2005年10月17日

泣いても笑っても…


今日が最終戦。雨がひどいので二階席での観戦。


posted by たろち at 18:48| Comment(3) | TrackBack(1) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと勝ちましたね
おめでとう!
Posted by よたろぉ at 2005年10月17日 21:57
千葉ロッテマリーンズ
優勝おめでとうございま〜す!!!
いや〜TV観戦でしたが、感動でした。
すごいチームですね。
ホントに強い!!守備が堅い!!
小林雅も見事に抑えて、日本シリーズ万全ですね。

JFK 対 マリーンズ打線
サブマリン俊介 対 タイガース打線
日本シリーズがホント楽しみです。

まだマリンスタジアムですかね。
ホント、おめでとうございます!!!!
Posted by たけ at 2005年10月17日 22:01
よたろぉさん>
ありがとうございます。
やっとですね通った甲斐がありました(^∀^*)

日本シリーズの第一戦。
東京モーターショーの初日とぶつかるんですよね。
幕張スゴイ事になってそうですね。


たけさん>
ありがとうございま〜す(≧∇≦)
最後の1球まで解らないすごい展開でしたね。
マリンでこのブログのコメント拝見しました。
嬉しかったです<(_ _*)> アリガトォ

この分だとJFKも打ち崩してくれるでしょう。
俊介もいいですね。あの笑顔。最高!
↑ナニヲミテルンダ!!ですね(汗)
Posted by たろち at 2005年10月18日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

この緊張感がたまらない!(パ・リーグ プレーオフ)
Excerpt: すごい、凄すぎる! なんだ、この緊張感は!! 点数がなかなか入らないけど、全く地味ではありません。 そして、応援の凄いこと・・・。 2年続けて2位のチームがリーグ制覇してしまいました。ホークスファ..
Weblog: Blogを毎日書き込んでみよう!
Tracked: 2005-10-17 22:01
×

