2005年11月10日

アジアシリーズ


東京ドームにて千葉ロッテマリーンズ対サムスンライオンズ観戦中。


posted by たろち at 18:11| Comment(7) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TV中継終わっちゃいました(汗)

しかし強いね!>ロッテ
アジアNo.1になって欲しいですよぉ。巨人ファンだけど(まだ言うか!)
草葉の陰から応援してま〜す♪
Posted by 通りすがすがしいね、最近。 at 2005年11月10日 21:16
通りすがりさん>
今日も、明日も中継やってるのでぜひ(笑)
うちはムスメにチャンネル奪われてみれません(>_<)

アジアNO.1はいただき!ですよ〜。
千葉県民栄誉賞もらったし(笑)

ジャイアンツ、嫌いだけど(ゴメン)強くないとらしくないですからね。頑張って欲しいところです。
Posted by たろち at 2005年11月11日 20:25
おー行って来たんだ?
いい感じで勝ってるし、
今年のロッテファンはたまんないでしょ(笑)

昨日はカートに行ってたんだって?
さっききなみくんブログ読んだ^^
昨日はいっぱい来てたみたいね。
見事なドラテク見たかった(笑)
Posted by kuwa at 2005年11月12日 10:40
おー行って来たんだ?
いい感じで勝ってるし、
今年のロッテファンはたまんないでしょ(笑)

昨日はカートに行ってたんだって?
さっききなみくんブログ読んだ^^
昨日はいっぱい来てたみたいね。
見事なドラテク見たかった(笑)
Posted by kuwa at 2005年11月12日 11:25
kuwaさん>
ホント今年のロッテはたまりません(嬉)
今日の試合も今のところ順調ですね(^^)v

金曜の幕Pの後行ってきましたよ〜。
かなり夢中で疾走。鮎沢の汚名返上したい(願)
って、メンバー的に絶対無理ですね。
Posted by たろち at 2005年11月13日 19:55
いやいや〜、ロッテ強い!!
アジア王者おめでとうございまする!
こんな強い球団に負けたんだもの、
阪神ファンも悔いはございませんわ!
祝い酒でも飲んでるかちらv
Posted by ACO at 2005年11月13日 21:59
ACOちゃん>
いや〜。強かった。
今年4冠ですよ。
なんか、今までのロッテと違い過ぎて恐ろしい。
来シーズンが恐ろしい(笑)
そういえば、アジアシリーズ、虎ファンも来てたよ〜。虎の着ぐるみでかなり目立ってた(≧∇≦)
Posted by たろち at 2005年11月14日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446124

この記事へのトラックバック
×

