:]
posted by たろち at 04:56| Comment(8) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
純正塗っちゃったの??
だいぶイメージ変わるね。
今度じっくり拝見させてください。
Posted by ごえんた at 2005年11月20日 10:04
たろちさんのように凛々しい顔付きになりましたねパルンタ君(^^)次はアイラインですかねぇ…その前に例のアレが先ですかね(笑)
Posted by わかば at 2005年11月20日 19:26
ほほ〜〜〜。
実物をぜひ拝見させていただきたいわっo(*^▽^*)o
素敵なんだろうなぁぁ♪
Posted by えびたん at 2005年11月20日 21:17
私の車もこんな感じのお顔になってます☆
オフでの戦利品で、即日とりつけてもらっちゃいました。
結構クールな感じになって良いですよね!!
対向車(シエンタの)くると、見て、見て、見て!
って訴えかけちゃいます。(笑)

メロパー、お友達になって頂き、ありがとうございました♪
Posted by アコ at 2005年11月21日 10:17
グリルって、がらりと印象の変わる部分ですよね〜♪
あぁ、私も早く換えたい!! 12月になれば・・・(^m^)
Posted by satokichi at 2005年11月22日 05:57
ぐっさん>
純正塗ったの。どうしてもグリルはあみあみ?が良かったので、スポーツグリルor塗るか。って感じだったんですけど、結構大人っぽい色になったと思います♪


わかばさん>
あたしの顔って凛々しい?(笑)
喜んでいいよね〜(*^_^*)
アイラインは・・・シエンタの丸目がスキなので、アレが先ですかね(^^)


えびたん>
パルンタのお顔に特徴ができました♪
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
また会える日を楽しみにしてま〜す☆


アコさん>
こちらこそ、メロパーのお友達になってもらいありがとうございました〜♪
これからもよろしくです。
見て見て〜って言いたくなりますね(゚∇^*) テヘ♪


satokichiさん>
グリルが変わるだけでここまで変わるとは思いませんでしたよ〜♪
おっ、もうすぐポイントがたまりますね♪
楽しみにしてますね〜☆
Posted by たろち at 2005年11月22日 14:56
先越されちゃった・・・www
グレーってところがイイ!クールな感じで素敵です♪
うちのシャンパンゴールドのグリルは
どうなっちゃうんだろう・・・(;m;)うるうる
Posted by しずくっち at 2005年11月22日 21:01
しずくっちさん>
先越しちゃった。すんまそん(笑)
シャンパンゴールド、色素敵でしたよ〜。
完成を楽しみにしてますよ(^∀^*)
Posted by たろち at 2005年11月26日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446131

この記事へのトラックバック
×

