2005年11月06日

ぱるんた近況。

今日はマフラーを替えてから、念願の?エアフィルターを交換しましたぁ。
交換したところで違いは、正直よく解りません(爆)



最近、少しずつ変化しているぱるんたです。
最近の変化しどころを・・・

HIDバルブ交換 6000k
フォグランプのバルブを交換 3700k→5100k
ブリンカー装着
ポジション球をホワイトへ交換
室内灯をホワイトへ交換
ユアブランドシートカバー装着

夜はこんな感じです。フォグ交換前の画像ですが。

ブリンカーがとってもかわいくてお化粧みたい[:ラブ:]
夜走るのが楽しい今日この頃です(笑)

ユアブランドのシートカバー装着後の画像は後ほど[:イヒヒ:]
posted by たろち at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜俺もイジりたいのに先立つ物がなくて(´Д`)
オイルもそろそろ交換しないといけないし……。
シフトノブ欲しいぃ。
ユアブランド結構しません?俺には手がだせないですよ;

よーしっ!こうなったら貯金を叩いてパワーアップで!!(笑)

PS 俺のブログにリンクを貼らせて頂こうと思いまして。それで、もし良かったらこちらにもリンク貼っていただけますかm(_ _)m
Posted by S&b at 2005年11月08日 02:32
うわ〜すごくいろいろがんばられたんですね♪
ユアブランド見せて下さ〜い☆

スイマセン、「ブリンカー」って何ですか・・・?(汗)
どうも競馬のアレしか思い浮かばない(>_<)
Posted by satokichi at 2005年11月08日 05:43
ほほーぅ、いいないいなぁ♪
ユアブランドも到着したのねー^^
写真アップ楽しみにしてます♪

うちのきえんたはフォグランプが黄色い光なので
白い光に変えたいなぁ〜・・・と思いつつ
なーにもせずに1年過ぎてしまいました(^^;
知識がないので何もできない(*ノωノ)
いろいろおせ〜てねっ♪
Posted by taylor at 2005年11月08日 08:47
いい感じでいじられてますね(*^-^)b実際目に見えて変わらない所って変化に気づきにくいけど、実はしっかりと働いてくれてます。フィルターも意外に効果あるんですよ(≧▽≦)
Posted by タク at 2005年11月08日 13:41
いつのまに、シートカバーなんか付けたんですか? パーツって知らない間につけてびっくりさせるのがいいんですけどね(^^) こりゃ、またプチオフだな…。無事に柏まで来たらパフェおごりましょう!!
Posted by わかば at 2005年11月08日 19:13
何気にいろいろ進化してる〜。
夜に映えるイジリですね。都会派?
HIDは僕の2倍もケルビン数高いんだね〜
今の所、エアクリーナーはお仲間です^^
Posted by GmnH at 2005年11月08日 19:31
お久しぶりです。
いぢりに加速度がついていますねぇ・・・
私めはちょぼちょぼいぢる資金しかありません。
破○しない程度にガムバレ!!
いつか・・・覗きに行きます。
Posted by venzo at 2005年11月09日 00:52
S&bさん>
ユアブランドはお金のあるうちに買いました(笑)
今はお金がなくてとてもじゃないけど買えませんf(^ー^;
冬はスタッドレスも買わないといけないのでまたお金が飛んでいきますね(T.T)

リンク、大歓迎です。こちらもはらせて頂きますね〜♪


satokichiさん>
なんだか、知らぬ間にいろいろなものが付きました(笑)
ブリンカーは正直いうとあたしもよくわからないのですが(爆)あたしもあれを思い浮かべます(笑)
ウインカーで点滅するところをポジションに入れると点灯するものです。ちょうど画像のランプのサイドがオレンジになっているところがそうです。


taylorさん>
車内清掃して、ユアブランド装着後をアップします(笑)内張りできなくて苦労中です。

HIDに替えた途端、フォグの黄色いのがとても気になって替えました。
同じく、知識はさっぱり!!なので・・・σ(^◇^;)


タクさん>
いい感じですか〜?ヾ(^v^)k
見えないところにも気を配ってあげなきゃですよね〜。効果は実感としては全く感じない。というか、鈍感なのが問題ですわ(汗)


わかばさん>
そうそう、何気にいろいろやってます。
何?柏まで行けばパフェおごりかφ(・_・)メモメモ
おごってもらえるモノはおごってもらいます(笑)


Gさん>
お仲間モノなんですね(^^)
そうなんです、いろいろ付いてますね〜(笑)
都会派・・・良い響きだわ♪
というか光り物が好きなんです。


venzoさん>
お久しぶりです〜♪
そうですね。富士オフからすると随分変わったと思います(笑)
破○しない程度にしておきます(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてま〜す(*^_^*)






Posted by たろち at 2005年11月11日 20:04
おっと〜〜
なんだか記事を見はぐっていたようです。
ユアブランドきたんだぁぁぁ。
いいないいなっ^^
早く装着したところ見せて〜〜〜♪
Posted by えびたん at 2005年11月20日 23:53
えびたん>
そうなんです〜。ついに来たんですよぉ。
長野オフに間に合ってくれればなぁと思ってたんですが、長かった〜!
今度見てくださいね☆内張りも替えなきゃ〜♪
Posted by たろち at 2005年11月22日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446121

この記事へのトラックバック
×

