2005年09月12日

BBQオフ

起きたら、朝の9時。
あんなにワクワクしてたのに遅刻だなんて超ブルーでした。
準備してくださった皆さんすみませんでした。

速攻、家をでて10時半過ぎに到着。
ビールで出迎えて頂きました[:イヒヒ:]
朝食=ビール[:ビール:]なんて素敵な事[:ラブ:]
魚介類・プリン・お菓子。美味しくいただきました[:!:]
ごちそうさまでした[:モグモグ:]ありがとう[:!:]
ホントに、食べて飲むだけで申し訳なかったデス。

先日の一件であたしが飲み役として参加させてもらいましたv(゚∀゚v)
アルコール自体、実は久々で酔いが早いウチに廻ってました。
ちょっと猫をかぶってたつもりでしたが、あっという間に剥がれました[:たらーっ:]

飲みきらないうちに雨と雷、止む気配もなく撤収でした[:ポロリ:]
遅刻して準備全然してなかったし、頑張ってくれていたkuwaさん・ふーちゃん・ゆにちゃんはじめ、みなさんに引っ張られるように片付隊に入りましたが、何をして良いのか解らず・・・[:撃沈:]

雨で服がダメになって、全身服を買い替え。って言ってもジャージでしたが(笑)今度はジャージで幕P行きます[:てれちゃう:]
それから、お風呂で暖まって帰りました。
お風呂入ったらかったるくて動きたくなかったですね。
でも帰りの運転と、帰ってからの片付けもダンナさん頼みだったので、あたしは楽チンしちゃいました←注・いつもは手伝いますよ!!

雨は雨で良い思い出ですね。みんなで雨に打たれることもそうないですしね。
またみんなで行きたいな〜。なんだか若い頃?を思い出すようなワクワクした一日でした。いろんな人とお話できてうれしかったな[:おはな:]
また遊んでくださいね〜♪

ビールと雨に溺れて携帯で写真さえ撮らず、オフが終わってしまった(爆)
posted by たろち at 22:07| Comment(8) | TrackBack(3) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま〜。
酔い酔い危険度NO.1だったぞ^^
あの笑い声を聞くたび、
こいつ大丈夫なのか?ってずっと思ってたよ(笑)
こりゃ飲み会が楽しみだ。
電車ならてるるさんも飲めるしね。
でもたろちさん連れて帰るのが大変かぁ?
おれ反対方向だから、関係ないけど(笑)
またね〜。
Posted by kuwa at 2005年09月12日 22:49
こんばんは〜。
お疲れ〜!
いや。。。笑
また新たな一面を発見出来て楽しかった♪
最後までお付き合い出来なくてすまんデス。
次は飲みでもしますか〜。近いしね♪

次回もイジッテやるさ。。。爆笑
明日は筑波1000走ってきます。
早寝せねば。。。?って3時起きなのに、
まだ起きてる自分〜(≧m≦)ぷっ!
Posted by ふーちゃん at 2005年09月12日 23:20
お疲れ様でした
お互い子供は人任せでとっても楽しい一日でしたね
たろちさんの豪快な料理も見れてたし(塊ごと肉投入)
だんなさんとも少しお話できたし
やっぱりお酒のある場所が一番溶け込みやすいですね
またやりましょう^^
Posted by シマケン at 2005年09月13日 06:28
お疲れさまでした〜。
お肉を塊で投入してたのって、たろちさんだったんだ〜www
「あ!あたしよりも大雑把な人がいる〜〜〜!」って
楽しかったのは覚えてたんだけどね。(p≧▽≦q)
今度はお互い、子供抜きでがっつり呑みたいね!
Posted by しずくっち at 2005年09月13日 09:21
こんにちは!お疲れさまでした〜(っ゚?゚)っ
はじめの方は天気も持ったので、焼いたり走り回ったりと
一生懸命普段の運動不足を補いました(ノ∀`)ゝ

