2005年11月12日

カートオフに向けて?

金曜日の幕Pで、カートオフの話となって、大慶園の話がでた。
大慶園?地元ではないので、よくわからない。
高級車やらヘリポートやら・・・妄想は膨らんでいく(笑)
スリックカートとやらもあるらしい。。。かなり興味[:up:][:up:]
ど〜〜〜〜しても見てみたかった。
ので、連れて行ってもらうことに。

ムスメは寝ていたため、てるるくんにムスメを見てもらい、
スリックカートに挑む[:自動車:][:プシュー:]
6台一斉スタートのハズが、どうやらあたしはスタートも遅れ、
相当な進路妨害をしていたらしい。
だって、見えないし、恐いし。
紳士的な?みなさまのおかげで、あたしは2着(^Q^)/""
これってありか?

う〜ん。本番が恐ろしい。
免許暦4年。オートマ限定。メガネ付き。[:撃沈:]
こんな免許証のあたしですが、無事に本番のカート走りきれるかなぁ・・・[:たらーっ:]
posted by たろち at 19:57| Comment(7) | TrackBack(1) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのまま怖い物しらずでOKですよ。
極悪ブロック大歓迎です!w
Posted by GmbH at 2005年11月14日 01:19
スリックカート一緒にやる相手が居ないから、いつも見てるだけだったんですよねぇ。いいなぁ〜俺も行きたかった〜。

カート本番、俺も無事に走れるか心配です;地元なのに1度も行った事がないもんでどんな感じなのか想像しかできなくて(-∀-;)
俺の目標はアクセル踏んで前進することですよ(笑)
本番頑張りましょう!
Posted by S&b at 2005年11月14日 12:36
ご無沙汰デス?

おおっ!
コツ?練習してますな。。。笑
嫌がらせブロックで1位をゲッチュ〜じゃ!爆笑!
今度、機会があれば勝負しようね〜笑。

基本は常に?アクセル全開じゃ!核爆!
その日は仙台ハイランドに行って暴走してます♪
Posted by ふーちゃん at 2005年11月14日 13:37
私もウワサでは聞いてたんだ〜そのゲーセン。^^
行ってみたかったな〜www
本番がますます楽しみになってきた〜!(≧ω≦)きゃ〜
Posted by しずくっち at 2005年11月14日 18:12
お疲れ様でした(^o^)/ 決して広いカートコースではないですけど楽しめたようでなによりです。 平日とかこそ練に行ってたりして…(爆)
Posted by わかば at 2005年11月14日 20:00
ドモドモ。
たろちブロックは強力でした。あれには誰も勝てん。次は「不慮の事故」で追突ということもなきにしもあらずなので気をつけてくださいね、フフフ。
リンクしちゃいました。僕もタクさんとこ経由できてましたよ。よろしくお願いいたしまする。
Posted by きなみ at 2005年11月14日 21:23
Gさん>
こんな調子でいいのか・・・(汗)
当日ひとり絶対浮いてる気がしますよ(TmT)ウゥゥ・・・
どうぞ、よろしくお願いします。


S&bさん>
また、今度一緒にしましょうね〜。
彼女もぜひ一緒に♪
うちのダンナさんもできなかったら今度お相手よろしく(^∀^*)
カート・・・目標完走です(笑)
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!


ふーちゃん>
おひさ〜♪
コソ練するよ・・・きっと(笑)
嫌がらせブロックに磨きをかけてやる(爆)
いつか、勝負願います。って絶対ムリだって!!

ふーちゃんその日はサーキットか〜!!
頑張ってね〜p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


しずくっちさん>
何だか、夜中なのに大慶園は昼間みたいな明るさで・・・。夜な夜な行ったら楽しそう。
ゲームセンター大スキなのでσ(^_^;)アセアセ...
本番、楽しみにしてま〜す☆よろしくお願いします!


わかばさん>
一緒に行ってくれてありがと〜♪
なんだか、とっても面白くてはまりそうです。
今度はてるるくんと一緒に行かなければ!!
コソ連。たぶんするよ( ´艸`)ムププ


きなみくん>
ドモドモ。リンクありがと〜。
これからもよろしくね〜♪
当日、ケガだけはしないように頑張ります。
なんせ体が資本の商売だからね、怪我するわけにはいかないのよ(笑)
でも、本番でもブロックできれば・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ









Posted by たろち at 2005年11月15日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446125

この記事へのトラックバック

これはもはやコソ練ではない
Excerpt: 目が覚めると幕。金曜日はこれが当たり前になってきた。学校引けるのが9時ぐらいで、ちょっと中途半端なのだ。 雨でまたしても写真がない。なんかもう、最近写真がないのが当たり前になってきたけれど、..
Weblog: Midnight Drivin' Tours
Tracked: 2005-11-14 21:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。