2005年10月09日

二連幕*^_^*

前日も、幕P入りしてラーメン&杏仁豆腐を食べましたが、本日も・・・[:イヒヒ:]
今日は運転しないし[:ビール:]付き[:ラブ:]

だって運転しないもんね〜 ピーチュv(゚∀゚v)

で、ホントはお酒の肴に杏仁豆腐にするつもりだったんですが、ビールを飲んだら食欲が湧くわ湧くわ。
みんな[:ラーメン:]食べてるし。
そんな訳で追加オーダー(笑)
結局、餃子とラーメン平らげました(≧ω≦)b

塩ラーメンはかなりさっぱりのお味。満腹感忘れて食べられます[:たらーっ:]

で、もちろん杏仁豆腐もいただきました。わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


夜中にこんなものばっかり食べて・・・。
少々、体重ヤバめですぅ。
posted by たろち at 02:03| Comment(7) | TrackBack(0) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
?(; ̄Д ̄;)2連幕とは!!!
・・・たろちさん、恐るべし(爆)
ここのラーメンはお腹に合うんだね♪
よかったよかった♪(*^□^*)
Posted by しずくっち at 2005年10月09日 09:02
いいなぁ〜おいしそう・・・(⌒┐⌒) じゅる
お腹にあってよかったね!!

今度ご一緒したいわ〜〜ー ̄) ニヤッ
Posted by じあん at 2005年10月09日 19:54
2連幕ですか! 凄いですね〜(^^) 揚州商人も2連ちゃんとは…しかもビール付きなんて贅沢だなぁ。次はシエンタコンボイで行くのもありかも(爆)
Posted by わかば at 2005年10月10日 07:58
しずくっちさん>
いやぁ〜。はまってますね(汗)
ヤバイヤバイ。
揚州商人。すっかりお気に入りですよ。
みんなで行けてよかった(≧∇≦)


じあんサマ>
出産おめでと〜!!
ここのお店のラーメン3種類食べて見ましたが、どれもオッケーみたい(笑)
港北にもあるらしいよ〜。一緒に行こうよ(^∀^*)


わかばさん>
揚州商人・・・一家で行くと結構な散財?
節約ネタはどこへやら。ですね(汗)
でも、みんなで行くと楽しいですね。
Posted by たろち at 2005年10月11日 01:18
お酒にラーメン・・・合うんですよね、コレが(笑)
塩ラーメンの透き通ったスープ、おいしそう〜(^¬^)
Posted by satokichi at 2005年10月11日 04:51
どうもお疲れでした!
そこかしこで「連幕」って単語が普通に通用してるのでちょっと笑っちゃいました(ノ∀`)ゝ

あそこのメニューは結構ヘルシー志向なので食べる時間もあるかもしれない・・・)意外にするっといけちゃう(゚ー゚)ゞ
減らすとしたら・・・ビールでしょうなあ_| ̄|○
Posted by タク at 2005年10月11日 11:09
satokichiさん>
ラーメン屋さんでお酒飲むの初めてだったんですが、最高ですね〜(笑)
ラーメンも本当はこってり系が好きなんですが、ここのはかなり美味しいです♪


タクさん>
あぁ〜!!確かに!!「連幕」通用してますね(笑)使ってる自分も怖い?( ̄ロ ̄|||)

本当は、ラーメン食べるつもりはなかったんです・・・。となりの芝生が青く見えたんですよねぇ(汗)
炭水化物×炭水化物は危険です。
Posted by たろち at 2005年10月12日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

