2005年09月20日

SAND GLASS

今日はお休み。休みの日は家にいれない性質でついつい外出。
で、元町商店街のチャーミングセールに行ってきました♪
2月と10月の年2回。普段はあまり行かないし、何か買う目的はないけれど、セール時期なら・・・と足が向きます。

元町商店街
平日なのに、この人の多さ。

で、最近、元町に行くと必ず行ってしまうのが、「SAND GLASS
コーヒー派のたろうですが、ここに行くと必ず紅茶!!って位おいしい紅茶のお店です[:てれちゃう:]
チャーミングセール期間中の特別メニューのサンドウィッチを食べてきました!
本日のランチ
ロイヤルミルクティー
↑このロイヤルミルクティーがとっても美味[:ハート:]
鼻から抜ける紅茶の香りがなんとも言えず素敵。
普段、甘い飲み物はとらないようにしていますが、この紅茶だけは別なのです☆

で、デザートはチョコレートシフォン。
チョコレートシフォン
家族3人で分け合っていただきました[:イヒヒ:]

元町へ行ったら絶対おススメの紅茶のお店です♪
posted by たろち at 23:49| Comment(7) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元町・・・2万年くらい行ってないなぁ〜(汗

その昔、夜行ったらほんどのお店閉まってましたよ。(早いっス、ホント)
今はみなとみらい線ができて、駅もあるんですよね。

元町から外人墓地に抜ける裏通りが好きだったりします(懐)
Posted by 通りすがリアクション! at 2005年09月21日 02:27
ロイヤルミルクティー、おいしそう〜(^-^)
私、紅茶派なので、思わず吸い寄せられてしまいました☆

たろちさんのBlogは、
おいしいものやおしゃれなものがたくさん見られて、
目の保養になります♪
Posted by satokichi at 2005年09月21日 05:32
決して神戸の元町ではないですね(笑) ロイヤルミルクティーにケーキ…見てるだけでヨダレが…(おいおい) ちなみにケーキの横にあるのは盛りつけ方からしてアイスですか?メレンゲにも見えなくはないんですけど(^^;)
Posted by わかば at 2005年09月21日 12:13
こんちは〜。
チャーミングセールかぁ〜笑。
しばらく行ってないよ!爆笑!
学生の頃に行った記憶が。。。?

紅茶のケーキ、オイシソウ♪
今度、ご案内してね〜。
Posted by ふーちゃん at 2005年09月21日 13:14
通りすがりさん>
元町ってお店閉まるの早いですよねぇ。
夜やってるのはクラブぐらい。

みなとみらい線できて大分便利になりました。
石川町駅から歩くより楽ですしね。
人もちょっと増えたのかな。

裏通りは猫ちゃんがたくさんいますよ(^^)ニコ


satokichiさん>
ここの紅茶はホント美味しいです。
それに種類が本当に豊富です。

お褒めいただいてありがとうございます(;^◇^;)ゝ
美味しいものやかわいいもの大スキなので、
ついついアップしちゃいます。
そんなに美味しいものばかり食べてませんが(爆)


わかばさん>
神戸じゃありません(笑)
元町といえば横浜?って神奈川県民だけの常識だったか(泣)

このクリームに目をつけたわかばさんはすごい!
タダのクリームじゃなかったです。
バタークリームと生クリームのミックスだったと思います。それもまた美味しかったデス♪


ふーちゃん>
元町商店街のお店って結構年齢層が高いので、お買い物は滅多に行かないですよね〜。
どちらかと言えば食べ物メイン('-'*)エヘ

ケーキ好き?
一緒にケーキ食べに行きません?('▽'*)ニパッ♪
しかも食べ放題の(笑)
Posted by たろち at 2005年09月22日 00:15
おはよ〜。
ケーキ好き。。。爆笑
うん。一緒に行こう〜♪

食べ放題。。。笑
片っ端からでしょ?
イオン系列でデカパフェのお店知ってるよ!
ピッチャーくらいだったかな?
オナゴ2人でキレイに食べた。。。
Posted by ふーちゃん at 2005年09月22日 09:53
ふーちゃん>
ケーキ、行こう行こう♪

デカパフェか〜(^▽^ケケケ
いいね〜。
イオン系列?どこだろ??
Posted by たろち at 2005年09月23日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。