2005年11月01日

チロルの森のオフ

二日目は朝ご飯からガッツリ頂き、ホテル宿泊組コンボイでチロルの森へ向かう。
途中、警察になぜか止められるハプニングもありましたが何とか到着。
車もカラーごとに並べ、壮観。


マフラーの音をチェックしてもらい・・・
自分もかっちょいいマフラーの音を出したかったけど、どうにも出来ず。
かなりおかしな事をしていたらしい(泣)
不器用なのか・・・修行が足りませぬ。
いつかあの「音」が出せるようになりたいなぁ(笑)
コソ連でもするか。

で、お楽しみのビンゴ。3番を引いたの番号が遅い順から景品を選ぶとのこと。かな〜りぬか喜び。

でも、どうやらムスメ・ダンナさんが希望する商品はゲット。
他のモノも遠慮せずいただきましたヽ(*^。^*)ノ

ムスメはムスメで子供同士でちゃっかり遊んで、ラブ&ベリーのカードの交換、たまごっちの通信。とかなり楽しんでいた様子です。

お昼はチロルの森に入園して、お昼ご飯をいただき帰りました。

そばを求めているうちに山梨県入りしてしまい、結局、甲州街道をひた走り
ほうとうを食べました。
あっ、その前に五平餅とおやき、寒天まんじゅうもしっかり食べてました[:チョキ:]

家路についたのは0時手前。チロル出てから寄り道含め9時間も運転(笑)
甲斐大和〜横浜まであたしが運転担当。
道が空いているせいか、かなり快適。
マフラー音をかなり気に入っているのでマフラーの音を聞きながらの運転がなお楽し[:イヒヒ:]
多少は、運転慣れしてきたでしょうか(^凹^)ガハハ

楽しく二日間過ごせました、幹事ならびにお手伝いの方々ありがとうございました。
posted by たろち at 19:49| Comment(14) | TrackBack(3) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまぁ。楽しかったねっ♪
警察いるなぁと思ってミラーを見ていたら
たろちゃんちの車がススス〜って入っていこうと
したのが見えてビックリ!
え!と思ったらなんでもなかったヨカッタ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆アセッタネ
マフラーふかしは面白かった(ナゼオモシロイ?)
たろちゃんメチャメチャマジメな顔してたよ〜。
次に会えるのは忘年会かな?またねっ!
Posted by えびたん at 2005年11月01日 20:58
お疲れ様でした〜(o^∇^o)ノ
すごーい、9時間もかけて帰っていたとは!
お疲れは取れましたか〜?

朝のホテルの廊下で、怪しい行動をしていた私。
そこへガチャリとドアが開いて「やばーっ!」と思ったらたろちゃんで「ほっ」でした。
更にそのとき娘がまたインロックしてしまい
恐母姿をさらしてしまいましたね・・・(恥)

マフラーかっこよかったぁ♪
正直さっぱり知識ないんですけども
ちょっと興味沸いてきちゃいました。
Posted by taylor at 2005年11月01日 22:23
遅ればせながら、長距離の移動お疲れ様でした。
マフラーも拝めてよかったです。
かっこいいっすねぇ(^^♪

あまりお話できませんでしたが、
またお会いしましょう!!
(次回はいつ??)
Posted by たけ&hiyoko at 2005年11月01日 22:30
チロルオフおつかれさまでした!!
帰り色々寄ってたんですね!
帰りが12時前!?おつかれさまでした!。

空ぶかし事件は面白かったです!(うそうそ)
練習すればすぐ出来ますよ!
今度教えましょうか? 俺でよければ。
Posted by ごえんた at 2005年11月01日 23:07
チロルオフおつかれさまでした!!
帰り色々寄ってたんですね!
帰りが12時前!?おつかれさまでした!。

