2005年09月17日

ただいま

先程、幕Pより帰宅。今日もありがとうございました。
往復、ダンナさんの運転。あたしは助手席で爆睡。
おつかれさま。てるるさんm(__)m
ついにスッピン幕張デビュー(・_・;)。昨日、化粧ネタアップしたのに。先日のオフで風呂上がりをみられたし、もう遠慮することない?真夜中だしー。
ついでに夕食、にんにくタップリだったこと思い出した。臭ってたらごめんなさーい(;>_<;)
悪妻。なのがバレタナ…。猫被り直そうか。

posted by たろち at 04:23| Comment(7) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐんもぉにん?
きのぉゎ助手席睡眠部隊ご苦労様でしたぁ(*≧∇≦)p良ぃっすねぇ、たろさんのキャラがとても好きです☆彡
近ぃぅちにまたぉ会ぃしましょ(*´∀`)ノ
きょぉもぉ仕事頑張ってくださぃ。
Posted by ゆに at 2005年09月17日 07:05
お疲れ様でした(^^) 最初に来た時はぐっさんかと思いました(笑)。手をあげても反応ないし、おかしいなぁと思い、車のとこに行ったらてるるさん達でしたから(^^;) ブログ即日アップも凄いですねぇ〜 時間みたら驚きました!
Posted by わかば at 2005年09月17日 07:56
おお〜!上がってるじゃないですか!
お仕事だったのに・・・感服しました(#゚Д゚)9゙

昨日は本当に楽しく過ごせました!
だいぶキャラ的な位置づけも定着してきましたね(笑)
猫かぶり直さなくてダイジョブっすよ・・・天真爛漫で参りましょうΣ(゚皿゚ノ)ノ
Posted by タク at 2005年09月17日 09:10
お疲れ〜爆笑。
って今日は行かれなくってごめんね〜泣。
ヴィッツが。。。爆笑
また猫剥がれちゃったんだね♪
それでいんでない?笑?
たろさんらしいもん!

仕事頑張ってね♪

起用は夜中からヴィッツの東北オフに向けて「ゴォ〜」デス!

次は行くね。
Posted by ふーちゃん at 2005年09月17日 09:12
あっ、今日だった。。。
漢字の変換間違えた〜爆笑。

笑ったべ?
Posted by ふーちゃん at 2005年09月17日 09:44
 お邪魔しますm(__)m 昨日はお疲れ様でした。一応所帯持ち何で、たまにしか顔出しませんが今後もよろしくお願いしますぅ。
Posted by マサ at 2005年09月17日 18:33
ゆにちゃん>
おつかれさま〜。朝からお仕事もお疲れさま!
助手席睡眠部隊(笑)ですo(__*)Zzz
助手席で寝てはいけないと思いつつ、ついつい(笑)
遊べて楽しかったよ〜♪
また近々会いましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


わかばさん>
スーツ姿・・・誰かなぁ。と思いつつでした(笑)
わかばさんのスーツ姿初めてだったので(^▽^;)
わかばさん、細いですね〜!びっくり。あたしより細いよぉ〜(泣)
ブログも、寝しなにケータイからです。
さすがにPC開く元気なかったです(爆)
日記代わりのメモ。みたいですね。


タクさん>
いや〜、若くないですね。もう。
疲れてしまって、今日までブログ放置してしまいました(-&quot;-;A ...アセアセ
それにしても、あのキャラで定着してしまうのも何だか恐ろしい気が・・・(笑)
仕事をまじめ?にやってる分、幕Pくらいは( ̄▽ ̄) ニヤ


ふーちゃん>
会いたかったわ〜。でも、ふーちゃんいるとさらに猫はがされる?!危険だぁ(爆)
オフ、東北までですか〜!!すごいなぁ。
おつかれさま〜☆

起用。笑わせてもらいました(* ̄m ̄)プッ
今度、会ったときに突っ込ませていただきますv


マサさん>
コメントありがとうございます♪
マサさんのところにも、ホイールメール行ってたんですね(汗)
タイヤ覗き込んでたんでもしや?と思ってました(笑)
おかげさまでタイヤ無事に装着しました。
今後ともよろしくお願いします(*&gt;▽&lt;*)ゞ
Posted by たろち at 2005年09月19日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。