2005年10月02日

ただいま。

鮎沢より、4時ちょうどに帰宅しました。
帰りは、ゆっくりと帰らせていただきました。
近いのに海老名で一服してるし(爆)
↑ゴンタさんお付き合いありがとうございました。
あまりのひどい運転に、みなさまご迷惑をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ
高速走行に慣れていないせいか、あまりの緊張にすっかり目が冴えてしまって、PCの前にいるたろちデス[:たらーっ:]

オフレポは他の方にお任せするとしまして・・・
画像はなし。デス。あまりの暗さに携帯では不可能でした。撮ってみたけど、とてもアップできる画像じゃなかった[:ポロリ:]


オフは・・・楽しかったデス[:ラブ:]
っていうか、懐がもっと暖かかったらよかった(泣)

家を出るときに持ったキャッシュカードの選択から誤ったわ。
県内なので地元銀行カード使えると思ったのに。
都市銀行のカード持って行っておけばよかったかも。

海老名PAでカードが「お取り扱いできません」なんて出た時は


<(||)>!!!!!!<(||)>


でも、メロンパンも買わせてもらったし・・・
鮎沢でおそば食べれたし。
コーヒーもお茶も飲めたし。
タバコも買えたし。
↑ゆにちゃんありがと!

とんがりコーンは美味しかったし。
こんなに、とんがりコーンが美味しいと思ったのは初めて(笑)
↑よたろぉさんゴチ!でした(^^)

少しずつですがいろんな方とお話できたし☆
車の話、してなかったわ[:たらーっ:]

帰ってきて、お財布の中身みたら87円。
この手持ち金額、久々に見たよ。Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

自宅でお留守番してくれた、てるるサマとムスメに感謝。
今度は一緒に行こうね。

皆さま、また遊んでやってくださいね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
ありがとうございました!!
posted by たろち at 05:35| Comment(16) | TrackBack(4) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
無事に帰りつけたようで良かったです(≧∀≦)
自分は調子にのって高速を降りたものの、スグに復帰してブッ飛ばして帰りました…(+_+)
今度はご家族お揃いで幕でお待ちしてます(≧m≦)
Posted by タク at 2005年10月02日 13:27
「お取り扱いできません」はかなりウケタ(≧▽≦)
お札が、、お札がな〜い(*/□\*)うわぁ〜ん
って・・
でもメロンパン美味しかったね〜♪
運転ご苦労様でした。
必死でハンドル握って肩凝っちゃったんじゃないかな〜?
次回またお逢いできるのを楽しみにしてま〜す。
Posted by えびたん at 2005年10月02日 15:37
お疲れ様でした^^
私もハプニング多きオフ会でしたが
たろちさんにとってもそうだったのかな?

また長野でお会いしましょっ!
そのときはゆっくりお話できるといいなぁ♪
Posted by taylor at 2005年10月02日 19:23
お疲れさまでした〜!楽しかったですね。^^

うしろであおっちゃってごめんね〜〜(≧△≦)
ダーったらほんとに・・・もおっ!
右カーブでヨロヨロするたろち号、
とてもかわいかったです。^^
って人の事言えた義理ではないのですが・・・。
しずくちも合流ちゃんと出来るように
がんばりまーす!www

出遅れましたが、相互リンクお願いしてもよいですか?^^
Posted by しずくち at 2005年10月02日 19:32
タクさん>
お疲れさまでした〜!秦野で降りたのわかったんだけど、その後東名復帰したのね(笑)
近い方から数えて限りなく早い方なのに、海老名で一服休憩してました(爆)

近々、幕P一家でおしかけま〜す。
またよろしくデス♪


えびたんさん>
札がない状態、久々に経験しました。
お金のありがたさも、再認識(笑)
メロンパン美味しかったですね〜。

肩・・・懲りました。
オフ中から肩こり。腕ブンブン廻してました(>▽<;; アセアセ
目指せ!幕P単独走行!です(笑)


taylorさん>
ほんとに遠くから神奈川まで。。。お疲れさまでした!体調を崩されないようにしてくださいね。
今度は横浜にも是非♪
遠出にハプニングはつきものなんでしょうかねぇ(笑)

今度は、お酒も交えてたくさんお話しましょうね〜( ̄▽ ̄) ニヤ


しずくっちさん>
いや〜、後ろから来てるな〜と思ってたんです。
で早くよけなきゃ〜!!と焦ってました(爆)
いや〜、スミマセンでした(^▽^;)
年内、幕P単独往復。が目標となりましたヨ。

今朝、ムスメにプレゼント渡したらとっても喜んで早速お絵かきしてました。お心遣いありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします。

リンクしていただけるだなんて。嬉しいです!
早速、リンクさせていただきますね☆




Posted by たろち at 2005年10月03日 00:10
よろよろしてるたろちさんのシエンタ見てみたかった・・・
もう少し後ろでおとなしく走っているべきだったか。

なにはともあれお疲れ様でした〜。
保土ヶ谷は2日の18時に通過で〜す。
Posted by GmbH at 2005年10月03日 01:49
JU@静岡です。
すいませんTB2回くっついちゃいました(汗)
昔の話ですが、私も農協カードが都市部では全く使えず、
閉口したことがあります。
現金ないと異様に焦りますよね。
今度は幕張で。では、また。
Posted by JU at 2005年10月03日 03:17
お疲れ様でした!かなり寝不足なんじゃないでしょうか? 高速も走る回数増やせば慣れますよ〜(^_^)v がんばりましょ〜
Posted by わかば at 2005年10月03日 23:20
Gさん>
おつかれさまでしたぁ〜!!
あまりのヨタヨタに絶句。ですよ(汗)
うちの近所通ってたんですね♪
いろいろ満喫されて帰ったようで・・・。
それにしてもタフですね〜!!
また長野でお会いしましょう(^∀^*)


