2005年10月19日

旦那に内緒で(笑)

つけてしまいましたマフラー♪

よたろぉさんの話を聞いて気になっていた。
スルガスピード
意外に我が家に近く、近所を通りかかったため、どんなところかと単身乗り込んでみた(笑)

ウロウロしていると、マネージャーさんが話しかけてきてくれた。
「シエンタのマフラーですか?」
なかなか、親切。好印象。
で、社長さんを呼んできてくれた。

「女の子一人でよく来たね〜。彼氏なんて連れてきたらおまけしてあげないけど、一人だからおまけしちゃう」

と社長さん。イヤ、シュフナンデスケド・・・[:たらーっ:]と言おうかと思った。
コーヒーごちそうさまでした。

いろいろ説明を受けましたが、車についてド素人なのはバレバレで、
とにかく、ここのマフラーに強く興味があることを伝えました。

マフラーを作ってもらおうかと思ったけど、ネットでみて欲しかった
「マジックテールリアマフラー」がやっぱり気に入ったので、その旨を伝えると、

「今すぐつけれるよ〜」

なんて言ってくれちゃったりしたわけで。
即座に頭の中にそろばんが浮かんじゃいました。
う〜ん。プーになったこの身。←ココラヘンノツッコミハウケツケマセン
もう、でかい買い物はできない。ラストチャンスかも・・・
なんて思っちゃったんですね〜。

そろばんの結果。「オッケー」となり。
ダンナさんに相談もせず、その場で付けて頂くことにしました。


作業中。カシャッとケータイで。


おにーさん。なにやら作業してくれてます。


つきました[:ラブ:]

もう、帰りはルンルン[:イヒヒ:]
音も外観も満足。
走るの楽しくなってきました〜[:拍手:]

旦那さんには事後報告[:たらーっ:]
怒られると思いしや・・・結構喜んでた(笑)
よかったぁ〜o(^▽^)oキャハハハ
posted by たろち at 12:52| Comment(15) | TrackBack(1) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事辞めたのね〜。
つか、私も辞めた。あれ?言ったっけ?
今月は無職なんで飲みにでも行こ〜♪

で、サイト閉鎖したのぅ。
で、blogに生息中。
HN違うけどまぁ気にするな(笑)
Posted by めぐ at 2005年10月19日 13:42
おおっと!
コレが言ってたスルガスピードマフラーっすね。。。笑
いいじゃん♪今度見せてね〜。
Posted by ふーちゃん at 2005年10月19日 15:40
おぉぉぉぉ〜〜!!

これはびっくり(笑
装着おめでとうございます♪

詳しいコメントはのちほど・・・(笑

/よたろぉ@仕事中(汗
Posted by よたろぉ at 2005年10月19日 15:45
わ〜〜。いいなぁぁ。
次回お会いできるときによ〜〜〜く音きかせてねっ(*^-゚)vィェィ♪
Posted by えびたん at 2005年10月19日 21:47
マジックリアテールマフラーは装着している人はたろちさんが初じゃないですかね〜??(幕Pメンバーのなかでは)
僕も音が楽しみです? ぜひ聞かせてくださいませ。 音なら、まけませんよ(^^)v
Posted by わかば at 2005年10月19日 21:58
そっか、これってスルガのマフラーだったんだ。
音の調整って可能でしたよね?
Posted by GmbH at 2005年10月20日 05:33
めぐ>
HPの方、完全放置してたよ〜(汗)
こっちにカキコありがと。
ブログ、ちょこちょこ行かせてもらいやす。

そうそう、飲むんだったら今がチャンスだね〜。
いつがいい?(笑)


ふーちゃん>
今日はありがとう☆たのしかったよ!
そうそう、話してたやつ。ってこれ。
今日見てくれたね(嬉)
擦らないようにがんばります♪


よたろぉさん>
ありがとうございます。
付けちゃいました〜!スルガスピードで、誰かの紹介ですか?ってきかれたので、よたろぅさんが付けてたから。って言っちゃいました(≧∇≦)


