2005年10月16日

リベンジ


今日もマリンスタジアムでパブリックビューイング。
4回表、里崎のHRで大盛り上がり。今日こそは!!!




試合の結果・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

負けた・・・。
今年ぐらい勝たせておくれよ。

夜中に「GET SPORTS」を見て少し復活。
だってサブローカッコいいもん(笑)

泣いても笑っても最後。
行ってきますヨ。
posted by たろち at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!
たろちファミリー燃え上がってますね(笑

ぜひとも今日は決めて欲しいものです・・・

よたろぉ@仕事中(汗
Posted by よたろぉ at 2005年10月16日 19:56
よたろぉさん>
日曜日もお仕事ですか・・・おつかれさまです。
燃え上がってますよ〜。
でも、逆王手かけられちゃったデス(泣)
今日も行ってきます(爆)
Posted by たろち at 2005年10月17日 12:39
マリンスタジアム行ってたんだね!
今日はいよいよ最終決戦!!お互い頑張って応援しましょう!!

今年こそ・・・日本一!!ホークス!!!
Posted by じあん at 2005年10月17日 13:21
じあんさま>
行ってたんだよ〜。
ケーブルで2戦目まで見てたんですが、やっぱり優勝の瞬間はみんなで味わいたい!一心。
Posted by たろち at 2005年10月18日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446104

この記事へのトラックバック
×