今度は車の関係ない定例飲み会で飲みたいですね!
屋内なら雨降らないから安心だしm9(゚д゚)っ

BBQでお願いしようとしてて忘れてたんですが、リンクさせてもらってもいいですか?
Posted by タク at 2005年09月13日 12:07
kuwaさん>
どうもすみません(^^ゞ
あの笑い声は・・・実はあんな笑いをします(爆)
今度はkuwaさんの壊れた姿を遠目で見させていただきます(笑)
いやいや、まだまだですよ。
次は電車でモリモリ飲みます(^凹^)ガハハ


ふーちゃん>
おつかれでした〜♪プリンごちそうさま。うまかったぁ〜☆
ふーちゃんといると楽しいよぉ〜。
家、近いし飲みたいね〜。またゆっくり遊ぼうね。
次回も楽しみにしてます(笑)

走ってきたんだね〜。タイムアップおめでとう♪
テープだらけのヴィッツ。すごいなぁ〜。


シマケンさん>
テント、大丈夫でしたか?でもシマケンさんのテント大活躍でしたね。
ホント、子供は人任せ・・・でしたね(^◇^;)
ムスメ同士、すっかり意気投合でしたね。
家が遠いと聞いてちょっと凹んでいる我が家のムスメでした。

お酒入ると溶け込みやすいですね。またやりたいですね。
また、よろしくおねがいしま〜す♪


しずくっちさん>
おつかれさまでした〜!
そういえば、肉を塊で入れたなぁ〜f(^ー^;
お箸なかったけど、お肉食べたかったんですよ。
BBQって事でお許しあれ・・・ですよね〜♪
「大雑把」仲間ですね〜(^^)
「ナス」も、しずくっちさんと一緒ですよ(笑)

今度は屋根のあるところでガッツリですねY(^^)ピース!


タクさん>
おつかれさまでした〜。
すっかり一家でお世話になりました〜。

そうですね、定例飲み会まだデビューしてないので、
ぜひ〜。o(^-^)o ワクワク

こちらこそ、リンクお願いしようと思っていたのでよろしくお願いします☆私もハリハリさせて頂いちゃいますね〜♪
Posted by たろち at 2005年09月13日 15:16
日曜日はありがとうございました。

最後までベロベロになってごめんなさーい。
ゴンタは救急車寸前まで来てた?のかもね。

ところでカツ食べて帰ったんですか?
あれはおごりですよー^^、なんちゃって。
また遊んでねー(^o^)/
Posted by kurogonnta at 2005年09月13日 21:33
kurogonntaさん>
こちらこそありがとうございました!

そうそう、心配しましたよ〜。
最後トイレこもってるし〜。
意識悪かったら絶対呼んでるよ。救急車。
月1は仕事でやってるので救急車要請慣れてます(笑)

カツ、ゴチでした(^o^)ハハハ
結局一家で食べちゃったし(汗)
今回はkurogonntaさんのおごりってことでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by たろち at 2005年09月14日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夢のBBQ
Excerpt: 家に着いて、横になったら、朝だった。 激動の焼肉ウィークでした(笑) そばが食いたい。 アウトドア行事は、 いろいろ動いてくれる人がいるから、 すげー助かる(笑) BBQは、いい人アピールするのに..
Weblog: kuwa-brand.com
Tracked: 2005-09-12 22:36

雷雨BANG!BANG!BBQ
Excerpt: 秋の大イベント!「夢の島BBQオフ」に参加してきました秊
Weblog: C-complete Blog
Tracked: 2005-09-13 12:08

夢の島BBQオフ
Excerpt: 今日はシエンタな皆さんとヴィッツなお二人で 夢の島でBBQオフしてきました〜 お天気もまずまず、風もそよそよ。 暑いけど、とってもいいビール日和でした! ♪chienta♪父ちゃんが 美味しいも..
Weblog: しずくっちと猫どもの日常
Tracked: 2005-09-13 18:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。