JUさん>
おつかれさまでした〜!
一緒にご飯たべましたね。そばを食べれたのは良かったんですが、夜長の空腹がぁ!!でした(笑)
幕張でお会いできるの楽しみにしてますね〜!
ってわたしも幕P暦浅いですが(>▽<;; アセアセ


わかばさん>
寝不足だったんですが、早く起きちゃいましたよ。
で、日曜日もフル回転でした(笑)
高速・・・本当は二度と一人では走りたくない(爆)でも練習しなきゃ!ですね〜。



Posted by たろち at 2005年10月03日 23:50
ぃゃぁ┐('〜`;)┌
たろちゃんの運転、まぢ笑ぇたんだょぉ☆彡ミラァから見ぇるラィトの影、トラックの後ろでブレェキ全開、斜線変更なのかぉ酒が入ってょろょろしてるのか‥
ゴンタの中からヒトリでだぃぶ笑ゎせていただきゃした(>▽<)/
次ゎ幕Pまでてるさんぢゃなくて、たろちゃんが運転してきてね( ̄m ̄〃)
Posted by ゆに at 2005年10月04日 00:41
ゆにちゃん>
いろいろありがと〜!!お世話になりました&lt;_o_&gt;

かなり必死だったわよσ(^◇^;)
死ぬかと思った。ちっとは免疫ついたかな?
次の幕Pは睡眠部隊→運転部隊でがんばってみようかなぁ・・・同乗者かわいそう(笑)
Posted by たろち at 2005年10月04日 14:29
たろちさん

Blogへのコメント、ありがとうございました。
あの時はあまりお話できませんで、すいませんでした。
名物?の御厨蕎麦はのお味はどうでしたか?
流石に2枚もあると…わんこ蕎麦じゃないしねぇ…。
では、また。
Posted by JU at 2005年10月04日 19:42
JUさん>
いえいえ。こちらこそ・・・。
実は人見知り激しくて(>▽<;; アセアセ
次回は幕Pか長野ですかね。

御厨蕎麦のざる?はきなみさんですよ(笑)
あったかいのも量はすごかったですけど、消化が早いのですぐおなかすいちゃいました(爆)
Posted by たろち at 2005年10月06日 00:34
 どーもです。てるるさんブログ発見なのです。そんなわけでこちらでははじめまして。

 なんだかもう、たろちさんは高校生みたいでしたよ。みんなにかわいがられている感満載。私立シエンタ高校メロンパン部。部長はゆに先輩。

 ざるそば2枚は僕です。あれはやっぱりやりすぎたかな。みんながメロンパンを齧りだす時間になってもわりと平気でした。

 そんなわけで、どうぞひとつよろしくデス。また幕Pかどこかで。
Posted by きなみ at 2005年10月06日 02:07
↑ぬを!1行目でたろちさんと書いたつもりがてるるさんになってる!すみませぬ!
実を言うと鮎沢まではどっちがどっちだかいまいち自信がなかったのです。「てるる?」「たろち?」「たららー♪」「とぅるるー♪」「ぱろぷんて!」てなもんで。いや、もうなんだかわけがわからないな。とにかく申し訳ない。
Posted by きなみ at 2005年10月06日 02:21
きなみさん>
コメントありがとう♪こちらでは初めましてですね〜(^^)

メロンパン部ですか〜(^凹^)ガハハ
高校生かぁ〜(O.O;)(o。o;)10年前ですよ・・・。
ちっとは、年齢並みに落ち着かないとぉ〜ですね(笑)

「たろち」「てるる」どっちがどっちか解らない・・・らしいですねぇ。そのうち慣れるねっv
まぁまぁ、その辺は気にせず(笑)
Posted by たろち at 2005年10月07日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おかえりなさい!
Excerpt: 今日はお疲れさまでした! 無事に帰宅できたようで、ほっとしております。 次回お会
Weblog: よたろぉの「今日はどこまで?」
Tracked: 2005-10-02 13:28

夏服を追いかけて、オフ
Excerpt: 『夏服を追いかけて、オフ』に行って来ました〜。^^ ダーはお仕事だったので、 子供達と3人で電車でダーの仕事場まで行き、 5時半であがってきたダーと合流して鮎沢を目指しました。 18時半の海老名集合..
Weblog: しずくっちと猫どもの日常
Tracked: 2005-10-02 19:22

SIENTA MEETING@鮎沢
Excerpt: 体調不良により「海ほたる」には行けなかった私としては、 こんな近く(自宅から50?くらい)でやってくれるなんて! 退院後一週間で調子も良くなってきたので、これはチャンス到来ということで、 参加させて頂..
Weblog: acquiesce
Tracked: 2005-10-03 03:13

SIENTA MEETING@鮎沢
Excerpt: 体調不良により「海ほたる」には行けなかった私としては、 こんな近く(自宅から50?くらい)でやってくれるなんて! 退院後一週間で調子も良くなってきたので、これはチャンス到来ということで、 参加させて頂..
Weblog: acquiesce
Tracked: 2005-10-03 03:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。