空ぶかし事件は面白かったです!(うそうそ)
練習すればすぐ出来ますよ!
今度教えましょうか? 俺でよければ。
Posted by ごえんた at 2005年11月01日 23:12
初めまして、はるなおです。ってオフ会の時に挨拶すらできずすみません。
さらにいつの間にか、私の娘のところにラブベリーのカードが。
聞くと、たろちさんの娘さんからだそうで。ありがとうございました。
今度はうちの方から何かカードを持って行かなければ。
でもその時までラブベリーブーム続いているかな?
Posted by はるなお at 2005年11月02日 01:07
お疲れさまでした〜。^^
前夜祭での食べっぷり、見てて気持ち良かったよぉ!
やっぱ若さだね。(笑)

たろちさんは積極的に運転してるから
グングン運転上手になってるんだろうな〜www
もうしずくちとは雲泥の差だろうな〜www
うーむ、がんばらなくちゃ。o(´▽`*)o

次はカートだよ〜ん。
また運転が大好きになっちゃうよ〜きっと!
楽しみだねー!!!
Posted by しずくっち at 2005年11月02日 07:22
お疲れ様でした。前夜祭で飲んだにも関わらず! 朝食をしっかり食べるとは…たろちさん偉い! 僕なんか朝は殆んど水分しか取りません(^^;) で、昼、夜、間食はガッツリ行くタイプです(笑) マフラーみな様に好評で良かったじゃないですか(^^) あ、幕Pメンバーにけなしているやつがいたっけか… 確か赤いホンダ車の人…(爆) 音を楽しむのはよいですが、踏みすぎて燃費落とさないように気を付けましょう。たろちさん、次はエアクリーナー交換かな〜…(笑)
Posted by わかば at 2005年11月02日 08:40
こんにちわ!
下道爆走おつかれさまでした。

>マフラー音をかなり気に入っているのでマフラーの音を聞きながらの運転がなお楽し♪

大分スルガの魅力がわかってきたようですね(笑
ここまではまると車買い換えてもスルガっていう人になっちゃいますよぉ〜(爆

そうそう、わかばさん。
あのマフラーの怖いところはおとなしく走っているときよりブンまわしているほうが燃費が良いことなんですよ(笑 すごいマフラーです・・・♪
やっぱり次はエアクリですよねぇ〜(悪魔のささやき)
Posted by よたろぉ at 2005年11月02日 12:47
鈍亀なコメントですみませんm(_ _)m

チロルオフの中で印象に残った一つがてるるさんところのスルガスピードのマジックテールリアマフラーです。いい音でしたね、あれ。

今度は幕にて・・(何時になることやら・・・)

ではでは、、、
Posted by デコポン at 2005年11月02日 23:18
どーも、遅刻したものです。
マフラー、見損ねました。。不覚です。
今度は幕にて・・ヨロシクです。

Posted by Dora at 2005年11月03日 08:59
えびたん>
おつかれさまでした〜☆
警察?何事〜!!って思いましたよ。
バックミラーに映ったゴンタさんとゆにちゃんの爆笑が・・・(汗)
マフラーふかし、頑張ったんだけどなぁ。
車に悪いことしちゃったよ。
コソ連あるのみですね柱| ̄m ̄) ウププッ


taylorさん>
疲れは・・・ばっちり取れましたよ。
なんて、ウソウソ。午前中は死んでました(笑)
娘さんにはホントお世話になりました。
とても喜んでました☆また遊んでやってください。
いや、あたしも恐母姿、時々出しますから(汗)
あたしも相変わらず、車の知識は・・・
少しずつ、他の人の力(爆)を借りて進化中?です(o^∇^o)ノ


たけ&hiyokoさん>
おつかれさまでした〜♪
そうですね〜。もっと沢山お話ししたかったですね〜(ノд・。) グスン
あっ、あのクロワッサンめちゃくちゃ美味しかったです〜!!ごちそうさまでした☆


ぐっさん>
うちの方が早く出たのにね・・・。
なんだかんだで、結局下道。
いや〜、遠かったですよ。
チロルの森でエンジョイ?してたんですね(笑)

