2005年10月17日

嬉し泣き

千葉ロッテマリーンズ パ・リーグ制覇おめでとう!!



この瞬間を待ってたの〜!!うれしいね。うれしいね。
ホントヒヤヒヤしたけどね〜。

初芝の全力疾走も感激。
福浦・里崎良く打った!
西岡の華のあるプレー。
コバマサ取り返したね。

野球はド素人だけど。感動したぁ。
みんなかっこよかった。



想定外のパブリックビューイング3日目。
でも、来てよかった。
優勝決定の瞬間。
老若男女、見知らぬ人とハグ&ハイタッチ[:ニコニコ:]
みんなで優勝の嬉しさを分かち合うために来たのだ!
久々にウルウル来たよ〜。






帰りは、皆と優勝の余韻に浸り、我が家は一足先に失礼しました。
なんとしてでもスポーツニュースを見たくて(笑)
結局、間に合わなくて大黒PAでTV鑑賞して帰りました。
テレビ東京の特集までバッチリ見て帰りました(笑)

もともとダンナさんについて行っていた野球観戦。
いつの間にかにあたしも千葉ロッテが好きになった。
うちのぱるんたに貼ってあるマリーンズのステッカー。
ちょっと嫌だったけど、今夜は貼ってあって嬉しいと初めて思った。

posted by たろち at 21:57| Comment(9) | TrackBack(2) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝♪優勝!!

3日間通った甲斐がありましたね〜〜!
このまま日本一をとって欲しい気分です!!

・・・巨人ファンだけど(ΦДΦ)
Posted by 通りすがり泣き at 2005年10月17日 22:12
優勝オメデト(・Θ・)・・・・
いやいやいい試合でした!

悔しいけど・・・・日本シリーズもいい試合して
日本一になってね!!

がんばれ千葉ロッテ!!

ホークスバンザイ!!来年もがんばるぞ!!!!!!
Posted by じあん at 2005年10月17日 22:27
通りすがりさん>
ありがとうございます☆
ほんと通った甲斐がありました。
雨が降ろうと、何が何でも行ってよかったデス。
この波にのって倒虎です(笑)

巨人・・・う〜ん。仁志さんは好き♪


じあんさま>
ありがと〜。良い試合だったね。
ホント接戦でした。

マリンスタジアムにもホークスファンが来てたよ。
一緒にウエーブやってくれた(笑)

来年もがんばろ〜。
1塁・3塁側と別れちゃうかな?
でも、いつか一緒にマリンに行きましょう。
Posted by たろち at 2005年10月18日 04:03
優勝おめでとう!
その瞬間を見られたことってすごく
シアワセだよね♪球場ってファン同士の
境がなくなってすごいエキサイトするよね!
そして、これからは敵同士となりますが
負けませんわよ!
テレビ越しに応援合戦をしましょうぞ!
(あたしは阪神ファンですv)
Posted by ACO at 2005年10月18日 08:46
おめでと。
クルマのステッカー、
たろちゃん号って見分けやすいから、便利だよ(笑)
知り合って間もないころ、
ほら、あのマリーンズステッカーのって言えば、
みんなに通じてたもん^^
でも優勝して、見る目が変わるよ。きっと。タブン^^

でもたろちゃんは、立派な背番号26だよ。おめでと。
Posted by kuwa at 2005年10月18日 12:59
接戦だけど勝って良かったね^^
あの試合は感動しますね。

阪神が優勝したときも仕事だったけど
ロッテの時も・・・。結局ニュース頼り。
オレが阪神ファンなのを忘れないでちょ(^.^)
Posted by ごんた at 2005年10月18日 13:57
マリーンズ優勝おめでとぅ〜♪♪

2連勝のあとの2連敗から、すごい接戦を制しての
優勝は感動モノでしたネ〜!

うらやましぃぃ〜☆☆☆☆☆
日本シリーズもがんばってネ(^-^)

私は赤字で売られるベイスターズファン・・・。
でも、来年ベイも負けずにガンバルゾッ!!

でもたろチャンも、ゴンちゃんも横浜住民なのに
他球団のファンなのね〜(^^;;;
Posted by nao_dec22 at 2005年10月18日 20:13
おめでとうございます〜(^o^)/ お菓子安くなるかなぁ(笑) クランキー好きなんですよ(爆) 船橋の東武が優勝セールやってました(^^)
Posted by わかば at 2005年10月18日 21:14
ACOちゃん>
うんうん。幸せだったぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
ホント、エキサイトしたよ。
血圧一気に上がったわ〜(笑)
うちも日本シリーズはテレビ観戦です。
虎vs鴎。球場すごいことになりそうだよね。
どっちもファン濃いもんね〜。
何せシリーズ中ケアマネ試験だもんね。
あたしは受けないけど(^▽^;)


kuwaさん>
ありがとうございま〜す。
26はラッキーナンバーになりそうです('▽'*)
あのステッカー目印になってたんですね(汗)
いいんだか、悪いんだか・・・。デスネ。
ステッカー剥がそうかと思いましたが、もう少しだけ貼りっぱなしにしとこうかなぁ。


ごんたさん>
点数がたくさん入らなかった試合展開だけに、ドキドキしました。
でも良かった良かった。コトシノガシタラ・・・(汗

そういえば、阪神ファンでしたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
攻め方が近いチームなので、また楽しみですね。
でも、負けませんわよv


なおちゃん>
うんうん。感動したよ〜。
最近涙腺がきついあたしも、さすがに泣けました。
日本シリーズもこの勢いのまま行って欲しいですね。

横浜、大変なことになってるね〜。
野球の話題も最近は、そういうお金がらみのことが多いからちょっと残念。
もっと野球のこと自体を取り上げて欲しいよね。
でも、横浜残って欲しいなぁ。
地元球団だし。セじゃ一番好きですよ(゚∇^*) テヘ♪


わかばさん>
ありがとうございます★
お菓子が安くなること期待したんだけど・・・。
あたしはコアラのマーチが一番好きす♪
セール、未だに恩恵にあずかってません(泣)
こっちだとイトーヨーカドー位ですか。
いいなぁ〜。千葉県民は。
移住したい(笑)



Posted by たろち at 2005年10月19日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446106

この記事へのトラックバック

頭が良くなる!?
Excerpt: こんばんは。ローマがエンポリで敗れる波乱 ムーミンです。 今日、パ・リーグのプレーオフの第5戦があった。ここまで2勝2敗の五分であったロッテとソフトバンク。 俺は正直、野球はいつも見てない。メジャーリ..
Weblog: 臥薪嘗胆 〜旅立ちの時〜
Tracked: 2005-10-18 02:12

ロッテ優勝!
Excerpt: よかったなー、初芝。今日はいっぱい飲めよー。まっすぐ帰るなよ(笑) 毎年4位が最高だし、目立たないし、スターな選手もいない、 ロッテリアって、ロッテシェイク以外になにがあるか知らない。 マリンスタ..
Weblog: kuwa-brand.com
Tracked: 2005-10-18 12:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。