2005年09月18日

アルミ復活☆



アルミホイールをリペアにかけて中二日。戻ってきました!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
リペア前の画像は悲しいので撮ってないけど、戻ってきたアルミはピカピカ。
傷がぜんぜんわからないくらい。すごいなぁ。
大事に乗るからね。リペア代は勉強料・・・かな?
posted by たろち at 23:56| Comment(13) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにキレイになるなんて
ボロボロなこちらが羨ましい〜。

タイヤ、プレイズなんですね〜。どうですか?^^
Posted by GmbH at 2005年09月19日 01:33
復活おめでとうございます♪
元通りになって帰ってくると、心の傷も癒されますよね(^-^)

良かった、良かった・・・(*^ ^*)
Posted by satokichi at 2005年09月19日 06:39
お〜! 綺麗に仕上がってますね(^o^)/ 大枚はたいただけありますな。次は幕Pでお披露目ですね(笑) お大事に〜
Posted by わかば at 2005年09月19日 08:03
リペア前に幕Pで会った時は、話題に触れちゃうと
てるるさん&たろちさんのテンションが下がっちゃう
のが怖くて話題に触れなかったけど、
これで安心できるよー^^。

そろそろドライブしたくてウズウズしてるんじゃないの^^??
今度は気をつけてねー。
忘れたころにまた擦るから^^。
Posted by ごんた at 2005年09月19日 08:47
おはよ〜。

キレイになってよかったね〜♪
ドライブいっちゃうでしょ〜爆笑。
大事にしないとね。
Posted by ふーちゃん@休日出勤 at 2005年09月19日 11:25
やっと帰ってきたねー!
ぴっかぴかだね!いいなー。

ご夫婦ともに気おつけてねー。
(次ぎ傷つけたら落込み度は、計り知れない。。)
Posted by ごえんた at 2005年09月19日 11:33
復活おめでとうございます(^^♪
キレイに直ってよかったですね〜

Posted by hiyoko at 2005年09月19日 13:11
おおっ!すっげえ綺麗じゃないですか!
自分も直しちゃおうかなあ・・・
ここまで綺麗になるなら新品買うより遙かに
経済的ですね〜(#゚Д゚)9゙
Posted by タク at 2005年09月19日 13:14
どれだけの傷がここまできれいになったのか解りませんが
ものすごくきれいですね
これで旦那さんも一安心ですね

宣伝なんですがうちのブログで簡単なアンケートネタ載せてあるので書き込みよろしくお願いします
Posted by シマケン at 2005年09月19日 21:49
みなさま、暖かいお言葉ありがとうございます(嬉泣)


Gさん>
まだ、このアルミ買って1ヶ月ちょいなので・・・。直さずにはいられなかったデス!

プレイズ・・・正直あたしの鈍感さでは良さがわからんのですよ(>▽<;; アセアセ
乗り心地=あたしの車酔いの加減デス(笑)


satokichiさん>
ありがとうございます。ホント元通りになってました(o^∇^o)ノ
きれいになったアルミ見て、かなり癒されました。
うちのダンナさんが一番肩をなでおろしたのかな?


わかばさん>
突然の出費に泣きましたが、ここまできれいに直って大満足です。
幕Pの方には傷の状態も見ていただいたので、きれいになった姿を是非みていただきたいです♪


ごんたさん>
気使ってくれてたんですね。ありがとうデス。
じっくり、いじってやってください。
あたしじゃなくて、てるるさんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

忘れたころに擦る・・・うぅ、おそろしい(汗)
気をつけよっと。


ふーちゃん>
休出おつかれさま〜!!

ドライブ。行っちゃうよ〜ニャハハ(*^▽^*)
あしたはみなとみらいあたりへ行こうかと。
もう、大事にのるよぉ〜。
あのショックはもうゴメンだぁ。


ごえんたさん>
帰って来ました〜!
そうそう、ぴっかぴか〜v( ̄ー ̄)v
でも、これで調子のると、また擦るからね・・・。
気を付けて乗ります。
2度目・・・考えたくないです。凹みたくないデス。


hiyokoさん>
ありがとうございま〜す<(_ _*)>
どんな風に直るかドキドキだったんですが、
満足のいく仕上がりで安心しています♪


タクさん>
直してこれだけきれいになるならユーズドをリペアしても良さそう♪と思っちゃいました。
でも、新品買うのと大して違わない?・・・かなぁ。でも、愛着あるし、タイヤはずして持ち込めば経済的かも♪


シマケンさん>
丸一周、ガリ傷がついちゃってたんですよぉ(泣)
あまりのショックに昼間に画像とらなかったんです。
うちのダンナさん、一安心ですね〜。
アンケート、答えておきましたよ(⌒∇⌒)
Posted by たろち at 2005年09月19日 22:34
お〜〜〜。よかったよかった♪
すごい綺麗になるんだね〜〜。
それも二日くらいで直っちゃうのが凄い。
感化されて、私も買ってから初めて?
アルミフキフキしてみました。
ピッカピカになったよ〜d(o^v^o)b
Posted by えびたん at 2005年09月20日 00:00
アルミ復活ですね♪
おめでとうございます〜

「傷つけてもそのまま乗る派」の私としては、ぜひとも復活後の姿を拝見したいです。今度お会いするのは・・・また幕P?(笑

期待してます(爆

/よたろぉ@連休ボケ
Posted by よたろぉ at 2005年09月20日 12:25
えびたんさん>
リペアでこんなにきれいになるとは、びっくりしましたー。
アルミって意外に汚れてるんですよね・・・。
お掃除してびっくりしちゃいました。


よたろぉさん>
ありがとうございまーす!
鮎沢おつかれさまでした(笑)

次は幕Pですかね〜ニャハハ(*^▽^*)
きれいになった姿みてやってくださいね♪
Posted by たろち at 2005年09月21日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446083

この記事へのトラックバック
×