空ぶかし・・・練習すればすぐ出来る??(゚▽゚*)ニパッ♪
よろしくお願いします八(^□^*)


はるなおさん>
こちらこそ、ご挨拶もほとんど出来ずに、すみません。でも、娘同士は交流が図れたみたいですね・・・。
カードはちょっとびっくりしました(ムスメは普段は誰かにあげることないので)
でも、かぶっているカードなのでたまにはいいかな。と(^^)ニコ
次回、ラブ&ベリーが流行っていることを祈ってます(笑)


しずくっちさん>
おつかれさまでした〜。
それにしても今回はよく食べました。
おかげで体重増加。です(泣)
食欲は帰ってからも衰えることなく、体重が増加し続けている今日この頃です?(; ̄□ ̄A アセアセ
運転は・・・やっぱり車の多い街乗りは苦手なんですが、少しずつ練習してます☆
カート、楽しみにしています。
マジメに仕事しなければ〜!!


わかばさん>
やっぱり食欲の秋ですね〜♪
朝食べ損ねると、食間がかなり空きそうなので、食べちゃいました。
でも、他のメンバーの方が早起きでした(汗)
そうそう、幕Pのときとは違いみなさん受け入れてくれましたよ〜(笑)
エアクリーナー・・・悪魔のささやきですなぁ。
でもやっぱり入れた方がいいですもんね。


よたろぉさん>
こんにちは〜!おつかれさまです。
長野で会えると思ってましたよ〜♪
マフラーは替えてホント正解でしたヾ(@^▽^@)ノ
替える前と替えた後では楽しさが全然違います!!
きっと次もスルガさんにお願いしちゃいます♪
ここにも悪魔のささやきを唱える方が・・・(笑)



デコポンさん>
幹事おつかれさまでした〜。
おかげで楽しく過ごさせて頂くことができました♪

マフラーいい音ですよね〜。自画自賛。
ってあたしが付けた訳じゃないですけど(爆)
最近マフラーの音にメロメロなんです(笑)
幕Pでお会いできる日を楽しみにしてます♪


Doraさん>
おつかれさまでした〜(^^)ニコ
お姿をほんのちょっとしかみれなかったです・・・。
突発だったんですよね??
今度は幕Pでお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by たろち at 2005年11月03日 12:14
|・ω・`)コッショリ

スイマセン^^;遅ればせながら・・・

オフ会お疲れ様でした♪

帰りに『美味しい蕎麦たべるぅぅ〜』

って言ってたのに、結局食べれなかったんですねぇ〜残念

次回来られた時にはぜひ美味しいお蕎麦を食べてくださいね♪
Posted by まっちゃん at 2005年11月06日 02:42
まっちゃんさん>
おつかれさまでした〜!!
メガネのやさしそうなパパさんと記憶させて頂きました(笑)
そうなんです。そば食べられなかったんですよ(>_<)
その代わりにほうとう。
次は美味しいの食べますよ(^^)V
Posted by たろち at 2005年11月07日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

シエンタのオフ会から帰宅しました(コメント追加)
Excerpt: よたろぉはたったいま帰宅しました。 岡谷→(中央道)→諏訪南→(20号)→甲府昭
Weblog: よたろぉの「今日はどこまで?」
Tracked: 2005-11-02 00:09

チロルオフ
Excerpt: 前夜祭の前に国宝松本城見学。 けっこう城マニア。 やっぱり国宝級は何度来てもイイ。しかし、この鳩はなぜここにいるんだろう・・・   松本駅が丸見えのホテル。 東京から名古屋から電車がいろ..
Weblog: Glog(悪意と悲劇)
Tracked: 2005-11-02 05:55

幹事のオフレポ(とはいっても大した事無いですが・・)
Excerpt: とりあえず金曜の夜からのことをざっと・・・
Weblog: デコポン一人旅
Tracked: 2005-11-02 23:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。