2005年11月15日

栗の木テラス


今日のモンブラン。
甘さがいい感じ。いくらでも食べられそう。
うまーいo(^-^)o


posted by たろち at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンブラン♪
いいねぇ〜。
おいしいトコ知ってますぜ!爆笑!
リリエン・ベルグって新百合々丘の近くにあって。。。これがウマイんす♪

ココのもオイシソウ!笑!
Posted by ふーちゃん at 2005年11月15日 16:48
おいしそ〜!!
見たらケーキ食べたくなっちゃったよ
と、言いつつ今林檎煮てます
職場の人にもらったんだけど、うちの家族って食べないんだよね〜
お菓子にすれば少しは食べるので...
Posted by みぃたろう at 2005年11月15日 23:29
う、たまらーんっっっ!
すっごいおいしそうっ!!
めっちゃ食べたくなった〜((“o(>ω<)o”))
最近たろちゃんのブログ、私の食欲を刺激してますよー。
週末にケーキ屋さん行ってこようかなぁ…(* ̄▽ ̄*)
Posted by taylor at 2005年11月16日 20:41
ふーちゃん>
モンブラン、超マイブームです(笑)
ここのは激ウマでした。今まで食べたモンブランでかなりの上位ランキングです☆
モンブラン食べ歩きしたいわ〜。
新百合ヶ丘ですかφ(^∇^ ) メモナノラ
行動範囲内だわ。レッツラッゴー!(笑)


みぃたろうさん>
りんご煮って何気に便利ですよね。
無糖ヨーグルトと一緒に食べたり、紅茶の中に入れたり、アップルパイと。
あたしもりんごは火を通して食べるのがスキです。


taylorさん>
なんだか、食べ物ブログへ変化しつつあります(>▽<;; アセアセ
ブログネタはなくとも食べ物は毎日必ず食べるし(爆)
食欲の増加とともに体重も増加している今日この頃です。あたしも週末はケーキ屋に行ってるとおもいます(笑)
Posted by たろち at 2005年11月17日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。