2005年09月21日

衝動買い・・・

最近、散財気味のたろうです。

せっかく、チャーミングセールに行ったし、戦利品がひとつぐらいあってもいいかなぁ〜・・・なんて最近の散財に懲りずにフラフラしていたら・・・

見つけてしまった。気になるパーカー。定価16,800円。
あたし的にはパーカーにこの値段は出せない!!と思ってマス。

が、チャーミングセール目玉品で4割引き。ラスト1点。とのこと。
ラスト1点っていう響きに弱いんだよなぁ(-"-;A ...アセアセ
ホイールリペア代の半額ということでダンナさんにお許しいただきました(笑)

試着したらもう最後。買ってしまった。
アバクロ
アバクロです[:汗:]
流行りものを買ってしまった・・・。でもかわいい。

買った物に関しては満足しているんですが、正直また散財してしまったことに後悔。
今年は服にはお金をかけないようにしないと〜!!
今年は無印良品で乗り切る事を決意。
posted by たろち at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | shopping! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『最後の1つなんですよ〜』

店員からこの言葉が吐かれたら最後・・・
私も商品わしづかみでレジ並んでますわ(笑)

それと、
『お客様に大変お似合いで・・・』
なんて言われた日にゃ〜、大人買いしたろうかと思っちゃいます(爆)

営業トークか知らないけど、なんとも心揺らぐフレーズですよね(・∀・)イイネ!!

散財・・・使った分また稼げばいいのさ!(アマノジャク)
Posted by 通りすがリアクション! at 2005年09月21日 02:35
思いきりましたねぇ(^^) ラスト1点でしかも4割引きとは良かったですね。残り物には福があるとはこの事か(笑) ちなみに自分も休日は家にこもっているのは駄目なんですよねf^_^;
Posted by わかば at 2005年09月21日 12:18
通りすがりさん>
そうなんですよねぇ。
キメの一言言われちゃうと・・・。
人間の心理なんてそんなものでしょうねぇ。

使った分は、しっかり稼がせてもらいます(o^∇^o)ノ
仕事をするハリが出てくるものですよね。


わかばさん>
休日外出派ですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そうなんです。ラスト一点。ラッキーでした。
楽天でこの商品検索したら、売り切れだったんですよ〜vv
これからの幕Pに重宝しそうデスv
Posted by たろち at 2005年09月22日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。