2005年09月10日

幕P行っちゃった。


ホイール傷心参加?で幕Pへ。すっかりダンナはホイールの人になってました(笑)みなさまありがとうございました。
車で寝てたムスメも起きだしピクニック状態。ピクニックシート積んでおこう(笑)
ホイールは前のみ純正に戻して修理に出すことに決定。どうかキレイになりますように(-人-)
すっかり幕P>マリンスタジアムになってしまったみたい(--;)
帰りはふーちゃんに先導してもらいました。ありがとうデス(^_-)


posted by たろち at 02:23| Comment(5) | TrackBack(1) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどはお疲れ様でした!ってお早いお帰りでΣ(゚ω゚ノ)ノ
週一で幕Pがだんだん普通になってきましたね(#゚Д゚)9゙
レジャーシート常備は賢明です!
なんなら幕張で下りればドンキもありますよ(笑)

BBQでまたお会いできるのを楽しみにしてます!
メガネにしようかコンタクトにしようか・・・<(゚皿゚)>
Posted by タク at 2005年09月10日 03:01
お疲れサマでした〜。
あの時間にシエンタがいっぱいでビックリ♪
しかも、浜ナンバー多すぎだってば。。。爆笑
帰りは失礼しました。。。笑

いつもはもっとハデ〜な運転なんだぁ!笑!
ランデブー♪楽しかった☆
BBQでもよろデス!
Posted by ふーちゃん at 2005年09月10日 03:49
たろちさん。連幕Pですね^^すっご〜いo(^-^)o
♪chienta♪は指を咥えて画面を眺めるばかり(笑)

そうそう…たろちさんの連絡先を知りたいのですが
よろしかったらアドレスを書いておきますので
メールを頂けたらと思います。

よろしくお願いします。
Posted by ♪chienta♪ at 2005年09月10日 11:24
やはり、旦那さんいじられましたか(^^;) でも、みんなに話して少しは楽になるならいいですよね(^o^) すっかり幕Pメンバーの仲間入りですな。
Posted by わかば at 2005年09月10日 12:25
タクさん>
おつかれさまでした!
気がつけば幕P週一ペースになってますね(笑)
楽しく過ごさせてもらってます・・・
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

帰りの車のなかから携帯で更新してたら、すっかり車酔い。
帰りはややグロッキーになってました (゚∇゚ ;)
レジャーシート、次回から持参します(笑)

素敵なメガネしてますね♪
メガネのおにいさん・・・希望です(笑)


ふーちゃん>
帰りはありがと!
いつもよりゆっくり走ってくれてるんだなぁ〜と思いつつ、
やっぱり速いですね〜(^∀^*)
あたしは途中から記憶がない・・・です。
爆睡してたみたい。


♪chienta♪さん>
すっかり幕P通いになっちゃいました。
高速代が心配になってきて、下道使い始めました。
↑気づくのが遅い・・・(・´ω`・;A アセアセ
メール、携帯ドメイン制限かけてました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
BBQ楽しみにしてまーす♪


わかばさん>
ダンナはいじられました( ´∀`)ゲラゲラ
「ホイールの人?」って(笑)
みんなに元気付けてもらって良かったです。
ほんとに気が楽になりました。
これからもよろしくです〜☆
Posted by たろち at 2005年09月11日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446075

この記事へのトラックバック

主と集いて
Excerpt: 多分いないだろうと思って、遅めに顔を出してみたらみんな集まってきました。すてきです。 すてき烈な皆様 kuwaさん・いんさん・てるるさん&たろちさん・よたろぉさん・SIEN..
Weblog: C-complete Blog
Tracked: 2005-09-10 02:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。