2005年10月22日

ホワイトパール3兄弟

先週は幕Pは行かなかったので2週間振りでした。
マフラーも付けたし[:ラブ:]行ってまいりました。
褒められ、いじられ。のマフラーちゃん。かわいい。サイコーよ。



で、ホワイトパールXリミテッドのお仲間たち♪
s&b号とごえんた号とてるる&たろち号で記念撮影[:イヒヒ:]
デジカメ忘れてちゃんと写真撮れず(泣)
同じ車でも個性が出てくるのが、なんとも言えず楽しいところ♪
少しずつ進化してる、てるる&たろち号です。

帰りは、最近恒例となった「揚州商人」
また食べちゃった〜(笑)
今月の揚州。なんと5回目。かなりいいペース。
この食生活してるせいか、体重[:up:][:up:]
ちょっとやばくなってきたわ[:たらーっ:]
posted by たろち at 20:37| Comment(3) | TrackBack(1) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
俺ももっと進化させていくのでまた成長と共にパールXリミテッドを並べて撮りましょう!

俺達まだ先週から来てるんでラーメン屋に行ったことないんですよ~_~;美味しそうですね。
行くにしても幕Pに行く前にお腹が空いて食べてしまうから微妙で……機会があったら是非行きたい>▽<
Posted by S&b at 2005年10月24日 01:39
お疲れ様でした。仕事があったので、京葉道でてるる&たろち号をブチ抜いていっちゃいましたね(^^;) マフラーシブい音してますね。今度○オンとかの地下駐車場でオフをやらないとなぁ〜。 マフラーの響き具合が違いますよ(笑) ラーメンハマってますね。食べ過ぎ注意ですよ(爆) あ、ちなみに刈谷はやはりGさん不参加との事です…
Posted by わかば at 2005年10月24日 08:41
s&bさん>
おつかれさまでした〜。
幕暦(笑)はうちもそんなに長くはないので・・・(汗)
はまるとはまりますね(爆)

うちもお財布と相談しながら少しずつ進化していきます。ここまでいじるとは思ってなかったんだけど(≧m≦)ププッ

ラーメン是非行きましょう♪


わかばさん>
おつかれさまでした〜。
抜かれたとき、京葉道で良い音してるなぁ〜と思いましたよ(笑)
屋内オフいいですね〜(^∀^*)

ラーメン・・・最近の食生活は危険いっぱいです。
秋を感じる今日この頃です。

刈谷どうしようかなぁ。でも観覧車観たい(笑)
Posted by たろち at 2005年10月25日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446109

この記事へのトラックバック

X"Limited"ホワイトパール3台!
Excerpt: 先週に引き続き幕Pに行きました~かなりハマってます烈 皆いい人で話も弾みました。 皆で輪になって、ワラワラ秊秊..
Weblog: holding
Tracked: 2005-10-24 11:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。