2005年09月27日

受け取ってしまった。


今朝、駅で配ってたマックのクーポン券。
決意が揺らぐΨ(`∀´)Ψ


posted by たろち at 09:52| Comment(6) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜。

って、コラ?!笑!
朝っぱらからなに受け取ってんのさ。。。爆笑
あれほど言ってたのに〜!笑!
こりゃ〜3日ボウズだな♪
Posted by ふーちゃん at 2005年09月27日 10:49
ププッ ( ̄m ̄*)
受け取ってしまったあとに(*ノω<*) アチャー
「マックが私を呼んでいる・・」って思ったでしょ?
ダメダメ誘惑に負けちゃ。。

でもさ〜モーニングのホットケーキうまいよね〜♪
ダメダメ誘惑に負けちゃ。。d(・ω・*)
Posted by えびたん at 2005年09月27日 12:35
きのぉもふぅちゃんにけちょんけちょぉん?にゅゎれてたのにぃ??
朝?マックゎ卒業してょ?
Posted by ゆに at 2005年09月27日 14:15
いや〜、ウチも共働きじゃなくなったら
マジ貧乏です…。かなりやばい!
たろちちゃんのマネして自分の目標を
立ててみたのですが…守れる自信が
すでに…(汗;
ああ、宝くじ買おうっと!(切実)
Posted by ACO at 2005年09月27日 14:35
朝はソーセージエッグマフィンのセットが好きですね(^^) あ、今はベーグルもあるんでしたっけ? 悪魔の囁きに負けませんように…
Posted by わかば at 2005年09月28日 01:42
ふーちゃん>
ついつい、誘惑にまけましたわ。もらうだけならただだし(≧m≦)ププッ
もらったけど、「まだ」行ってないよ。
でも、自信がナイっ!!
4日目クリア?!(笑)


えびたんさん>
ホント、マックが呼んでいる!!って思いましたよ〜。せっかく、店員さんがあたしがコーヒーをブラックで飲むって覚えてくれたのに、行かなくなるんだなんて(/□≦、)エーン!!

ホットケーキ美味しいですよねぇ。
ダイエット忘れて、バターとメープルたっぷりかけちゃいます♪


ゆにちゃん>
懲りてないね〜σ(≧ω≦*)
朝マック卒業・・・
その代わり昼マックか!(爆)
↑こっちのほうが不経済だね。
いや、クーポン眺めてヨダレたらしておくだけにしときます(笑)


ACOちゃん>
うちも、共働きじゃなくなったら・・・
マジやばいです。
ブログ見たよ〜!!
一緒にがんばってくれるひといると励みになるよ!
宝くじ当たったらしたいことたくさん!
・・・一度も買った事ないんだけどね(笑)年末ジャンボ、今年は買おうかなぁ。


わかばさん>
マフィン美味しいですよね〜。
ソーセージエッグマフィンだとカロリーが高いので
エッグ抜きで、微妙にカロリー抑えてます(笑)
もっぱらベーグル派ですね。もうちょっとベーグルが美味しくなるといいんですが。
わかばさんはいいなぁ。食べても太らなさそうで(笑)
Posted by たろち at 2005年09月28日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。