2005年10月24日

手羽先食す


高校時代の友人と鳥良へ。鳥良来たらこれだね。
明日、急遽面接決定。飲みすぎ注意。


posted by たろち at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばんは〜。
コラ?〜!笑!
飲み過ぎてはイカンぞな(≧m≦)ぷっ!

明日は面接ですか☆
たろさんならダイジョビ♪
応援しってから、シッカリね!
Posted by ふーちゃん at 2005年10月24日 23:03
ふーちゃん>
お酒、燃費のいいたろです。2杯で良い気分(爆)

昨日、お尻をたたかれてようやく重い腰あげたところ面接の話が飛び込み・・・早速行ってくることにしました〜!
Posted by たろち at 2005年10月25日 00:36
鳥良といえば手羽先!有名ですよね(^^) まだ食してないですが甘口と辛口があるんですよね?ビールがすすみそうo(^-^)o
Posted by わかば at 2005年10月25日 08:06
 やや、もう面接ですか。がんばってくださいな〜。なんかべろべろ二日酔い娘がきたぞ?と思われないように気をつけてください。
 そしてバリバリ稼いで、穴無しのおかしなマフラーが2本出しになると。左側はちゃんとマキビシ機能付きで。こりゃ近づけん。
Posted by きなみ at 2005年10月25日 09:05
ちょっと食べさせすぎたかしら・・(笑)
またいこ〜♪←反省の色なし
Posted by めぐ at 2005年10月25日 13:44
わかばさん>
そうそう、鳥良行ったらこれ食べなきゃね〜♪
でも連れが鶏皮嫌いだから一人で全部食べた(爆)
ビール、もっと飲めるようになりたい・・・。


きなみさん>
そうそう、面接。
とんとん拍子に話が進みまして・・・。
いいひと「たろち」してきましたよ( ´艸`)ムププ

あれ、2本出しやってみるぅ?(笑)
パーツ代稼ぎまっせ←ウソ。住宅ローンに消える(泣)


めぐ>
かなり食べたよ〜。
おかげで昼間はお腹空かず、夕方から空腹絶頂。
っていうか、最近こんな食生活だ・・・。
ダイエットどころじゃないよね(笑)
Posted by たろち at 2005年10月25日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

