2005年09月15日

バイザースワロ加工

taylorさんのブログ「sienta life」にTBさせて頂きました[:ラッキー:]

シエンタの富士オフで、taylorさんのバイザースワロ加工にときめいてしまい、taylorさんのまねっこをさせて頂きました。
taylorさん、詳細なやり方のメールありがとうございました!

先週、加工したのですがなかなか昼間に写真を撮れず、本日アップです。
接着剤が多くなりすぎてしまって反省。
やっぱり不器用だなぁ〜σ( ̄∇ ̄;)

スワロキラキラ
もう、いっちょ♪

色は、リヤのエンブレムと同色。で、アクアマリンとクリスタルです。
キラキラ大スキ〜[:ラブ:]
ドアを開けるたびにニンマリです(笑)

次は何に加工しようかなぁo(*^▽^*)o~♪
posted by たろち at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
トラックバックありがとうございます♪

バイザーエンブレム、完成おめでとうございます!
早くなまで見たい〜〜〜〜〜っO(≧▽≦)O
分かります〜、キラキラ輝いてるの見ると
嬉しくてニヤニヤしちゃいますよねー( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もそろそろ助手席側やらないと!
なかなか重い腰が上がらないんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
Posted by taylor at 2005年09月15日 21:35
ごぶ!

シエンタ・・・可愛く仕上がってますね〜♪
しかもバイザーにたろちさんハケーン!(・∀・)
フムフム・・・フムフム・・・

次は何をやるんですか〜??
車高調、マフラー、CPU、シート、AUDIO・・・
車ってキリがないですよね〜〜(´д`)
キラキラピカピカ系が好きなら、思い切ってスポコン仕様なんてどう?(ヲイ!)
Posted by 通りすがリンカーン・コンチネンタル at 2005年09月15日 21:42
そっか〜2箇所あるんだもんね〜。
お疲れ様です。相変わらずキレイです。真似したいような、男だと恥ずかしいような・・

??
眼鏡かけてます??
Posted by GmbH at 2005年09月15日 21:57
おお〜! バイザーのとこ確かにロゴがありますね(^^) そこをひらめくとは…!! talorさん、たろちさん凄いっ! 陽に当たってキラリとしているのがよくわかりますよ〜
Posted by わかば at 2005年09月15日 23:19
taylorさん>
やっぱり不器用みたいで・・・
近くで見ると、荒さが目立つかも〜(汗)
でも、早くご対面したいですね((o(^-^)o))わくわく
taylorさんのエンブレム、楽しみにしてます。
助手席側のみを今回しました。
運転席側もしたいです。
でも結構気合と根性いりますね(笑)でも、完成後の爽快感はサイコーですね♪


通りすがりさん>
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
バイザーに映ってますね、あたし(汗)

次は何しましょ?
今はシートカバーを注文したので、待ち。です。
う〜ん。マフラー?かな。CPUって?!
車、かなり無知です(爆)
でも、欲しいものは沢山。
たろち銀行破たんの危機です(^▽^;)


Gさん>
実はまだ一ヶ所しかしてないんですよ〜。
画像は2枚ですが。キラキラしてたのでアップしちゃいました(笑)
男性だからと言わず、ゴージャススワロやってみません ( ̄▽ ̄) ニヤ

メガネ、かけてますよ〜。コンタクト持ってないので今のところ365日メガネです☆


わかばさん>
taylorさんのアイデアに脱帽ですね。
あたしも、オリジナルスワロを考えなくては・・・。ネタ尽きてるんですが(>▽<;; アセアセ
メッキ部分全部スワロでも付けときましょうか?(笑)
Posted by たろち at 2005年09月16日 00:37
カワイク仕上がりましたね〜♪
スワロは、お金はかけず手間かけて、て感じで、
安くて満足感大!なのも魅力ですよね☆☆

シートカバーいったんですか??
いいな〜。
私は純正のアイボリーシートかなり気に入ってるので、
汚れてから・・・と自分に言い聞かせてます(^ ^;

実はシフトノブでカワイイのを見つけて・・・
ダンナ様に言う機会をうかがってるところです(笑)
Posted by satokichi at 2005年09月16日 05:41
完成おめでと〜♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
すごいきれ〜☆
今回は接着剤どうだった?!(笑)
私は・・・やっぱりはみ出た(^^;
Posted by えびたん at 2005年09月16日 12:36
satokichiさん>
値段の割に、満足度高いですよね〜♪
スワロを探してウロウロさまよっているときからワクワクです(笑)
反対側にも付けたいなぁ。

うちは、内装が黒なので、明るい雰囲気にしたくて・・・
ユアブランド、ついに注文してしまいましたヽ(^0^)ノ
これも楽しみのひとつです。


えびたんさん>
ありがとうございま〜す\(^O^)/
でも、やっぱり接着剤はみ出た(汗)
リヤエンブレムよりだいぶマシかなぁ。
少しずつ進歩してる。と思います(笑)
でも、スワロが上達する前に、ネタが尽きそうですね。
Posted by たろち at 2005年09月16日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。