2005年11月02日

モーターショーに行ってきました

約10年ぶりにモーターショーへ。
車のことは良くわかりませんが、展示してある車でいちばん気に入ったのがこの車。

う〜ん。セカンドカーとしてならいいかも(笑)
夢のまた夢だな・・・。
posted by たろち at 18:08| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこれかわいいと思った〜〜(*≧m≦*)
写真とってパンフレットもらってきたよっ。
あとね、ダイハツの・・・忘れた。
やっぱこんな感じでちっさいやつ。
それもかわいかったの〜〜♪
しかし毎日誰かしらモーターショーにいるね^^;
一日チガイでした。ザンネン!!
Posted by えびたん at 2005年11月04日 22:14
これ、スズキのブースにあったんですかねぇ? 女性向けな内装ですね(^^) セカンドカーとして一台。確かにいいかもしれませんねぇ…
Posted by わかば at 2005年11月05日 07:54
えびたん>
かわいいですよね〜(≧∇≦)
シエンタもそうだけど、丸目がなんとも言えない。
二人乗りだけど、こういう車がいいな。
早く走るのも欲しいけど(゚m゚*)プッ!


わかばさん>
そうそう、スズキのです。
完全に女性向きですよね〜。これ、かなりかわいい♪
シエンタはかわいいので、もう一台はイカツイ車っていうのもありですよね。
Posted by たろち at 2005年11月07日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446119

この記事へのトラックバック
×

