2005年09月08日

ホイールがぁ・・・(泣)

ダンナが帰ってきて、いきなりあたしに平謝り。
なかなか、謝る理由を言わないダンナ。
「飲酒運転したのか?」
「財布落とした?」
とあたしが訊きまくると・・・
「ホイールこすった・・・」
とダンナ。

どこからともない怒りがこみ上げてしまった。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

あたし「どこで?」
ダンナ「○○道」
あたし「なんで、そんなとこ通ったんだよ〜( ̄^ ̄)ーз」

傷は、そう深くはないみたいですが、暗かったのでよく確認できず。
明日の朝見たらショックを受けるんだろうな・・・[:ポロリ:]

あたし以上に凹んでるのはダンナ。なのかも。
あたしも前車をぶつけたし。強い事言えませんが(汗)

買ったばかりだし・・・なんとかして直さなきゃ。
でもやっぱり凹むわ。
posted by たろち at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでも大々的に告白ってるじゃありませんか。ブヒャヒャ
あの〜、みんなにメールしちゃったんですけど〜、内密にねって。
意味ねえじゃん(>。<)
ま 悪いのは旦那だな。うはは。
笑い事じゃないか。
みんなの意見聞くと、
専門的なところで見てもいらった方がいいみたいだね。
軽症だといいけど。
でもさ、これで心置きなく、
旦那を運転手にして、
BBQでぶっ倒れること出来るじゃん^^

元気出してね。旦那さんも^^
Posted by kuwa at 2005年09月09日 00:14
心中お察しします。(−−;)
ダーがボディを擦ったこともあるし、
しずくちがアルミを削ったこともあります。
やった本人が一番凹むんですよねー。。。
元通りになるかな?なるといいね。
Posted by しずくっち at 2005年09月09日 00:16
ありゃ〜(;_;) やってしまいましたか…。凹む気持ちは十分にわかりますよ。うちも純正のくせに擦ってます(^^;) 修理に出さずにほったらかしですが(爆)
Posted by わかば at 2005年09月09日 00:25
うわぁ・・・たろちさん、だんな様、元気出されてくださいね・・・。

私も、当て逃げ事故されたときは相当凹みました(T-T)
Blogとかも辞めちゃおうかと思ったりして・・・。
でも、あたたかいコメントに励まされて復活しました(^ ^)

早く元通りになるといいですね。
Posted by satokichi at 2005年09月09日 05:41
ウチは順調にいろんなところに傷や凹みが入っていきますよ。
ホイールはウチのは特殊塗装だから、新品買うのと同じ値段で諦めました。
おかげで多少の事では凹まないようになりました。


奥さん側(たろちさん)が怒っちゃうのも、いかにも愛車という感じで素敵(^◇^)です。
たろちさんとこはバンパーぶつけようものなら、
エアロとセットで超お買い得ですね・・フッフッフ。


Posted by GmbH at 2005年09月09日 06:03
うう。。。心中お察しします。
大切にしているものだからショックですよね。
私は前車のときに、ムリに右折してきた車にぶつけられまして
結構なショックを受けました.....(;__)/|
でも、済んだことはしゃーないって翌日には割り切りました。
キレイに直るといいですよね^^
保険って使えないのかな??
以前職場でコイン傷やられた人が、全額保険で直したことがあったので・・・。
Posted by taylor at 2005年09月09日 08:59
心中お察しします・・・・
キレイに直るといいですね。
Posted by hiyoko at 2005年09月09日 09:31
コメントどうもありがとうございましたm(__)m
一晩経ってだいぶ落ち着きました。

kuwaさん>
書いちまったです(爆)
ダンナ、メールで相談してたんですね。ありがとうございます。
昨夜はあたしもカッカしてて・・・(汗)昨夜はろくすっぽ口もきかなかったので(笑)
ダンナはブログにアップするでしょ〜・・・と覚悟はしていたみたいデスf(^ー^;

BBQはあたしが飲めますね〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
飲みまくりますよ。←そんな強くないんですけどね。


しずくっちさん>
今朝、傷をみたら想像より軽傷でしたよ。
でも、元通りになって欲しい・・・。
と願うばかりです。
きれいに乗り続けるのって難しいんだなぁとしみじみ思っちゃいました。
あたしも、車にケガさせちゃうかもしれないですしね。


わかばさん>
ついに、来るときが来てしまったか・・・て感じですよ〜。
過去の車、すべてどこかしら傷付けちゃってますから。
直す方向で、当たってみようと思います。


satokichiさん>
あたしの方は、だいぶ気持ちが落ち着いたんですが、
当のダンナの方は・・・大分凹んでいるようです。

コメント頂いて、元気がでました。
ダンナには残業してもらってリペア代稼いでもらいますか(笑)


Gさん>
修理代見積もってもらって、新品買うのとどちらが安いか・・・って感じなんですかねぇ。
こういう時、車に詳しくないと泣けてきますo(;△;)o エーン

そうそう、なんであたしが怒ってるの〜?!ですね。
今まではあまり車が傷ついても、そう凹むことはなかったんですけどね。愛車。ってこういうことなんですね。


taylorさん>
一晩経って、割り切れた?かな。
きれいになおる方法、模索中です。

保険、あたしが前車で派手に自爆しちゃって今年使っちゃったんですよ・・・。
なので、ダンナにはあんまり強いこと言えなかったりするんですけどね〜(笑)


hiyokoさん>
ありがとうございます。
気合いと根性?←あたしが直すわけじゃないですが(笑)
きれいにしてあげたいと思います(^_^)
Posted by たろち at 2005年09月09日 11:11
こんちは〜。
おおっ!
ホイールやっちましましたか。。。汗
てるるさんも擦りたくてコスッタんじゃないしね。
たろちさんも元気出しておくんなまし♪

クワさんからコッソリメールもらったうちの1人デス!爆笑!
見た感じはどうだったのかな?
自分も一度、ガッツシやったコトあるよ〜。
ヤスリで擦って、白のタッチペンで補修。。。爆笑
ミラーは目の前で?思い切り当て逃げされたコトあるし〜♪
アチャコッチャ!ボコ?さ。。。爆笑
Posted by ふーちゃん at 2005年09月09日 11:39
ふーちゃん>
お騒がせしました(;´Д`A ```
ふーちゃんのところにもコッソリメールが行ってたのね。
すっかりダンナはホイール擦った人になってたね(爆)

あたし、擦ったことに寛容になれなかったわ(笑)
でもみなさまのおかげで元気になりました〜(´∀`)
Posted by たろち at 2005年09月11日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446074

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。