2005年09月28日

夫婦の会話。

今日は夫婦そろってのお休み。
お昼から某ショッピングセンターへお出かけ。
Meal MUJIでランチ。
最近、ランチも一人で行く事が多かったし、ダンナさんと出かけるのは久々だなぁ。

食後のコーヒーを飲みにスタバへ行きましたが、本日のコーヒー1杯を二人で分けといた。ちょっと節約?!




ダンナさん(てるる29サイ)は転職をいつか考えている様子。

あたし[:女:]「てるるが転職するんだったら、縁故がいいよ」
てるる[:男:]「なんで?」
[:女:]「面接じゃ、てるるの良さ判んないし。」

てるるくん、無茶苦茶イイ人なんだけど、割と人見知りで黙ってるといまひとつ。↑イイスギカ。

[:男:]「それって、噛めば噛むほど味が出るってこと?」
[:女:]「そうそう!!ガムみたいな感じ♪」
[:男:]「・・・それって味がすぐなくなるってことじゃん。 ―(T_T)→ グサッ!!!」

ハッ!Σ( ̄□ ̄ゞ)( ̄○ ̄ゞ)(-▽ーゞ)(。。ゞ)・・・・・
言葉間違えた!!

[:男:]「それってスルメって言いたいんだよね??・・・・・・(_ _;)」
[:女:]「o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ」

笑ってごまかしといた。

そうそう。ホントはスルメなんだよ。
ごめんね。てるるくん。
posted by たろち at 23:31| Comment(7) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜。
てるるさんとたろさんの会話。。。ウケル♪
仲良しだねぇ〜笑。
面接時には「スマイル?♪」
次回、練習ってコトで。。。爆笑

てるるさんのイイとこも引き出してやる〜!爆笑!
きっと皮が剥がれるさ♪

しっかし。。。ガムもスルメもなぁ〜笑。
Posted by ふーちゃん at 2005年09月29日 12:07
面白すぎ!
へたなお笑いコントよりいいw
Posted by シマケン at 2005年09月29日 17:38
二人の会話面白いですね(^^) きっとラブラブなんだなぁ(*^_^*) 二人で出かける時は腕組んだり、手をつないでいるとか… 自分もてるる&たろち夫婦になれるような嫁さん見付けなきゃ(笑)
Posted by わかば at 2005年09月29日 22:13
ふーちゃん>
仲?びみょ〜(笑)
知っての通り?スマイル。かなり硬い(爆)
鍛えてやってください・・・。

てるるくんの化けの皮、なかなか剥がれなかったぁ。でもそのうち・・・(笑)
化けの皮剥がすのに1年かかりましたσ(^^)
単純にいい人に尽きる。ツマガイッテドウスル!!だね。


シマケンさん>
ウチの会話。こんな感じが多いかも・・・。
ボケと突っ込み時々入れ替わります(笑)


わかばさん>
ラブラブ・・・じゃないんですよ。
手?つなぎません。う〜ん。仲はまずまずでしょうね。かなり微妙な線(笑)
言うなれば兄弟?ですね〜(笑)
うちのような結婚生活。。。きっと地獄ですよ。夫にしてみれば(^凹^)ガハハ
Posted by たろち at 2005年09月30日 19:58
にゃはは!笑ってしまいました。
うちのダンナもゆくゆくは転職を
考えている様子です。ケアマネはすごく
やってみたい仕事だったしがんばって取った
資格なんだけど仕事の大変さの割りに
お、お、お給料が…みたいな。
たまに寝言で「はい、その件は…」みたいに
寝ながらもお仕事している様子です(^-^;
Posted by ACO at 2005年09月30日 20:56
これこそ夫婦漫才だねぇミ☆
たろちんの場合ピンでもいけるはづ…&quot;&quot;ハ(^▽^*)
ゆにょりナィスキャラだし!ボケ担当で、突っ込みゎ‥ふぅちゃんがぃるし(*≧∇≦)p
Posted by ゆに at 2005年10月01日 14:15
ACOちゃん>
同じところでずっと働く・・・って業界じゃないしねぇ。給料安いし。
うちのダンナは今年ケアマネ受験のはず。
でも、勉強してるとこ見た事ないなぁ(笑)
あたしは受験、あきらめちゃいました。
ケアマネって大変そうだよね。うちのケアマネ残業すごいもの・・・。
デスクワークも憧れるけれど、あの大変さじゃなぁ。ってトコデス。


ゆにちゃん>
夫婦漫才・・・だねぇ。
当人はまじめな会話をしているつもりだったのに(泣)
本当は突っ込み・・・がいい!
いつかゆにちゃんに突っ込みを入れられる日を夢みて・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by たろち at 2005年10月02日 05:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446093

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。