2005年09月15日

午前中からおやつ


今日はお休み。
洗濯、掃除やったし、おやつタイム。
久々にファイヤーキングのマグでコーヒーだわ*^_^*


posted by たろち at 11:23| Comment(7) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、シュークリームかちら?
あたしも今日食べました。
ファイヤーキング、飾ってるだけで
使ってないなあ。
ネットで探すのは、財布が寂しいので
控えている今日この頃です…
Posted by ACO at 2005年09月15日 19:23
そうそう、シュークリームです。
昨日の夜、ビアードパパで買いました。
たまに食べたくなるんだ〜。ここのやつ。
このマグは結構使用感があって、お手頃で買ったので一人でコーヒー飲む時には使います。さすがにコドモの前では・・・^_^;
ジェダイは一人でもやっぱり使えない(笑)飾るのみだよ。
Posted by たろち at 2005年09月15日 20:25
黄色のファイヤーキングマグかわいい〜☆
おやつってこれぐらいがちょうどいいですよね、シュークリーム1個ぐらいが!食べ過ぎるとご飯食べられなくなるし、、、。
Posted by oto at 2005年09月15日 21:40
シュークリームだ。あと2個程追加で食べたいな(^^) シュー生地にアイスつけて食べるのもいいかも知れませんね(^o^)/ ちなみに甘党なんです(^^;) 板チョコ一枚普通にペロリといきますよ〜(笑)
Posted by わかば at 2005年09月15日 22:00
otoさん>
ちょうど食事前だったので(笑)このくらいで。
これ以上食べると体重に直結。
本当はご飯食べずにこっち優先だったりしてゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ファイヤーキング、スキなんです。Dハンドルマグを集めてます♪


わかばさん>
甘党なんですか〜!!
あたし、お酒好きなのにかなりの甘党。
MAX缶おいしく感じますから〜(笑)
チョコ一枚とは・・・あたしよりすごいかも〜!
食べすぎて鼻血出さないでくださいね♪
Posted by たろち at 2005年09月16日 00:21
優雅な感じでいいですね〜(≧∀≦)
「カフェ」とかで(自分の中ではスタバで精一杯)アフタヌーンをのんびり過ごしたいです(-_-;)

ちなみにファイアキングのマグ…買っちゃいました(≧m≦)
Posted by タク at 2005年09月16日 15:42
タクさん>
たまにはウチでゆっくりお茶したいですね〜。
カフェ、大好きなんですがここのところ行く機会がないです(泣)タリーズに行くことが多いですかね。スタバはタバコ吸えないので。コーヒー自体はスタバの方が好きなんですけど。
時間があればカフェ巡りしたいです。

タクさんのファイヤーキングはどんなマグですか?
興味津々♪
Posted by たろち at 2005年09月16日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446079

この記事へのトラックバック
×

