2005年10月23日

おか〜ちゃんやってます。




これなんでしょう?(笑)
ホットケーキ、絵柄入りです(*≧з≦)
こわーいって思わないでね[:たらーっ:]
ムスメにねだられ、今日の朝ご飯はホットケーキ♪
たまにはこういうのもいいもんだ。

で、午後は近所のスーパーでラブ&ベリーに40分並び・・・

夕食後は・・・
しまじろうの小学校版の案内に、氷に塩を入れて冷やして冷凍庫を使わないでアイスキャンディーをつくろう!!っていうのが載っていて・・・
ムスメにねだられ一緒に実験君。

こういうささいな事でも仕事が忙しいと家事に追われてちゃんとやってあげられない。良い日曜日でした。

ダンナさんは今日、ケアマネの試験でした。
どうか合格しますように(*・人・*)

ダンナさんは夕方からマリンスタジアムへ。
あたしとムスメはTV観戦[:ベースボール:]
今夜もロッテ勝ちですね。O(≧▽≦)O ワーイ♪
JFK出てくる幕なしね。←ワルギハナイノデアシカラズ
このままの調子で甲子園へ。
でも阪神のアウェーって凄そうだ[:汗:]
posted by たろち at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディズニーに出てくるオバケか、ハロウィンのかぼちゃかと思いました(失礼)
ちょっと食べるのが可哀想ね〜。。。

しかしロッテ強いね!
このまま行くと日本シリーズも頂きかな。
是非勝って、ロッテリアのハンバーガーの投げ売りを期待しまふ・・・(それしかないのか?)
チャオ!
Posted by 通りすがりぃ at 2005年10月24日 20:57
通りすがりさん>
うぅ。お化けですよね〜。
これは否めない。
でも美味しく食べました( ̄▽ ̄)

ロッテ強いね〜。ってか強すぎ。
これの反動が怖い。
ロッテリア、うちの近所の探しておこっと。
チャオ!
Posted by たろち at 2005年10月25日 00:33
 忘れてた、そういえば、たろさんはおかーさんだったんですね。

 しかしなんとも言えず食いしんぼうなブログですな。こりゃサイト名変更しかありませんよ。たろちの「今日はなにたべよ♪」。うむ、完璧。
Posted by きなみ at 2005年10月25日 09:33
きなみさん>
そうだよ〜。おかーさんですよ。
おかーさんに見えないのは嬉しいやら悲しいやらですが(笑)

そういえば、最近食べ物ネタばかり。
サイト名変更しときましょかΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
Posted by たろち at 2005年10月25日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446110

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。