えびたん>
マフラー付けたんですね〜♪
なんだか、走るのが急に楽しくなっちゃいました。
次回はお互いお披露目ですね(^∀^*)
楽しみにしてま〜す☆


わかばさん>
実は、それを狙ってました(笑)
そしたらワンオフにしろって?
この形が気に入ってしまって、今なら周りにいないぞ〜(笑)って付けちゃいました。
幕Pでお会いしましょう♪


Gさん>
そうそう、これなんです。
音の調整・・・う〜ん。ド素人のあたしにそんなこと質問するなんて〜(笑)
実際、どうなんでしょうか??
あたしは全然解らないので、すべてお任せでお店の人にお願いしました(爆)
Posted by たろち at 2005年10月21日 01:17
先程、帰宅〜笑。
コチラこそ、今日はありがとね♪
楽しかったッス!笑!
話し始めると止まらないね。。。爆笑
また寄らせて頂きますデス(≧m≦)ぷっ!

マフラー、スゴクいい感じ♪
カッチョイイ!!!
擦らないよにね。。。爆笑
Posted by ふーちゃん at 2005年10月21日 01:39
ふーちゃん>
おかえりなさーい!!
ありがとうでした〜(*^_^*)
ホント、話し出したら時間はあっという間だったよね〜(笑)
新しいミルク用意しておくので、懲りずに来てね(爆)
マフラーに細心の注意を払いつつ、がんばりまっす。凹む日がそんなに遠くないと内心思いつつ・・・ですが(汗)
Posted by たろち at 2005年10月21日 09:43
マフラー交換したのですね!
シエンタのって下向きだからなんだかイマイチなんですよね。
どんな音がするのでしょう?
そのうちオフで会ったら聞かせてくださいね〜。
Posted by かな at 2005年10月21日 19:53
かなさん〉
せっかくいじりだしたのに、マフラーが貧弱なので気になってたんです。
音も申し分なく満足しています(≧∇≦)
めずらしい形なので後ろからでも判別可能です(笑)
Posted by たろち at 2005年10月22日 09:58
 ドモドモ。
 ここ見てスルガのサイトに飛んだときは「マジかよ?!」と思っていたので気になっていたのです。
 いやー、実物はすごかった。穴がない、、、。おかしいよこれ。狂ってるよ。
 でもまあなんとも言えず似合っちゃうのがシエンタのすごいところですな。面白いと思いますよ、うん。
Posted by きなみ at 2005年10月22日 15:41
きなみさん>
かわいいでしょ?かわいいでしょ?
狂ってる?←( ̄ー ̄)ニヤリッ
確かに他の車なら似合わないよね。
きなみクンの突込みには負けません(笑)
強い見方がいるからねヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by たろち at 2005年10月24日 01:14
こんばんわ♪

スルガマフラー、現物はとても良かったねぇ〜
かわいいかわいい(笑

とりあえずきなみ君の突っ込みくらいだったら拙者よたろぉが援軍/撃退しておきましょう♪
(ちなみに↑「見方」は「味方」だと思いまふ)

今度スルガスピードに立ち寄ったときは「この前白いシエンタで来た人、あたしがこのお店を紹介したっす」と言っておきます(笑

てるるさんに「マリーンズが日本一になったら杏仁豆腐サービス♪」と言ってありますので、そのときはたろさんもご一緒にどーぞ(汗

さてさて、今週は忙しいからそろそろ寝るかな・・・

/よたろぉ
Posted by よたろぉ at 2005年10月25日 00:45
よたろぉさん>
こんばんは〜♪
援軍/撃退ありがとうです(笑)
やっぱりマフラーいいですね〜。
いいもの教えて貰ってありがとうございました。
しかも、漢字のご指摘まで・・・ ?(; ̄□ ̄A アセアセ

杏仁豆腐サービスまであと1勝ですね♪
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

お仕事がんばってくださいね〜☆
Posted by たろち at 2005年10月25日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

APEXi N1エボリューション
Excerpt: 実は私も10月初めにマフラーを発注しておりました。 今日入荷しましたと連絡があり、週末まで待てな~いっ。 会社を定時であがってお店へGO!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ いいじゃないですかぁ&..
Weblog: nobody's_web?!
Tracked: 2005-10-20 23:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。