2005年10月20日

ラーメン食べた。

先日、ふーちゃんに[:ラーメン:]を一緒に食べに行こう!とお誘い。で、今日行ってきました♪

ラーメンは大スキなんだけど、なかなか自分ではお店が開拓できないのでふーちゃんオススメのお店に行ってきました。

で、行ってきたのは「ラーメン本舗。」
家系ラーメンでございました。
ラーメン本舗。に到着したときには空腹絶頂。
大盛りにしてムスメと一緒に食べようと企む。
中盛り通り越して、大盛りを注文。


すごい量だった(爆)写真はムスメに取り分けたあとなので悲惨な事になってます。分ける前に写真撮っておけばよかった[:たらーっ:]
で、最近はまっている鶏がらベースの塩味を食べた。
塩ならいくらでもいけちゃうんだな。ムスメがラーメンを少ししか食べたかったので、ほとんど一人で平らげた[:イヒヒ:]


チャーハンも食べた。


餃子も。


煮たまごも。美味しくて一口で食べてしまった。黄身のとろとろ感が[:グッド:]甘味と塩気が絶妙でした。

っていうか、食べすぎだな(爆)
いやいや、美味しかった。連れてきてもらってよかった。感謝♪
次は豚骨醤油を食べようと思います。
ウチから5分もあれば、横浜のラーメン激戦地の環状2号線に出れるのにほとんど言った事がなかったけど、お昼なら一人で行けそうなのでいろいろチャレンジしてみようかな[:豚:]

で、デザートは別腹。ということでファミレスへ行って甘味を食べてきて、それからウチでお茶をしました。
しゃべりだすと止まんないね。時間はあっという間でした。
おいしい&たのしい時間でした!また遊びにきてね[:イヒヒ:]
posted by たろち at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜。

ってか、UP早っ!
お店の名前・・・笑。
「ラーメン本舗」ですよ〜!大爆笑!
たろさん、ナイスぼけ^^v
環状2家はココだよ〜。って通過した時に言ったっしょ?笑?

昨日はありがとね〜!
シエンタ、乗り心地よかったし♪
お茶もドモでした!
Posted by ふーちゃん at 2005年10月21日 07:30
ふーちゃん>
おはよ〜!!
フガッ!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
やってもうたぁ〜!!!!
ネットで検索しなおして、思い出しました(爆)
覚えておけよ〜だねぇ。
速攻直しました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

またお茶のみに来てねん。
お仕事がんばってね!
Posted by たろち at 2005年10月21日 09:46
珍しく食べすぎじゃね?(笑)

私の無職満喫も来週で終わってしまうから、
はやく飲みに!!(笑)
いつにするべかね〜。
月曜とかはどない??(早すぎ?
Posted by めぐ at 2005年10月21日 12:20
めぐ〉
食べ過ぎだね(;^_^A
翌日辛かったよ。でもおいしかった♪でも体重増えた(泣
月曜OK!楽しみにしております。で、どうする?
Posted by たろち at 2005年10月22日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。