2005年10月27日

ありがとうセール


イトーヨーカドーとイオンが一緒にあるオークシティに大和までやってきましたぁ。何買おうかな♪


買ったもの↓
ムスメのウエスタン風ブーツ
ムスメのスカート、長T
あたしの下着
冷凍食品4点
ロッテのコアラのマーチ、マカダミアナッツチョコ各1点

以上。
posted by たろち at 13:40| Comment(6) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本一オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
今年のマリーンズは強かったね!
来年は。。。。。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

セールいってきたのね!!
何買ったの??私もそろそろおでかけした〜〜くなってきたよ!

なごみはおかげさまで元気になりました。
お暇なときいつでもあそびきてね!!

仕事復活する前にぜひ!!
Posted by じあん at 2005年10月27日 18:56
大和のイオン+ヨーカ堂のとこ行ったんですか! そこの横を通っている県道の渋滞ひどいんですよ( ̄○ ̄;) 246と467から流れてくるかも知れませんが。一度見事にハマった記憶があります…
Posted by わかば at 2005年10月27日 19:45
じあんサマ>
ありがと〜!!今年は強かったね〜!
Bクラスでウロウロしていたチームとは思えない(笑)

なごみくん、良くなってよかったね〜!!
一ヶ月検診も無事終わったみたいなので、お邪魔させて貰うね♪

セールはねぇ・・・
ほとんどムスメのもの買って来ました。
自分のものももう少し欲しいなぁ・・・
ダンナさんにも買わないとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


わかばさん>
そうそう、そこです。
一粒で二度美味しいでしょ(笑)どっちもセールやってるし!
あの辺り、混みますよね・・・。
今日も結構混んでましたよ(泣)
Posted by たろち at 2005年10月28日 02:28
遅ればせながら、ロッテおめでとう!
ここまで強いと、敵ながらアッパレ!です。
本当に強い!阪神ファンとしてはちょっと
情けなくてテレビを見ていられませんでしたが。
近所のサティでは阪神ありがとうセールを
はじめた様子。今日の検診で無事釈放?
されれば帰りに寄ってこようかちら♪なんて
思ってます。今日はティッシュがお買い得。
ぷぷぷ!
Posted by ACO at 2005年10月28日 09:17
あ、ロッテが日本一になったんだぁ。
ここで知ったw
おめでとーぉww

さ。祝い酒ですもすっか!ぇ?(笑)
Posted by めぐ at 2005年10月28日 20:39
ACOちゃん>
土曜日はありがと〜!!
楽しかったです。
プリンもがっちりゲット♪しちゃったし。
ムスメ同士も仲良くできたし。
また東京に遊びに来た際には雑貨屋さん巡りでもぜひしましょ☆


めぐ>
ありがと♪
そうだよ〜。ここで知ったのかよ〜ヾ(- -;)

祝い酒してくれるの〜?(嬉)ってかかなり太ったので、酒は危険( ̄w ̄) ぷっ
Posted by たろち at 2005年10月31日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446113

この記事へのトラックバック
×

